みんなにつられて始めちゃいました。                               。o O ( 別館もよろしく )
プロフィール

雪温泉

管理人 :雪温泉
地域  :広島
性別  :男
職業  :某製造会社の社員
趣味  :魚釣り
      熱帯魚飼育
      音楽聞いたり
      ゲームしたり
      テニス(軟式・硬式)
      スキー・スノーボード
      車を多少いじる
      自然とたわむれる
車両  :X-TRAIL

登場人物

★-tyon 氏-★             高校~大学を経て現代に至る友達。管理人をブログに導いた張本人!毎日残業頑張ってます!                   ★-プリン氏-★             高校からの友達。よく遊ぶおなじみの人物。スノボーはお手の物!愛車のアリストを自在に操る。               ★-kazuboh 氏-★             大学時のゼミの友達。妙に陽気な人です(笑)今では立派な記者さん!溜め池生活万歳!               ★--★                小学校からの友達。まぁあれですよ。山手。分かる人には分かるダメ人間です。底知れぬパワーが…。      ★-ちーらんさん-★           管理人のゼミの仲良しゼミのメンバー。眼鏡屋さんです~。愛車のムーヴラテは健在のはず!?            ★-らっちさん-★            同じ大学。しゃべった記憶がございません(笑)ゲーム好きっぽい雰囲気を漂わせています。意外とアクティブ!              ★-やっち氏-★            大学の友達。イラストを描くのが得意。おしゃれなお兄さん!趣味はツーリングになりつつあるようです。              ★-昔の女子大生さん-★         ゼミの研究員の方。いつもお世話に(笑)独自の目線でゼミを切り開く愉快な方です。生き物大好き!               ★-友人T氏-★             高校の時の友達。サッカー大好き人間。その口からは歴史に残る名言が放たれる…。筋トレが趣味!?              ★-ちびざるさん-★            高校の時の友達。一人暮らしって素晴らしい!一人暮らしを満喫しているようです。個性的なAB型!             ★-おだかなさん-★           同じ大学。ゲームや映画鑑賞が趣味らしい。おしとやかなキャラです。が、そうでもないらしい!?                   ★-九州男児Y氏-★           同じゼミの友達。メガネと帽子の似合う九州男児。No.1出席率を誇ったツワモノ。宮崎弁が楽しいです!            ★-豊氏-★             同じゼミの友達。チャレンジ精神あふれる野生児なんです!屈強な肉体でゼミの統率を執った。                ★-友人K氏-★             高校の時に tyon 氏・プリン氏と同じクラスだった。月3で某大型車用品販売店に出没する車好き。                ★-あき氏-★             大学の友達。パソコンのことをいろいろ教えてもらいました~。得意スポーツはバスケット。               ★-松子さん-★             高校の時のクラスメート。釣りに連れて行ったことで本能を目覚めさせてしまったようです(笑)              ★-ねごろ氏-★             大学の友人。出された課題で共に悩んだ仲。リーダー的存在のような気がします。個性的キャラ(笑)                ★-後輩Hさん-★            バイト時代の後輩。頑張りやだが弱い一面も見せる。将来がとっても楽しみな一人ですよ(笑)                   ★-ふ~みん氏-★             大学の友人。軟式テニスをこよなく愛する。テニス焼けしてます。ゼミ内での信頼度が一番高かった人物!!                 ★-調味料室Fさん-★            会社の調味料室に勤めてました~。小柄でギャル風、控えめ、みんなのアイドル的存在でした(笑)                 ★-先輩社員H氏-★             現場の先輩社員。個性的なキャラでみんなを楽しませる。しかしその信頼性はイマイチ。時間にルーズ!               ★-ミサコさん-★            いろんなイベント係員!。口数は少ないけどアイドル的存在!たまに辛口コメントが飛び出す(笑)               ★-わきわき氏-★             高校~大学での友人。