みんなにつられて始めちゃいました。                               。o O ( 別館もよろしく )
プロフィール

雪温泉

管理人 :雪温泉
地域  :広島
性別  :男
職業  :某製造会社の社員
趣味  :魚釣り
      熱帯魚飼育
      音楽聞いたり
      ゲームしたり
      テニス(軟式・硬式)
      スキー・スノーボード
      車を多少いじる
      自然とたわむれる
車両  :X-TRAIL

登場人物

★-tyon 氏-★             高校~大学を経て現代に至る友達。管理人をブログに導いた張本人!毎日残業頑張ってます!                   ★-プリン氏-★             高校からの友達。よく遊ぶおなじみの人物。スノボーはお手の物!愛車のアリストを自在に操る。               ★-kazuboh 氏-★             大学時のゼミの友達。妙に陽気な人です(笑)今では立派な記者さん!溜め池生活万歳!               ★--★                小学校からの友達。まぁあれですよ。山手。分かる人には分かるダメ人間です。底知れぬパワーが…。      ★-ちーらんさん-★           管理人のゼミの仲良しゼミのメンバー。眼鏡屋さんです~。愛車のムーヴラテは健在のはず!?            ★-らっちさん-★            同じ大学。しゃべった記憶がございません(笑)ゲーム好きっぽい雰囲気を漂わせています。意外とアクティブ!              ★-やっち氏-★            大学の友達。イラストを描くのが得意。おしゃれなお兄さん!趣味はツーリングになりつつあるようです。              ★-昔の女子大生さん-★         ゼミの研究員の方。いつもお世話に(笑)独自の目線でゼミを切り開く愉快な方です。生き物大好き!               ★-友人T氏-★             高校の時の友達。サッカー大好き人間。その口からは歴史に残る名言が放たれる…。筋トレが趣味!?              ★-ちびざるさん-★            高校の時の友達。一人暮らしって素晴らしい!一人暮らしを満喫しているようです。個性的なAB型!             ★-おだかなさん-★           同じ大学。ゲームや映画鑑賞が趣味らしい。おしとやかなキャラです。が、そうでもないらしい!?                   ★-九州男児Y氏-★           同じゼミの友達。メガネと帽子の似合う九州男児。No.1出席率を誇ったツワモノ。宮崎弁が楽しいです!            ★-豊氏-★             同じゼミの友達。チャレンジ精神あふれる野生児なんです!屈強な肉体でゼミの統率を執った。                ★-友人K氏-★             高校の時に tyon 氏・プリン氏と同じクラスだった。月3で某大型車用品販売店に出没する車好き。                ★-あき氏-★             大学の友達。パソコンのことをいろいろ教えてもらいました~。得意スポーツはバスケット。               ★-松子さん-★             高校の時のクラスメート。釣りに連れて行ったことで本能を目覚めさせてしまったようです(笑)              ★-ねごろ氏-★             大学の友人。出された課題で共に悩んだ仲。リーダー的存在のような気がします。個性的キャラ(笑)                ★-後輩Hさん-★            バイト時代の後輩。頑張りやだが弱い一面も見せる。将来がとっても楽しみな一人ですよ(笑)                   ★-ふ~みん氏-★             大学の友人。軟式テニスをこよなく愛する。テニス焼けしてます。ゼミ内での信頼度が一番高かった人物!!                 ★-調味料室Fさん-★            会社の調味料室に勤めてました~。小柄でギャル風、控えめ、みんなのアイドル的存在でした(笑)                 ★-先輩社員H氏-★             現場の先輩社員。個性的なキャラでみんなを楽しませる。しかしその信頼性はイマイチ。時間にルーズ!               ★-ミサコさん-★            いろんなイベント係員!。口数は少ないけどアイドル的存在!たまに辛口コメントが飛び出す(笑)               ★-わきわき氏-★             高校~大学での友人。でかいです。ごついです。バスケが得意だけど、スノボーにも挑戦中!一児のパパ!                 ★-Y師匠!?さん-★            管理人のゼミの仲良しゼミのメンバー。ちーらんさんと同じゼミでした。お笑いの師匠です!              ★-先輩Y氏-★             大学ゼミ時の先輩。とってもいい人です!自転車でのツーリングで全国制覇を目指す!?                 ★-N教授-★             ゼミ時の教授。植物学が専門です。実はけっこう気まぐれだったりします(笑)お世話になりました!                  ★-先輩Kさん-★            大学ゼミ時の先輩。とっても面倒見がいい先輩。いつも優しいが、 kazuboh 氏には風当たりが強い(笑)               ★-たまみんさん-★         会社の元現場社員。見た目は永遠の20代です(笑)だがその実態は、口では言えません…(笑)               ★-ごんにゃん☆さん-★         小学校から高校まで同じ~。