みんなにつられて始めちゃいました。                               。o O ( 別館もよろしく )
プロフィール

雪温泉

管理人 :雪温泉
地域  :広島
性別  :男
職業  :某製造会社の社員
趣味  :魚釣り
      熱帯魚飼育
      音楽聞いたり
      ゲームしたり
      テニス(軟式・硬式)
      スキー・スノーボード
      車を多少いじる
      自然とたわむれる
車両  :X-TRAIL

登場人物

★-tyon 氏-★             高校~大学を経て現代に至る友達。管理人をブログに導いた張本人!毎日残業頑張ってます!                   ★-プリン氏-★             高校からの友達。よく遊ぶおなじみの人物。スノボーはお手の物!愛車のアリストを自在に操る。               ★-kazuboh 氏-★             大学時のゼミの友達。妙に陽気な人です(笑)今では立派な記者さん!溜め池生活万歳!               ★--★                小学校からの友達。まぁあれですよ。山手。分かる人には分かるダメ人間です。底知れぬパワーが…。      ★-ちーらんさん-★           管理人のゼミの仲良しゼミのメンバー。眼鏡屋さんです~。愛車のムーヴラテは健在のはず!?            ★-らっちさん-★            同じ大学。しゃべった記憶がございません(笑)ゲーム好きっぽい雰囲気を漂わせています。意外とアクティブ!              ★-やっち氏-★            大学の友達。イラストを描くのが得意。おしゃれなお兄さん!趣味はツーリングになりつつあるようです。              ★-昔の女子大生さん-★         ゼミの研究員の方。いつもお世話に(笑)独自の目線でゼミを切り開く愉快な方です。生き物大好き!               ★-友人T氏-★             高校の時の友達。サッカー大好き人間。その口からは歴史に残る名言が放たれる…。筋トレが趣味!?              ★-ちびざるさん-★            高校の時の友達。一人暮らしって素晴らしい!一人暮らしを満喫しているようです。個性的なAB型!             ★-おだかなさん-★           同じ大学。ゲームや映画鑑賞が趣味らしい。おしとやかなキャラです。が、そうでもないらしい!?                   ★-九州男児Y氏-★           同じゼミの友達。メガネと帽子の似合う九州男児。No.1出席率を誇ったツワモノ。宮崎弁が楽しいです!            ★-豊氏-★             同じゼミの友達。チャレンジ精神あふれる野生児なんです!屈強な肉体でゼミの統率を執った。                ★-友人K氏-★             高校の時に tyon 氏・プリン氏と同じクラスだった。月3で某大型車用品販売店に出没する車好き。                ★-あき氏-★             大学の友達。パソコンのことをいろいろ教えてもらいました~。得意スポーツはバスケット。               ★-松子さん-★             高校の時のクラスメート。釣りに連れて行ったことで本能を目覚めさせてしまったようです(笑)              ★-ねごろ氏-★             大学の友人。出された課題で共に悩んだ仲。リーダー的存在のような気がします。個性的キャラ(笑)                ★-後輩Hさん-★            バイト時代の後輩。頑張りやだが弱い一面も見せる。将来がとっても楽しみな一人ですよ(笑)                   ★-ふ~みん氏-★             大学の友人。軟式テニスをこよなく愛する。テニス焼けしてます。ゼミ内での信頼度が一番高かった人物!!                 ★-調味料室Fさん-★            会社の調味料室に勤めてました~。小柄でギャル風、控えめ、みんなのアイドル的存在でした(笑)                 ★-先輩社員H氏-★             現場の先輩社員。個性的なキャラでみんなを楽しませる。しかしその信頼性はイマイチ。時間にルーズ!               ★-ミサコさん-★            いろんなイベント係員!。口数は少ないけどアイドル的存在!たまに辛口コメントが飛び出す(笑)               ★-わきわき氏-★             高校~大学での友人。でかいです。ごついです。バスケが得意だけど、スノボーにも挑戦中!一児のパパ!                 ★-Y師匠!?さん-★            管理人のゼミの仲良しゼミのメンバー。ちーらんさんと同じゼミでした。お笑いの師匠です!              ★-先輩Y氏-★             大学ゼミ時の先輩。とってもいい人です!自転車でのツーリングで全国制覇を目指す!?                 ★-N教授-★             ゼミ時の教授。植物学が専門です。実はけっこう気まぐれだったりします(笑)お世話になりました!                  ★-先輩Kさん-★            大学ゼミ時の先輩。とっても面倒見がいい先輩。いつも優しいが、 kazuboh 氏には風当たりが強い(笑)               ★-たまみんさん-★         会社の元現場社員。見た目は永遠の20代です(笑)だがその実態は、口では言えません…(笑)               ★-ごんにゃん☆さん-★         小学校から高校まで同じ~。