でかいです。ごついです。バスケが得意だけど、スノボーにも挑戦中!一児のパパ!                 ★-Y師匠!?さん-★            管理人のゼミの仲良しゼミのメンバー。ちーらんさんと同じゼミでした。お笑いの師匠です!              ★-先輩Y氏-★             大学ゼミ時の先輩。とってもいい人です!自転車でのツーリングで全国制覇を目指す!?                 ★-N教授-★             ゼミ時の教授。植物学が専門です。実はけっこう気まぐれだったりします(笑)お世話になりました!                  ★-先輩Kさん-★            大学ゼミ時の先輩。とっても面倒見がいい先輩。いつも優しいが、 kazuboh 氏には風当たりが強い(笑)               ★-たまみんさん-★         会社の元現場社員。見た目は永遠の20代です(笑)だがその実態は、口では言えません…(笑)               ★-ごんにゃん☆さん-★         小学校から高校まで同じ~。たぶん勉強好きの子です。今では立派な看護士さんやってます!                ★-バブーコン氏-★             同じ高校~。話した記憶はないけど、サッカー部で、とっても勉強頑張ってたイメージが…。               ★-りぷさん-★             紅一点!!ゼミ室のヒロイン的存在(笑)福山雅治チケット争奪戦が懐かしすぎます(笑)                  ★-risouka 氏-★             高校の時の友達。サッカー大好きで、持久力がすごかったんです!生物も大好きっ子です!                ★-くらんちゅ氏-★             プリン氏の友人です~。その存在感は、一度見たら忘れられない!ハイテンションガイ!!            ★-カーフィー氏-★             同じくプリン氏の友人。マッチョマン!ファッションをこよなく愛するっぽい雰囲気を漂わせる!!               ★-ゆきちょ氏-★             小学校から友達。ただならぬ雰囲気を醸し出してます(笑)インテリ風料理人!兼作業員!                   ★-ヒッピーさん-★             あき氏の友人。並外れた感性で、いろんなことを右から左へと受け流します!!愉快な人(笑)                 ★-たちうお氏-★             地元友達。ユニークナンバーワン!英語が苦手で、社会が得意。陸上大好き!面白人間!                  ★-おのか2氏-★             管理人のゼミの仲良しゼミのメンバー。飲み会にこの人アリ!の人(笑)その感性に尊敬…。                ★-後輩G-★             バイト時代の後輩。けっこういい加減。なんか知らんが、車好きになってしまった…。まじめに働け!              ★-山女さん-★             同じ高校。自動車教室で知り合った~。スキーの腕はプロ並と言われる!そして自由奔放…。                    ★-マサカズ氏-★             同じ高校。サッカー、テニス、スノボー、スポーツ大好き!いつも元気なナイスガイ!結婚間近!                ★-友人Kさん-★            同じ高校。プリン氏と同じクラス。妙にすごい人!あのテンションは何!?肩を噛まれました…。              ★-同期のK氏-★             同期の友達です~。ビリヤードとボーリング好き。笑顔がステキなイケメン社員!日々残業をこなす!                ★-角やん氏-★             カーフィー氏の友達です~。ちょっと強面だけど、熱い心を持ってる!はずだ!良い人のはず!                ★-幼馴染H氏-★             幼稚園くらいから遊んでた友達~。幼馴染ですね~。バス釣りにはまり中!たまに過激なことを…。               ★-H氏の彼女さん-★             バイト時代のレジの子です~。しっかりした優しいB型。そしてこの人もバス釣りやってます(笑)                 ★-涼さん-★             ちーらんさんのお友達です~。バドミントン好きでアクティブな眼鏡売りさんです(笑)山登り行こう!               ★-ひかりさん-★             会社の現場に勤めるお姉さん!