たぶん勉強好きの子です。今では立派な看護士さんやってます!                ★-バブーコン氏-★             同じ高校~。話した記憶はないけど、サッカー部で、とっても勉強頑張ってたイメージが…。               ★-りぷさん-★             紅一点!!ゼミ室のヒロイン的存在(笑)福山雅治チケット争奪戦が懐かしすぎます(笑)                  ★-risouka 氏-★             高校の時の友達。サッカー大好きで、持久力がすごかったんです!生物も大好きっ子です!                ★-くらんちゅ氏-★             プリン氏の友人です~。その存在感は、一度見たら忘れられない!ハイテンションガイ!!            ★-カーフィー氏-★             同じくプリン氏の友人。マッチョマン!ファッションをこよなく愛するっぽい雰囲気を漂わせる!!               ★-ゆきちょ氏-★             小学校から友達。ただならぬ雰囲気を醸し出してます(笑)インテリ風料理人!兼作業員!                   ★-ヒッピーさん-★             あき氏の友人。並外れた感性で、いろんなことを右から左へと受け流します!!愉快な人(笑)                 ★-たちうお氏-★             地元友達。ユニークナンバーワン!英語が苦手で、社会が得意。陸上大好き!面白人間!                  ★-おのか2氏-★             管理人のゼミの仲良しゼミのメンバー。飲み会にこの人アリ!の人(笑)その感性に尊敬…。                ★-後輩G-★             バイト時代の後輩。けっこういい加減。なんか知らんが、車好きになってしまった…。まじめに働け!              ★-山女さん-★             同じ高校。自動車教室で知り合った~。スキーの腕はプロ並と言われる!そして自由奔放…。                    ★-マサカズ氏-★             同じ高校。サッカー、テニス、スノボー、スポーツ大好き!いつも元気なナイスガイ!結婚間近!                ★-友人Kさん-★            同じ高校。プリン氏と同じクラス。妙にすごい人!あのテンションは何!?肩を噛まれました…。              ★-同期のK氏-★             同期の友達です~。ビリヤードとボーリング好き。笑顔がステキなイケメン社員!日々残業をこなす!                ★-角やん氏-★             カーフィー氏の友達です~。ちょっと強面だけど、熱い心を持ってる!はずだ!良い人のはず!                ★-幼馴染H氏-★             幼稚園くらいから遊んでた友達~。幼馴染ですね~。バス釣りにはまり中!たまに過激なことを…。               ★-H氏の彼女さん-★             バイト時代のレジの子です~。しっかりした優しいB型。そしてこの人もバス釣りやってます(笑)                 ★-涼さん-★             ちーらんさんのお友達です~。バドミントン好きでアクティブな眼鏡売りさんです(笑)山登り行こう!               ★-ひかりさん-★             会社の現場に勤めるお姉さん!明るくて美人さん。なぜか知名度が高いアイドル系です(笑)                 ★-ノンタイヨス-★             会社の現場で働いてるタイ人。すでに10年以上日本にいるんで、日本語ペラペラ!能天気なヤツです!!               ★-まめ子さん-★             手の平サイズのちっちゃくて可愛い女の子!しかし巨大な外車に乗ってるスノーボーダーさん!                 ★- suusan さん-★             大学時代の友達の友達の妹の友達!!スノボーが趣味の看護師。ゲレンデでニアミス!?                 ★-バティー氏-★             豊氏の友達。バドミントン最強戦士です、この人。なんか知らんけど釣り場でたまに会う(笑)                   ★-わかなきゃっとさん★             プリン氏の友達です~。ボディーボード大好きらしい!?お酒大好きの、清楚な女の子です~。            ★-しょき氏-★             大学の時のゼミの後輩になるのか!?環境保全の為に走り回る行動派!見習わなければ(笑)            ★-がっちゃぴんさん-★             友達の友達。アウトドア派のアクティブレディーです!美味しいもの食べ歩きが趣味っぽいです~。            ★-ハッツリ氏-★             同じ大学です~。セクシーハッツリとは彼のこと。冷静沈着な努力家!?微妙な関西弁!!            ★-ジョノタさん-★             幼稚園から高校まで同じかな!?懐かしのエレクトーン教室!ほっそりして可愛らしい女の子です~。            ★-まっし~さん-★             がっちゃぴんさんの友達。すらっとしてて、おしとやかな薬剤師スノーボーダーさんです!            ★-ハギさん-★             がっちゃぴんさんの友達。食べ歩きメンバーの一員!?なんかいろんなことを知ってる浴衣女子です!            ★-珍念氏-★             地元友達です~。たちうお氏と一緒にバドミントンに参加してくれるんでありがたい!笑顔の貴公子!