たぶん勉強好きの子です。今では立派な看護士さんやってます!                ★-バブーコン氏-★             同じ高校~。話した記憶はないけど、サッカー部で、とっても勉強頑張ってたイメージが…。               ★-りぷさん-★             紅一点!!ゼミ室のヒロイン的存在(笑)福山雅治チケット争奪戦が懐かしすぎます(笑)                  ★-risouka 氏-★             高校の時の友達。サッカー大好きで、持久力がすごかったんです!生物も大好きっ子です!                ★-くらんちゅ氏-★             プリン氏の友人です~。その存在感は、一度見たら忘れられない!ハイテンションガイ!!            ★-カーフィー氏-★             同じくプリン氏の友人。マッチョマン!ファッションをこよなく愛するっぽい雰囲気を漂わせる!!               ★-ゆきちょ氏-★             小学校から友達。ただならぬ雰囲気を醸し出してます(笑)インテリ風料理人!兼作業員!                   ★-ヒッピーさん-★             あき氏の友人。並外れた感性で、いろんなことを右から左へと受け流します!!愉快な人(笑)                 ★-たちうお氏-★             地元友達。ユニークナンバーワン!英語が苦手で、社会が得意。陸上大好き!面白人間!                  ★-おのか2氏-★             管理人のゼミの仲良しゼミのメンバー。飲み会にこの人アリ!の人(笑)その感性に尊敬…。                ★-後輩G-★             バイト時代の後輩。けっこういい加減。なんか知らんが、車好きになってしまった…。まじめに働け!              ★-山女さん-★             同じ高校。自動車教室で知り合った~。スキーの腕はプロ並と言われる!そして自由奔放…。                    ★-マサカズ氏-★             同じ高校。サッカー、テニス、スノボー、スポーツ大好き!いつも元気なナイスガイ!結婚間近!                ★-友人Kさん-★            同じ高校。プリン氏と同じクラス。妙にすごい人!あのテンションは何!?肩を噛まれました…。              ★-同期のK氏-★             同期の友達です~。ビリヤードとボーリング好き。笑顔がステキなイケメン社員!日々残業をこなす!                ★-角やん氏-★             カーフィー氏の友達です~。ちょっと強面だけど、熱い心を持ってる!はずだ!良い人のはず!                ★-幼馴染H氏-★             幼稚園くらいから遊んでた友達~。幼馴染ですね~。バス釣りにはまり中!たまに過激なことを…。               ★-H氏の彼女さん-★             バイト時代のレジの子です~。しっかりした優しいB型。そしてこの人もバス釣りやってます(笑)                 ★-涼さん-★             ちーらんさんのお友達です~。バドミントン好きでアクティブな眼鏡売りさんです(笑)山登り行こう!               ★-ひかりさん-★             会社の現場に勤めるお姉さん!明るくて美人さん。なぜか知名度が高いアイドル系です(笑)                 ★-ノンタイヨス-★             会社の現場で働いてるタイ人。すでに10年以上日本にいるんで、日本語ペラペラ!能天気なヤツです!!               ★-まめ子さん-★             手の平サイズのちっちゃくて可愛い女の子!しかし巨大な外車に乗ってるスノーボーダーさん!                 ★- suusan さん-★             大学時代の友達の友達の妹の友達!!スノボーが趣味の看護師。ゲレンデでニアミス!?                 ★-バティー氏-★             豊氏の友達。バドミントン最強戦士です、この人。なんか知らんけど釣り場でたまに会う(笑)                   ★-わかなきゃっとさん★             プリン氏の友達です~。ボディーボード大好きらしい!?お酒大好きの、清楚な女の子です~。            ★-しょき氏-★             大学の時のゼミの後輩になるのか!?環境保全の為に走り回る行動派!見習わなければ(笑)            ★-がっちゃぴんさん-★             友達の友達。アウトドア派のアクティブレディーです!美味しいもの食べ歩きが趣味っぽいです~。            ★-ハッツリ氏-★             同じ大学です~。セクシーハッツリとは彼のこと。冷静沈着な努力家!?微妙な関西弁!!            ★-ジョノタさん-★             幼稚園から高校まで同じかな!?懐かしのエレクトーン教室!ほっそりして可愛らしい女の子です~。            ★-まっし~さん-★             がっちゃぴんさんの友達。すらっとしてて、おしとやかな薬剤師スノーボーダーさんです!            ★-ハギさん-★             がっちゃぴんさんの友達。食べ歩きメンバーの一員!?なんかいろんなことを知ってる浴衣女子です!            ★-珍念氏-★             地元友達です~。たちうお氏と一緒にバドミントンに参加してくれるんでありがたい!笑顔の貴公子!