明るくて美人さん。なぜか知名度が高いアイドル系です(笑)                 ★-ノンタイヨス-★             会社の現場で働いてるタイ人。すでに10年以上日本にいるんで、日本語ペラペラ!能天気なヤツです!!               ★-まめ子さん-★             手の平サイズのちっちゃくて可愛い女の子!しかし巨大な外車に乗ってるスノーボーダーさん!                 ★- suusan さん-★             大学時代の友達の友達の妹の友達!!スノボーが趣味の看護師。ゲレンデでニアミス!?                 ★-バティー氏-★             豊氏の友達。バドミントン最強戦士です、この人。なんか知らんけど釣り場でたまに会う(笑)                   ★-わかなきゃっとさん★             プリン氏の友達です~。ボディーボード大好きらしい!?お酒大好きの、清楚な女の子です~。            ★-しょき氏-★             大学の時のゼミの後輩になるのか!?環境保全の為に走り回る行動派!見習わなければ(笑)            ★-がっちゃぴんさん-★             友達の友達。アウトドア派のアクティブレディーです!美味しいもの食べ歩きが趣味っぽいです~。            ★-ハッツリ氏-★             同じ大学です~。セクシーハッツリとは彼のこと。冷静沈着な努力家!?微妙な関西弁!!            ★-ジョノタさん-★             幼稚園から高校まで同じかな!?懐かしのエレクトーン教室!ほっそりして可愛らしい女の子です~。            ★-まっし~さん-★             がっちゃぴんさんの友達。すらっとしてて、おしとやかな薬剤師スノーボーダーさんです!            ★-ハギさん-★             がっちゃぴんさんの友達。食べ歩きメンバーの一員!?なんかいろんなことを知ってる浴衣女子です!            ★-珍念氏-★             地元友達です~。たちうお氏と一緒にバドミントンに参加してくれるんでありがたい!笑顔の貴公子!

INFORMATION

★土日祝日テニス&バドミントン参加者募集中!ラケット1つあり。              ★土日祝日大島釣り計画中!朝から夕方まで。     ★そろそろスノボー開始!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カレンダー

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

-其の-
-其の2794-
金曜日~、なんていい天気。
今日はたいして忙しくないが、朝からセカセカ。
行方のわからない配線。
午前中で手伝うの諦めたわ(笑)
明日は三次に行かねば。
が、朝から仕事!
の予定だったが、今日の夕方で終わった~。
よし、これで心置きなくバドミントン!
今日は若い衆がたくさん!
ずいぶん若返ったな~(笑)
そして久々の本気でバド!
動きすぎた…。
明日は筋肉痛だ!
-其の2793-
今日もパジェロミニ。
ガソリン減ってきた。
雨降ってて暖かいぞ。
午前中はバタバタと修理。
今日も早めにバッテリー切れになりそうだ…。
土曜は北の方へ行かねば。
でも朝は修理がある。
手伝うだけだが。
全然準備してないけ~、今日準備。
あれ、別に土曜に出なくても…。
というか二人もいるのか!?
まぁいい、もう進んでることだ。
今日も蒸気が早め。
よ~し、さっさと撤収!
明日はバドミントン!
-其の2792-
昨日の修理でやたらと体力消耗!!
朝起きたら激しくだるい…。
いや~、今日は厳しいな。
昨日の修理の微調整。
今日も狭いところだ!
もう体力残ってないよ~!
そして夜はミーティング。
そう、雪合戦のミーティング。
ついに今週じゃ!
作戦会議。
まぁ実際にやってみんとわからんが(笑)
いろいろ荷物を準備せねば…。
-其の2791-
今日はエクストレイル車検に出した~。
朝から親のパジェロミニ。
ギア比が低速寄りじゃけ~エンジン回るな~(笑)
しかしある意味キビキビ動く。
ターボなのも悪くないな。
今日は朝からちょっとした修理。
と思いきや、毎年のごとく、暖房用の配管修理。
ちょっとしたコツがいる。
が、年に1回くらいしかせんけ~下手。
しかも天井裏で、狭い!暑い!ほこりっぽい!
そんな中、アセチレンの炎を灯し、強力バーナーで配管を焼く。
でね、手を休めてた時にね、着火用のバーナーのボンベに炎が直撃してて、軽く爆発!
缶に穴が開いてガスが噴出!