INFORMATION

★土日祝日テニス&バドミントン参加者募集中!ラケット1つあり。              ★土日祝日大島釣り計画中!朝から夕方まで。     ★そろそろスノボー開始!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

-其の-
-其の2853-
うわ、起きたらもう7時!
アラーム3回も寝過ごした…。
なんか疲れてるな~。
今日もいい天気。
ずっと半袖じゃ。
あ~、もう年度末か!
できんかったことも多数…。
月曜からいろいろしんどいのう(笑)
なんか最近のども痛いし!
風邪とは違うか!?
イガイガする…。
マスクが必須だ…。
今日はさっさと寝よう。
-其の2852-
今日は良く寝た~。
あ、意外と天気良いのか?
朝から犬の散歩。
爽やかだ…。
そして急遽カレー会!
久々だ!
急遽決まったけ~買い出しも昼から。
お腹空いた~。
強力粉から何を作る!
そしてシーフードカレーとグリーンカレー!
準備も整ったぞ。
窯でナンをささっと焼く!
そしてタンドリーチキンも投入!
どちらもうますぎる…。
あ~、食べ過ぎた。
おなかいっぱいだ。
次はもっと人数を(笑)
-其の2851-
うわ~、天気悪い…。
なんてこった!
昨日5時に起きたのでもっと寝たかった…。
でも7時に目が覚めるという…。
とりあえずスノボーキャリアをルーフボックスに交換!
半袖でも大丈夫(笑)
そして桜を見に行ってみた。
廿日市のいつもの場所!
お~、咲いてる!
まばらにね。
1分~8分咲きかな~?
コゲラとかシジュウカラがおった!
1時間半もおってしもうた…。
で、スマホ機種変!
と思ったが、ほしいやつがもう売ってない…。
次まで待つか!
帰って爆睡。
なんか寒くなってきたな~。
-其の2850-
もう金曜日、一週間が早い!
いい天気で気持ち良すぎる。
今日からインナーを来てないけど、ちょうどいいな。
えぐれた指もだんだん治ってきた!
ゴム手袋最強(笑)
今日はバドミントン!
しかも早く行ける~。
と思ったら、鉄板の移動を頼まれた!
が、なんとか間に合った~。
しかし今週は疲れすぎだ…。
ダッシュができん(笑)
疲れすぎも良くないね!
来週もがんばろう!
バドを!
-其の2849-
今週はやたらと眠い!
たぶん溶接で目を使いすぎだ。
朝からマッサージで少し回復。
でも朝から緊急修理がわんさかと入る!
くそ~、なんてこった…。
走り回って疲労が激しい!
なんか日が沈むのが遅くなったな~。
5時前なのに明るいよ!?
なんか時間がたつの早いわ。
そして明日はバドミントン!
暇な人はどうぞ!
-其の2848-
今日は夕方から確実に疲労する修理が。
というわけで、朝からゆったりと…。
とりあえず休憩時間はマッサージ!
これでけっこう違うんだ!
だるさが割と回復(笑)
そして夕方、やっぱ修理か~。
まぁ思ったより早く始めれた。
狭い立場の真ん中でしゃがんで中の配線とかチューブとか外す!
全部で1時間半!
足がだるい…。
ふ~、明日も朝からマッサージじゃよ。
今週もあと二日か!