INFORMATION

★土日祝日テニス&バドミントン参加者募集中!ラケット1つあり。              ★土日祝日大島釣り計画中!朝から夕方まで。     ★そろそろスノボー開始!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

-其の-
-其の2732-
ようやく土曜日、今週も終わりそうだ。
うわ~、朝からトラブル!!
しかも協力会社の…。
めんどくさいけど簡単なやつじゃし、まぁいいか~。
で、そのあと、難易度の高いやつが発生!
これはやばい、解決せんやつじゃ!
まぁそこは協力会社、あとはお任せだ…。
朝から走りっぱなしでお疲れ。
さて、今日はさっさと帰るぞ!
バドミントンは中止だが…。
しかし!
1人で体育館に!
あわよくば、どこかのグループに入れてもらおう!
と思ったけど、本気の社会人と、遊びの社会人と、猛特訓中の親子…。
無理だ…。
来週はあるかな~?
-其の2731-
スタッドレスを履いたけど、まぁボチボチの天気。
微妙に凍結してたんかな~?
まぁ空気も抜けてなかったし、大丈夫か。
今日も寒いな~。
朝からトラブル!
現場の主任がおらのは辛いのう。
昼に車の中が寒かったけ~電気毛布を。
しかもポータブルバッテリーで駆動!
意外にも問題なくできたぞ。
しかも30分使って3%くらいしか消費してないし。
よ~し、これは使えるぞ。
さて、今日も微妙に残業しないといかん。
ふ~、夜は一段と冷えるのう。
-其の2730-
うわ、朝から雪じゃ!
しかしタイヤ交換の時間はない!
まぁ今日くらいは大丈夫か!?
今日も一日寒いなー。
外は凍える…。
朝から緊急修理。
ヤバい、溶接機ないのに溶接が必要なのか!?
と思ったら、奇跡的に予備部品が!
危ない…、焦った…。
そろそろ車の中が寒い。
毛布を準備せねば。
残業時間の関係で早く帰れん。
おかげで21時くらいからタイヤ交換。
寒いけど暑かった(笑)
-其の2729-
今日は雨か、やたらと寒い!
会社の駐車場、いつもの隣の車が一つ横の場所に停めてる。
その隣もずれて停めてる。
うわ、だれか間違えとる。
その先の車はあと2台なのに、あと1台分しか空いてない(笑)
珍しいこともあるもんだ。
今日は寒すぎる!
洗い物があるのに…。
よし、作業場でやろう!
いや~、温かい…。
ボイラーのパワー素晴らしい。
今週は早く帰ることができない…。
くそ~、残業の割り振り間違えた…。
眠すぎる!
-其の2728-
昨日はばったりと寝たんで、目覚めがさわやか~。
今日も朝から修理とか。
しかもテレビの取材が!?
現場の人たちがテレビデビュー(笑)
来年放映らしい。
楽しみにしとこう。
で、そのために掃除。
外もきれいに!
うちの課にも来るとのうわさも。
綺麗に~!
と、配管を整理してたら、レアなもんが!!
なんとカメノコテントウ!!
これはラッキー!
見たのは小学生のとき以来だ…。
いや~、運がいい。
持って帰って観察だ…。
-其の2727-
4連休も終わった~。
今日は3人だけ出勤じゃ。
と思ったら、S水さん来たし!
なんか壊したやつの修理らしい。
そして課長が右足を負傷!!
土曜に大事になったらしい。
めっちゃ腫れとる!!
こりゃ1か月はヤバいな…。
来月は部会が中止、ラッキー。
ふ~、天気は微妙じゃけど暖かい。
さて、今日は蒸気も早いし、早めに撤収~。
まだ西風新都のライトアップしてないな~。
12月なってからかな。
そして眠い…。
-其の2726-
今日は釣りじゃ~。
ヤバい!寝過ごした!