その勢いで炎が消えた…。
いや~、危なかった…。
完全に爆発事故に巻き込まれて大やけどになるとこだった…。
で、それも終わったら、緊急修理!
5時間もかかった…。
お疲れだ…。
-其の2790-
うわ、朝バリ寒い!!
完全に冷え切ってる。
窓ガラスが凍りまくり。
今日は一種圧力容器の検査。
おっちゃんたちが来てる。
おもろいおっちゃんがおって、ケータイゲームにはまってる。
毎月3万くらい使ってる。
恐ろしい…。
日向は暖かいな~。
もう春!?
快晴で気持ちええ!!
こんな日は夕焼けがすごいんじゃが…。
うちの会社からは全く見えない…。
あ~、いつか撮りに行きたいな~。
-其の2789-
今日は結婚式じゃ~!
朝から準備。
その前に、今日はとある地元企業紹介番組がある。
どうゆう流れか、それに出演することになってる!
12月に撮影あって。
見てないんじゃけど、いろいろとメッセージが入ってきた!!
インタビューとかされまくったんで、がっつり映ってるらしい!
テレビデビュー(笑)

そしてみんなを連れて比治山に。
受付付近でスタンバイ!
知ってる人も知らん人も続々はいってくる。
しかも高校の先生もおったし(笑)
2・3回くらいしか会ってない知人も!
そして披露宴が始まる!
シンプルにまとめられた披露宴は、笑いも取り入れられ、とっても良かったです!
いや~、よかったよかった、無事に完了。
今度新居にお邪魔せねば!
-其の2788-
昨日の夜に咳止め飲んだけ~意外と大丈夫じゃった~。
今日は朝から講習じゃ~。
めんどくさすぎる…。
やばい、眠い!
誰かが当てられて、テキストを読む。
先生が説明する。
また誰かが当てられて、読む。
先生が説明する。
その繰り返しで、テキストが進んでいく。
そして稀に当てられる。
今日は意表を突かれた!
違うページ開いてて危うかったわ(笑)
そして終わったらすぐに輸入車ショウに!!
すでにみんな行ってるので、急いで合流!
今日は写真に専念(笑)
座席には一回も座ってない!
というか、手すら触れてない(笑)
夕方くらいに撤収~。
みんなでランチ。
帰りは渋滞じゃ~。
やはり疲れがどっと出て、帰ってぐったり~。
まぁ大丈夫か。
明日は晴れたらいいな~!
-其の2787-
朝起きた瞬間から咳。
うわ、風邪ひいた。
すぐにわかる。
昨日来た業者のお兄さんが風邪だった。
しゃべっただけで移った。
なんてこった。
油断したよ。
なんか風邪ひきやすくなったぞ。
一日不便だ。
今日はバド。
新キャラがおるんで早めに。
行きたかったが、いつもよりかなり遅い。
あ~あ、1時間しかできんかった~。
まぁしかたないか。
明日講習めんど…。
-其の2786-
うわ、気づいたらこんな時間だ!
最近朝起きる10分くらい前に目が覚める…。
そして起きないといけない時間と勘違いする…。
朝からフィレオフィッシュがあったんで、らくちん。
今日はちょっと早めにでた~。
するとちょっと早めに着いた、課長より早く!
珍しいことだ~。
今日は早めに仕事が終わった~。
ちょっと現場の主任とおしゃべりじゃ!
そして早めに撤収。
帰ったら姪がおった~。
よ~しゃべりよる。
声がハスキー。
今日は泊まるらしい。
明日は泣いてるな。
-其の2785-
今日も寒い!!
ちょっと早めに会社に着いた~。
うわ、朝から厳しいトラブル!!
なおさんと機械が完全に動かん場所が壊れた!
絶対交換できん場所に取り付けてある部分が壊れてる。
あ~、これなおるんか!?
なおさんと当分生産できんよ!?
くそ~、参ったな~。
全勢力を投入して、なんとか完了!
危なかった…。
そして夕方から作戦会議!
雪合戦の!
保守的作戦!!