頑張るか~。
-其の2847-
火曜日、今日も暖かいのう。
昨日壊れた機械を今日は朝からなおせるぞ。
しかし重くて朝から体力消耗。
まぁ時間がかけれるのはええな。
そして昼から砂糖水配管のつまり取り!
なんてこった…。
昼から服がベトベトだ…。
くそ~、わずらわしい!
砂糖の結晶が手にダラダラ!
あ~、早いとこ保温材をまいておこう…。
今日はさっさと撤収~。
帰りにさらに機種変のことを調査(笑)
来月かな~っと。
-其の2846-
月曜か~、また一週間、そして年度末。
あ~、まだまだ今年度のことが終わってない…。
今日も朝から部品交換。
変な体勢!
細かい作業!
指の力使い過ぎ!
午前中で疲れた(笑)
しかしもうあったかいな~。
車の中が快適すぎる!
良く寝れる…。
もう1時間くらい寝たい…。
今日は蒸気も早いし、撤収!
帰りにスマホ機種変の手続きしようか思ったが、お姉さんが忙しそう。
というわけで、明日か明後日行ってみよう。
-其の2845-
予定なしの日曜(笑)
朝から天気ええな。
その辺を撮影。
猫さんがおった~。
新しいレンズで撮りまくり!
いや~、意外と難しい。
これはコツをつかむまで難儀だ…。
で、昼から墓参り。
何か知らんけど遅くまで。
もう疲れたわ~。
帰ってぐったり。
日曜疲れた(笑)
-其の2844-
週末じゃ~!
うちの会社は出勤…。
しかしやっぱ少ないね(笑)
今日は夜は鍋会!
早く帰りたいな~。
でもね、ボイラーの配管修理…。
一昨日から決まってた…。
まぁ今回は早いはず!
なんせ5時半くらいからできるもんね~。
で、みんなでちゃちゃっと!
7時には終了。
でも、蒸気自体が遅い…。
早く行きたいのに!
で、終わって、会場へ!
まぁマンションだけど。
鍋食べ過ぎた…。
夜中までおって、撤収!
おつかれさんでした!
-其の2843-
祝日だ~、今日は予定なし(笑)
ぐっすり寝たけど、なんか寒い!
あれ、雪じゃないか!!
まさか降るとは…。
写真撮っとこうと思ったら、降ったり止んだり。
なもんで、その辺の春っぽいものを撮ることに。
ウメの花。
ビオラとかスイセン。
猫まで出てきた(笑)
たくさん撮れた!
そしてお出かけ。
とりあえずコンビニで立ち読み。
ハンターハンターを1時間くらい読んでしまった…(笑)
で、いろいろ寄ったが、買うものなし!
帰りに今年初のツバメ発見。
もう春なのか!?
-其の2842-
わ~い、今日でおやすみだ~。
しかし夕方からボイラーの配管修理決定。
くそ~、時間かかるんよね~、これ…。
まぁ仕方ない。
バドミントンあっても仕方ない。
体力温存だ!
で、19時くらい、ようやく修理できる。
でっかい配管…。
4人がかりで!
上に下に!
壁を上ったり下りたり!
全力で引っ張る!!
バリ疲れた…。
そして20時過ぎに体育館へ。
ミニテニスじゃ。
たまにはええね。
いや~、疲れた…。
-其の2841-
さすがにまだ傷が全く治らん。
早く再生せんかな~。
今日もいろいろ修理。
してたら、電話が。
排水のおっちゃんがまたしても腰痛再発!
動けんらしく、手伝い開始。
重いもん持つもんな~。
こりゃ明日もヤバそうだ…。
夜はX線のセンサー交換。
思ったより時間が…。
しかしちょうどいい時間に。
撤収!!
アルバム買おうかな~。
そろそろ写真を残さねば(笑)
-其の2840-
雨か~、でも暖かい!
というか暑い!
ストーブ消したわ(笑)
今日は油断して指を削ってしまった~。
真皮までいったかも!
血はあんまりでんが(笑)
しかし関節のとこじゃけ~不便…。
横から見るとえぐれてるな~…。
キモ。
当分は不便だ。
まいっか。
今週はイベントたくさん忙しい!
早く寝よ~っと。
-其の2839-
あ~、春だな、暑い!
外で動くだけで汗ばむ…。
これくらいの天気が過ごしやすいな~。
車の中も快適!