町内放送で起きるとは…。
で、急いで準備して、集合!
集合場所違うし!
で、集まって坂へ!
ここは初めてだ~。
けっこう人がおる。
釣り始め、小さいクジメ…。
さて、今日は近場は釣れんな。
投げに変更!
初めて投げ用のリール使ったわ!
よく飛ぶな~。
カサゴが釣れた。
しかし全体的にはいまいち~。
帰りにチヌルアー。
夕日がきれい。
釣れんかったな~。
また今度。
-其の2725-
今日は葬式だ~。
朝から葬儀場へ。
親族だけで集合じゃ。
大阪からのいとこたちも引き続き。
朝から昼過ぎまで。
あ~、三段峡行きたかったわ(笑)
まぁ無事に終わったんでよかった。
なんか家の片づけがすごいな。
もしかしたらきれいになるのか!?
明日は釣りじゃ~!
4連休を締めくくろう(笑)
-其の2724-
今日は誕生日じゃ~、そして通夜。
夕方から葬儀場に行かんと。
朝はいろいろ掃除とか。
久々にじっくり掃除したわ(笑)
で、昼から暇になったんで、お出かけ~。
近くの牧場に。
ちょっと写真撮るつもりだったが、天気が良くなって。
1時間くらいお邪魔してしもうた(笑)
まだきれいな秋が残ってた!
そして服着替えて、ばあちゃん連れて。
大阪からいとこが来てた。
全員そろって会うのは久々じゃのう。
通夜もすぐ終わった~。
明日は葬式か。
喉痛い…。
-其の2723-
よ~し、今日は代休だ!
近場をウロウロしよう!
という段取りだったが、じいちゃんが他界。
朝から病院に急行じゃ。
30分くらい前に他界したらしい。
昨日までギリギリ会話できよったのに。
もう86じゃけ仕方ないか。
しかし昨日は自分でナースに頼んで呼んだらしいし。
ギリギリまでがんばっとったらしい。
朝から通夜の段取りとか。
葬儀場とお!!
なんでこんな辺境の地で…。
明日は夜からお通夜。
明後日は葬式。
うわー、予定が崩れたけど仕方ないね。
眠すぎる…。
-其の2722-
今日もさむ!
今日は点いてるな~。
毎朝不安だ(笑)
今日は作り物~。
溶接で目を消費した…。
で、夕方、ボイラー失火!
なんてこった!
朝のとは関係ないっぽい失火。
30分くらい止まったけど、夕方だったんで大丈夫…。
いや~、危ない、でも夜に部品交換。
課長とかと交換~。
20時半までかかった~。
これでなおるかな!?

帰ったらばあちゃんしかおらん~。
あら、じいちゃんの病院行ったか。
どうやらヤバいらしい!?
夜遅くに病院に。
すごい虫の息だ!
しかしまぁまだわからんけ~帰宅だ!
ふ~、眠たい…。
-其の2721-
なんてこった!雪が降ってる!
寒かったが、まさか本当に降るとは…(笑)
とはいっても、一瞬すごい降っただけで、少しあたりが白くなって、終わったらしい。
まだスタッドレスいいかな~…?
今日はボイラーが調子悪かった!
朝からアタフタ。
そして昼も寒い!
車も寒い!
夕方からずっと現場に。
エアカーテンの取り外し方がわからん…。
これはクリアできるんだろうか…。
今日は早めに撤収!!
と思ったが、そんなに早くなかった。
最近蒸気が遅くていやだな~…。
-其の2720-
うわ~、今日いちだんと寒い!
朝より寒い!
なんか風が冷たいよね。
昼に車で寝るのも寒い!
日向に移動したわ。
昼からは手を付けてなかった修理。
3時間はかかるだろうな~…。
と思ってたら、ちょうど3時間…。
まぁうまいこといったけ~良かった。
なんかどんどん寒くなる!
暗くなり始めたころ、外で台の洗浄!
バリ冷たい!!
凍えたわ(笑)
で、早く帰りたかったが、蒸気が遅い…。
なんかあられでも降りそうな寒さだ…。
-其の2719-
今日は天気悪そうだ。
朝からすごい寒いし!
近所のもみじがきれいじゃったけ~撮った!
やっぱ明るく撮るのがいいね(笑)
で、某車用品店Aからハガキが2枚届いてたんで、行ってみた。
ワイパーがぼろくなってたんで、購入。
帰って眠かったんで昼寝~。
やばい、今日はたいしたことしてない!