楽しそうだな~。
素人がどこまでやれるのか(笑)
-其の2784-
今朝は冷えるな~。
道路も凍結。
凍結してないように見えて凍結。
雪が積もってるより厄介じゃ~。
5分くらい遅く着いたな。
朝から修理づくし!
今日はいろいろやったな~…。
そして帰りにのし袋購入!!
早いとこ準備せんとな~(笑)
あ~、週末は講習じゃ~。
めんどいな。
早く土曜の午前が終わらんかな~!
-其の2783-
2日連続スノボーで体力が底をついた。
寝るときは頭痛がするし、ぐったり。
と思ったけど、朝にはスッキリ。
いや~、よかったよかった。
しかし今日は寒い。
みんな寒い寒い言うてる。
車の中もさむかった~。
そして部長の駐車場に別の車が。
あ~、そうか、駐車場に井戸を掘ってる。
それで移動してるのか。
誰だろう…。
今月は出勤が少ないけ~残業積極的につけよう。
寒いけど残業だ~。
めんどくさい修理。
触りたくない場所じゃ…。
崩れたら使用不能!
でも案外大丈夫だった~。
危ない危ない…。
-其の2782-
朝起きたら晴れてる。
うわ~、今日は当たり日か!?
スノボー行きたいな~…。
よし、行くか!
1人で恐羅漢(笑)
時間を計ってみた~。
戸河内インターまで40分。
恐羅漢の入り口まで5分。
山コースで25分。
合流からゲレンデまで5分。
75分で行けるじゃないか!!
そしてゲレンデ、晴れてないな~(笑)
しかし雪は良いよ。
スキー持ってって、上まで。
滑りやすいね~!
5時間券買ったが、一人だとそんなにいらん(笑)
3時間滑って、飯食って撤収!!
帰りは広い道で撤収。
恐羅漢の合流地点まで40分。
なるほど、15分差か。
しかしずっと雪道、やはり、行きづらい(笑)
やばい、眠すぎる!
帰りの運転ヤバい!
帰ってぐったり。
頭痛が…。
早く寝よう。
-其の2781-
今日は恐羅漢!!
人数は減ったが(笑)
朝から集合!!
恐羅漢へ!
だんだん雪が降ってくる!
なんてこった、猛吹雪…。
まぁしかたない(笑)
車を出て、チケット買う!
わ、初回1000ポイン。
すごいよね~。
去年からの引継ぎで、1600ポイント!
しかもカード会員500円引き!!
5時間券が3400円で、さらに1200ポイントもくれるなんてすごい…!!
昼飯もタダだ(笑)
しかしゲレンデ猛吹雪!!
でもふっかふかよ。
滑りやすいな~。
雪やめ!!
時々止んだ瞬間、楽しむ!
今日もたくさん滑った~。
-其の2780-
金曜日~、今日も修理から。
しかしまだ腰が痛い~。
少しずつ良くなってる気もするが…。
今日はバドミントンじゃけ~さっさと帰らねば。
蒸気が遅い…。
でも今日は担当じゃないんだ。
撤収~。
時間通りに着いたが、混んでる。
50分待つ。
なんか知らんが、うまい人ばっかり!
久々のバド、意外と動けた。
が、ダッシュができん(笑)
早く腰治らんかな~。
-其の2779-
うわ~、腰がまだ痛い。
こりゃ相当ひどいダメージ。
痛めたなー。
しゃがめるけど、かがめない。
一回腰を下ろしたら立ち上がるのが大変(笑)
くそ~、早くよくならんかな~。
良くなるんか!?
けっこう支障があるんじゃけど…。
ヘルニア的な!?
いや、そんなことはないか!?
しかし普通のいたみじゃないけ~、安静に…。
できない!
明日はバドミントン~。
早く帰ろう。
-其の2778-
もう水曜か、今週はラクだ。
今日は消防の検査があるんだ。
だから昨日から施設の周りは保有空地が。
しかし担当者が厳しいらしく、若干の指摘アリ。
まぁしかたないか~(笑)
今日は寒いな。
蒸気はそんなに遅くない。
しかし油断した!!