でもバッグがタバコくさい…。
昼にぐっすり寝てスッキリ!
昼に手のひら打って痛い…。
今日は課長の体調が悪いんで、いつの間にか帰ってた!
こんな日はさっさと帰ろう…。
なぜか駐車場もガラガラ。
今日は全体的に早く帰る雰囲気だったのか~。
-其の2838-
今日は大島に行った~。
2時間の道、快走~。
で、13時くらいに到着。
まずは現場下見!
おっちゃんが一人…。
で、犬を連れた夫婦が。
ブルテリア!
しかも不細工(笑)
犬談話をした(笑)
で、地下ダンジョンへ!
やっぱ昼は釣れるね~!
でもまだ回復してないな…。
12センチくらいから23センチくらい!
しかもでかいのだいたい抱卵…。
くそ~、現場保護のためにリリースしまくり!
30匹くらい釣れたが、5匹のみ持って帰った~。
よ~し、次は春になってからだ。
-其の2837-
久々に土曜ゆったり!
朝からレンズの到着をまったり。
そして保険の更新。
で、BBQの食材買い出し。
なんだかんだで忙しい(笑)
そして夕方からチヌルアー!
久々に2時間も釣ったわ(笑)
しかしクサフグ2匹…。
たまに釣れるんよね…。
まぁ何も釣れんよりはええか~。
明日は大島いこ!
-其の2836-
朝から課長が締切という。
なにかわからん。
どうやら社長表彰の推薦の締切。
うわ、めんど。
毎年言われるけど、出したことない。
で、今回は出せと。
しかたない、とはいえ締切。
う~ん、絞り出した。
よし、これにしよう!!
あ~、3月も終わる~、まだか。
今日はバドじゃ。
早く帰れる予定。
が、ちょっと手間取って。
30分くらい遅れていったら、2人…。
なんてこった…。
全部で4人、ほとんどせんかった(笑)
明日はいろいろとせんといけんな~。
-其の2835-
雨か~、今日も排水か。
と思ってたら、今日はS水さんが行くことに!
さすがに3日連続、課長のはからいだ。
で、朝からいろいろ修理とか。
3日分いろいろある(笑)
そして昼から廃棄の手伝い。
やたら重い!!
そしてさらに重い部品交換が続く!
そしていつの間にか背中が痛い!?
なぜだ…。
まぁいい。
今日はなぜか蒸気が以上に早い!
なもんで、早めに撤収~。
帰りにソフトバンクで機種変の手続きの前の手続き。
委任状いる、めんどくさいのう。
-其の2834-
排水手伝いから。
しかし業者の人が朝から来社。
排水手伝いが遅くなってしまった~。
しかし今年度はよく排水やったわ。
けっこう力仕事で、今の担当者はよくやってるな~…。
午前中で力仕事も終了。
昼から温度測定。
の前に、油を120℃に…。
古い油、くさい!
来月は製造現場の人が温泉旅行。
それに便乗しようかな~。
と思ってたら、日程がロックフィッシュカップと同じ!
さて、どうするか…。
迷うな~。
-其の2833-
今日も排水のおっちゃんの腰がヤバイ。
朝から排水の手伝い。
今日はそんなに寒くないね。
計測のやり方とか教えてもらった~。
夕方までずっと手伝い。
そんな忙しくない。
しかしやろうとしてたことができなかった~。
あ~、眠い。
はよ帰ろうか思ったが、蒸気が遅い。
なぜだ…。
しかもなぜかみんな帰るのが早い。
なにこれ、なんか特殊な日!?
まぁいい、明日ははよ帰ろ~っと。
-其の2832-
さむ、雪じゃし!
朝から排水担当のおっちゃんおらず。
うわ、今日は排水か!?
と思ったら、腰痛で動けんらしい。
まぁサポート的なかんじ。
たまにやるくらいが思い出せていい(笑)
しかし排水寒いぞ。
午前中で撤退。
夕方から部品交換。
してるうちに、倉庫の機械が故障!
うわ~、これわからんのんよね…。
しかし何とか動くようになった。
ふ~、とりあえず眠い…。
-其の2831-
今日は朝からスノボー!
先生と主婦の方も(笑)
全部で7人集まりました~。
割引券ももらって、リーズナブル(笑)
晴れてて、シャバシャバ。
滑りやすかった!