貴重な休みなのに!
でも今週はいろいろあるぞ~。
体力温存か!?
-其の2718-
今日も出勤じゃ~!
いい天気なのに、なんてもったいない…。
今日はボイラーついてた、奇跡(笑)
せっかく業者が立ち合いしてたのに…(笑)
朝からいろいろと修理。
二人でモーター担いで交換。
めっちゃ疲労した!
脱力だ…。
すでに帰りたいが、時間まで我慢じゃ!
さ~て、フットサル行こうかどうしようか…。
2000円て高いよね!?
よし、さっさと撤収してあそこに行こう!
と、近所のマロウド神社に。
ライトアップされてるんだ。
すごい、こんな神秘的とは!
写真撮りまくったぞ(笑)
親子も写真撮ってた~。
寒かった…!
-其の2717-
今日もボイラーの調子が最悪!!
朝からみんなでセカセカ。
うわ~、直らん、どうするんだろう…。
というさなか、業者が埋設配管壊した~。
そっちに回ることに。
げ、これかなりヤバくない!?
最悪が重なるなんて、なんて日だ!
と思ったら、使ってない配管だった…。
ふ~、危ない危ない…。
業者さん、植木エリアを伐採してコンクリに。
綺麗な椿の花が咲きそうなのも、根こそぎ持ってかれた~。
まぁ仕方ない。
今日は缶コーヒー2つも飲んだ~。
なんかお疲れだ。
-其の2716-
寒い、なんだ、霜が降りたのか…。
毛布出さないとやれんのう。
今日もボイラーの調子悪い!
朝からピリピリムード!
しかも課長に、今日は代休と勘違いされていた…。
代休は来週じゃ~!
今日もなんかいろいろ工作。
最近粉塵吸い過ぎてのどが痛い~。
早くマスクこんかな~。
で、昼は車で睡眠。
ちょうどいい感じ。
毛布準備しようかな~(笑)
帰りに店の駐車場に白のアテンザ。
かっこええな~、4駆でんかな~。
-其の2715-
なんちゅう寒さ。
そろそろ氷ができるのかな?
会社に着いたら、ボイラーが動いてない…。
なんてこった!!
しかも課長が来ていないことに気づいた!!
うわ~、やっぱり例のジンクスが…。
と思ったら、課長が遅れて到着。
ふ~、これで最悪はまぬかれる…。
で、掃除とかしてなんとか直った~。
さて、今日は暖房配管が破けてる…。
あ~、これは厳しいパターンだ!
疲労しまくった…。
さっさと撤収だ!
寒い寒い~。
-其の2714-
今日は課長がおやすみだ~。
ということで、朝から事務仕事を!
今年も検査の時期が来た…。
あ~、めんどくさいのう。
で、5時間くらい書類作り。
手書きで書き込んでいく~。
指が痛くなってきた…。
さて、今日は課長もおらんし、早めに撤収か!
と思って期待してたが、現場で遅れがあって、20時近く…。
くそ~、こんな日に(笑)
外も寒いし閑散としてる…。
明日ははよ帰りたいわ~。
-其の2713-
なんじゃこりゃ~、冬の天気!
寒すぎるじゃないか…。
ようやく11月らしくなってきたのか…。
今日は車で寝ようかな~。
とか思ってたら、業者のおっちゃんが来た。
X線のバッテリー交換。
え、今からやるんすか!?
あと10分で昼なんですけど…。
まぁいっか。
とか思ってたら、1時間かかった…。
休憩室で仮眠。
寒い…。
早めに撤収じゃ!
頼んでたカギも来た~。
明日は課長おらん、ピンチ!
-其の2712-
天気悪いな~。
ラケットのガットが切れたんで、張り替え。
せっかくの貴重な休みなのに…。
で、朝は日産に。
鍵の番号がいるらしい…。
まぁこれはこれで良し。
張り替えは2時間くらい。
で、市内の方へおでかけ。
エビを買った~。
そして、ラケットも直った~。
使いたいが、今日は誰もおらん。
夜に釣りに行ったが、ルアー一個なくなった~!
でも5センチくらいのヒイラギと10センチくらいのクサフグが釣れたよ。
そろそろ紅葉狩り行こうかな~。
-其の2711-
やばい、今日中に修理せんといけん!
なのにハチが巣を作ってる!!
殺虫剤じゃ~!!!