閉めちゃいけない系統を閉めてしまった…。
おかげで使ってた機械が異常停止!
いろいろと迷惑かけてしもうた!
くそ~、へこむな~。
あ~、早く腰が回復せんかな~。
-其の2777-
うわ~、まだ腰が痛い…。
こりゃひどいわ(笑)
くそ~、不便で仕方ない!
とりあえずかがむのに時間がかかる!
早く治らんとスノボーいけんわ~(笑)
今日は外回りの片づけ。
明日消防の検査があるけんね!
怖い怖い…。
そして昼めし、肉が腐敗臭!?
かすかに!
食わんかったわ(笑)
で、夕方、取引先の倉庫に荷物を取りに行くことに。
会社のカペラワゴン。
会社から出てすぐの道、2車線で渋滞。
停止してたらね、エンジン停止!!
え!?なに!?
すぐにキーを回してエンジン始動!
しない!!
ヤバい、前も進んで、どんどんたまっていく。
何十秒たったか、なんとか復旧、怖かった…。
そしてその先の信号機、またエンジン停止!!
なんてこった、バリ焦り!!
まじで怖すぎた…。
で、荷物を取りに行ったら、準備できてない…。
1時間半くらい待って、撤収!
帰りは止まらんかった…。
修理だな!
-其の2776-
うわ~、完全に極度の筋肉痛とか!
強打した腰が痛い…。
疲れすぎて、11時過ぎまで布団の中に。
やばい、今日はだるい日だ。
昨日の片づけとかして。
さて、何しよう。
釣りに行きたかったが、頭痛も。
よし、釣りに行こう!!
と、岩国方面に。
通津港のあたりに行ってみた。
お~、新しいテトラポッド。
釣りやすかったが、あたりが少しあるだけで終了!
どうしようかな~、大島か!?
近いし行ってみるか~。
の途中、良いテトラポッドが見えたんで、行ってみた。
すごいな~、何百メートルも続いてる!
しかし腰が痛い…。
少し釣り歩いて、あたりがあったが釣れず。
暗くなってきたんで撤収!
いや~、眠い…。
-其の2775-
今日は大人数でめがひら!!
会社がらみ。
集めたら全部で12人に(笑)
会社に集合、出発!
高速でラクラク到着。
初心者半分くらいか?
めっちゃ混んでるゲレンデは厳しいか!?
初めての方々も、なんとか木の葉。
昼ごはん、バリ混んでる!
これは何とかすべきだ…。
後半たくさん滑る!
完全に体力消耗。
こけて腰を強打…。
やばいな~(笑)
-其の2774-
今週は土曜まで仕事。
朝から照明の修理だ。
暑い…、天井暑い!
さて、今日は昼ごはんプラスα。
鏡開きなんで、ぜんざいが出る。
鍋にいっぱい。
うちの課では食いきれん。
いつものように余ったが、いつもより少ない。
今日は現場も平和。
そして蒸気が以上に早い!!
なぜか18時に終了!!
うわ~、なんだこりゃ。
早めに撤収!
コンビニで立ち読みして遅くなった(笑)
-其の2773-
金曜日、今日は打ち上げ会だ!
明日仕事なのに…。
で、朝からいろいろ。
ペース配分考えて(笑)
そもそも蒸気当番じゃったが、入れ替えてもらった。
定時に。
よ~し、行くか!
後輩社員を車に乗せ。
ちょっと早く出たが、大渋滞。
こんなもんなのか?
ちょうどいい時間に店に着いた。
9人。
けっこういい料理がたくさん!
うまい…。
ええもん食べた~。
ガーリックもたくさん食べて、息がくさい。
-其の2772-
朝から天気よくないな。
雪降らんかな。
今日は昼からめんどくさめの修理。
が、朝からできることに。
ラッキー。
普通にやったら4時間かかる。
朝からできるなんて奇跡だ!