前半はみんなの滑りを激写!
いや~、晴れてるのは助かる。
安全運転しながら、ささっと滑る!
そして飯食って、後半は身一つで(笑)
まだまだ滑りやすい!
いろいろとやってみた~。
先生たちのポテンシャルがすごいので、頑張れた(笑)
6時間券ほぼいっぱいまでおった~。
ふ~、疲れた…。
明日はだるいだろうな~(笑)
-其の2830-
さて、朝から講習じゃ。
前は早めに行きよったけどね、もはやそんな元気はない(笑)
とはいえ、20分くらいは早めに行き、5番目くらいの到着(笑)
今日も講習。
あれ、先生、その話は3回目…。
今日も発表とか。
2週間しかなかったけ~付け焼刃(笑)
そして開発部の紹介発表!?
今回からローテーションでやるらしい。
そして講習も終わり、今日は飯田会!
I氏の家に行き、ホームパーティー!
オシャレはお家だ…。
赤ちゃん小さいわ~!
そして別の赤ちゃんももっと小さい!
3時間くらい滞在して、撤収!
帰って眠い…。
明日はスノボー、そろそろ締めか!?
-其の2829-
ようやく週末~。
今週はめんどかった。
今日は鉄板がたくさん来た!
よし、一枚ずつ加工だ。
案外時間かかる~。
15枚も…。
来週は当分付きっ切りだ(笑)
そしてバドミントン!
予約だ~、うれしいな~。
今日は10人も!!
新メンバーも召喚!
お~、いいね~、最近すごいわ(笑)
疲れた!
明日は講習だ、めんどい…。
-其の2828-
朝から雪です。
そして外で作業です。
寒い!!
しかも水回りです。
冷たい!!
水中ポンプが調子悪い。
交換じゃ~!
まぁ時間はあるけ~大丈夫。
あ~、排水臭が(笑)
さて、2連続で蒸気当番だ。
お。早い。
さっさと撤収!
-其の2827-
うわ~、今日は会議、そして課題の提出日。
めんどくさすぎる…。
とりあえず準備はしないと。
かだいが3つ。
なんてめんどくささ。
会議が始まる~。
今日は司会がおらん。
そしてサクサク進む。
常務もサクサク。
20時亜過ぎに終わる。
で、そこから課題開始。
終わらん…。
課長も帰る。
23時、ようやく終了。
疲れた…。
-其の2826-
目を使いすぎた痛みがまだ抜けん~。
眠すぎる…。
今日は霜が降りるくらい寒い!
昼は車寒そうだ…。
と思ったら、やたらと快適!
あと30分くらい寝たいわ(笑)
そして明日会議~。
でも週末は講習。
明日が課題のし締切!
くそ~、めんどくさい…。
と、今夜やってら、課長が撤収!
なんてこった。
課長も疲れとるんだろう。
眠い…。
-其の2825-
お~、課長が来てる。
一週間ヒヤヒヤしたわ~。
しかし快適だった…。
今日からは緊張感!
朝から現場の機械の改造~。
制御盤の中が結露するけ~除湿器取り付ける!
やばい、意外と時間かかった~。
しかしうまいこと付いたぞ。
来週どうなるかな~。
あ~、なんか眠い…。
昼はぐっすり寝たかったのに、誕生日会。
あ~、めんど!
目を使いすぎた!
早く寝て目を休めよう…。
-其の2824-
わ~い、晴れた~!
今日は植物園、らんらん祭り!
今年は会社の若い衆が来てくれる(笑)
そりゃまぁ植物園じゃけ~いつも誰も来んよね…。
でも総勢4人で植物園に!
もうこのメンバーで車乗るとかないだろうな~(笑)
朝から出発!
10時前に着いたが、さすが祭り、めっちゃ多い!
まぁ基本老人(笑)
子供を除いては、まだまだ若い部類だ(笑)
植物園来たのが初めての人も。
園内を散策。
温室もけっこうな人数!
でもたくさん良い写真撮れた~!
ランきれいだな~。
ばあちゃんのお土産買った人も(笑)
ラン・フクシア・ベゴニアと、たくさん見た~。
昼食もリーズナブル!
道も散策できて、鯉と戯れ、カフェでくつろぐ。
5時間くらいおったわ(笑)
次は4月末かな~?
// HOME // NEXT