って言う夢を見たら、寝坊した。
やばい、あと10分ででんといけん。
飯も食えん。
しかたない、コンビニで買うか…。
なんじゃこりゃ、土曜日なのに混んでる!
すこ~し遅れてしもうた。
休日出勤、暇だ…。
現場も一部以外暇。
はよ帰りたいの~。
なんてこった…。
こんな日に蒸気が20時なんて…。
残念!!
-其の2710-
朝から扉の補修。
板を張り付ける。
が、張り付ける場所がボコボコ…。
くそ~、こうゆうのばっかじゃ(笑)
午前中いっぱいかかったわ!
そして昼からは部品造り。
ちょっとしたアイテムが好評じゃったんで、増産。
もしかして賞金ゲットできるのか!?
そして夕方、シャッターの枠が壊れる…。
苦戦した!
が、なんとか閉めることができるように。
よし、撤収!
バドミントン!
今日は動いたぞ。
8人。
新しい人もスカウトできたし、またにぎやかにしよう!
-其の2709-
今日も朝から修理~。
外でファンを外す。
ベアリングを交換する。
取り付け。
ガラス繊維がチクチク痛い…。
やばい、眠すぎる。
昼休憩が心地よすぎる…。
あと30分くらい寝れたらな~!
今週は寝不足じゃ。
もっと寝なければ…。
はよ帰ろうか思ったが、蒸気が遅い!
くそ~、うまくいかんな~。
今月もまだまだだな。
-其の2708-
うえ、いやな目覚めだ。
今週はローテンション。
朝からなにやらトラブル。
冷却水が出て来ん。
どうやら冷却装置が働いてないらしい。
圧力が上がり過ぎらしい。
ファンが回ってない。
ヒューズが切れてんだ~。
まぁこれで直ればいいってもんだ。
今日は会議~。
やば、めんどくさい!
特にネタもないし。
まぁ今週の山場も終わりだ。
しかしローテンション(笑)
-其の2707-
今日は朝からだるいわ…。
なんだろう、疲れてるのか!?
いろいろと考えることがある~。
もう11月か~、はやい。
誕生日会の日じゃったが、忙しくて。
今月は中止になった。
なもんで、昼は45分まで。
もっと寝たかった!
もう今日は撤収じゃ~!
早めに撤収!
今日はぐっすり寝れるかな~。
-其の2706-
昨日の振り替え(笑)
朝からみんなで釣り!
とはいえ、4人に激減(笑)
なんか寂しいんで、いろいろ聞いてみたが、 suusan さんが来た!
娘さんも召喚(笑)
赤ちゃん撮るのは楽しいよ!
釣りは投げ釣りとか。
めっちゃ引っかかる!
まぁ仕方ないか(笑)
そしてBBQ!
5人じゃったが、半分は食べた!
そして夕方新たに招集。
6人になったぞ(笑)
食べ過ぎた…。
おなかいっぱいじゃ(笑)
-其の2705-
今日は大島じゃ~!!
という予定じゃったが、朝から雨。
仕方なく、中止の連絡。
あ~、何しようかのう。
とりあえず片づけして。
そして、日産に!
車のかぎの反応がなくなった…。
洗濯機で洗ったから(笑)
中がさびてた…。
くそ~、このタイミングで!
まぁしかたない、不便だ…。
新しいエクストレイルはまだおらんし~。
帰りにクリスタルレッドのビーシュリンプ4匹購入。
日の丸系。
増えるかな~!?
-其の2704-
今日は朝から排水じゃ~!
課長が排水の人おらんの知らんかったし(笑)
でも書置きがあって、今日も余裕だ!
けっこう時間に余裕があるんよね~(笑)
終わりまであっという間だ…。
そしてバドミントン!!
今日は5人だ…。
でも動けるぞ!
調子がいいな(笑)
で、対外試合を申し込んだ!!
二人来た。
試合が始まった。
そして一人で相手のグループに潜入!!
まぁボチボチの方々でした(笑)
次はガッツリと試合できる人たちがいいのかな!?(笑)
-其の2703-
金曜日~、眠い…。
今週はヤバイな~。
今日は配管の撤去。
部長に頼まれてしまった…。
けっこうめんどくさかった(笑)
朝から疲労だ!
昼は眠れた(笑)
なんか最近蒸気が早いぞ!?
まぁうれしいこっちゃ。
よし、できたばかりの某ホームセンターKに行こう!
21時まであいてる。
広いな~!
キーの電池を買った。
遅くまで開いてるからまた寄ろう。
// HOME //