時間あると掃除もできるしね。
ゆったりとやって、綺麗に仕上がった~。
やっぱゆとりは大切だ…。
今日はなぜかみんなめっちゃ早めの撤収!
なぜ!?
というわけで、蒸気も早かった。
よし、帰ろう!
雪降らんかな~。
-其の2771-
もう水曜日、今週の山場。
夜は会議なんだ、めんどいな。
今日は雨。
雪降らんかな~。
朝から排水。
塩素が漏れてる!
大丈夫、緩んでただけ。
そして立体倉庫の移動台が故障。
ヒューズが切れまくる。
調べたら、配線がえぐれてた。
簡単で良かった。
雨で温かい。
明日は雪になってくれよ~う。
-其の2770-
なんじゃこりゃ、腿の筋肉痛がまったく治らん(笑)
どうしたもんだ。
歩くのもだるい!
今日は朝から電話がかかりまくり。
なんか最近修理ばっかじゃー。
明日の部会で発表する内容がない(笑)
新年会の写真をどうしよう。
東京に努める人にわたさんといけん。
しかし量が多い。
ドロップボックス入るか!?
DVDで送るのめんどくさいしな~。
とりあえずいらん写真は消そう…。
-其の2769-
うわ~、新年が始まってしもうた。
何か知らんけど、両モモが痛い。
筋肉痛が激しい(笑)
こりゃ運動不足間違いなし。
さて、今日は誕生日会。
役員の人に写真を頼まれた。
どうやらパンフレット的なものに載せたいらしい。
で、カメラ持ってきた。
レンズ間違えた!!
ズームできんし…。
くそー、こんな時にカメラしか持ってきてないとは…。
まぁ精一杯撮ったぞ!!
しかし、社長も写真のこと知らんかったとは…。
なんか妙な雰囲気になったぞ…。
で、今日は早めに撤収!
足をいやそう…。
-其の2768-
今日は親睦会!
しかも100周年!
なんてことだ。
昼をまたいであるんで、朝から出発。
某ホテル。
なんと400人くるらしい。
受付で写真開始!
うわ~、来る来る!
ぞくぞくと、知った人も知らん人も。
OBとかもおって。
で、3時間の宴開始。
いろんなイベントあったよ。
バンドにAKB、クイズにくじ引き!
豪華景品!
写真撮りまくった~。
そして毎回のごとく、飯をあんまり食えてない(笑)
15時前に解散。
やばい、暇だ。
みんなどこに行くんだ!?
で、帰って釣りに行った~。
リールの調子が悪い!
そろそろ買い替え時か!?
-其の2767-
なんじゃこりゃ~、だるすぎる。
朝から全然何もする気が起きん(笑)
やばいな、こりゃ動ける状態じゃないぞ!?
体が重すぎる!
こんな何もせん正月は初めてじゃ(笑)
すき焼きも食べ過ぎて胃もたれ!
朝からみかんしか食えん(笑)
はて、どうしよう。
だらだらしてたら、夜に!
結局なんもせんかったな~。
明日は親睦会。
しっかり準備せんとな。
ドキドキするな~。
-其の2766-
朝から完全におつかれ。
とりあえず車のつかなくなったHIDを交換。
予備の方が高級品て…(笑)
まぁ交換もできたし、OK。
なんか知らん姪が来てさわいでた。
疲れたんで昼寝!
そんで、夕方からすき焼き会!
去年とおんなじような(笑)
美味しいお肉!
たくさん食べたぞ~。
ガトーショコラも美味しい!
また寝るのが遅くなった~。
明日は休もう!
-其の2765-
あ、明けましておめでとうございます。
なんか正月から筋肉痛で辛い…。
今日は三次にお出かけ~。
いろいろと回ってきた。
備北丘陵公園も行ってみた!
早すぎた…(笑)
前より閑散としてる!?
早すぎた…。
しかし暗くなると人もたくさん!
いや~、さすが、山が良いね。
やばい、休みがたらん!
疲労が回復せん(笑)
3日はゆったり過ごそう…。
// HOME // NEXT
