みんなにつられて始めちゃいました。                               。o O ( 別館もよろしく )
プロフィール

雪温泉

管理人 :雪温泉
地域  :広島
性別  :男
職業  :某製造会社の社員
趣味  :魚釣り
      熱帯魚飼育
      音楽聞いたり
      ゲームしたり
      テニス(軟式・硬式)
      スキー・スノーボード
      車を多少いじる
      自然とたわむれる
車両  :X-TRAIL

登場人物

★-tyon 氏-★             高校~大学を経て現代に至る友達。管理人をブログに導いた張本人!毎日残業頑張ってます!                   ★-プリン氏-★             高校からの友達。よく遊ぶおなじみの人物。スノボーはお手の物!愛車のアリストを自在に操る。               ★-kazuboh 氏-★             大学時のゼミの友達。妙に陽気な人です(笑)今では立派な記者さん!溜め池生活万歳!               ★--★                小学校からの友達。まぁあれですよ。山手。分かる人には分かるダメ人間です。底知れぬパワーが…。      ★-ちーらんさん-★           管理人のゼミの仲良しゼミのメンバー。眼鏡屋さんです~。愛車のムーヴラテは健在のはず!?            ★-らっちさん-★            同じ大学。しゃべった記憶がございません(笑)ゲーム好きっぽい雰囲気を漂わせています。意外とアクティブ!              ★-やっち氏-★            大学の友達。イラストを描くのが得意。おしゃれなお兄さん!趣味はツーリングになりつつあるようです。              ★-昔の女子大生さん-★         ゼミの研究員の方。いつもお世話に(笑)独自の目線でゼミを切り開く愉快な方です。生き物大好き!               ★-友人T氏-★             高校の時の友達。サッカー大好き人間。その口からは歴史に残る名言が放たれる…。筋トレが趣味!?              ★-ちびざるさん-★            高校の時の友達。一人暮らしって素晴らしい!一人暮らしを満喫しているようです。個性的なAB型!             ★-おだかなさん-★           同じ大学。ゲームや映画鑑賞が趣味らしい。おしとやかなキャラです。が、そうでもないらしい!?                   ★-九州男児Y氏-★           同じゼミの友達。メガネと帽子の似合う九州男児。No.1出席率を誇ったツワモノ。宮崎弁が楽しいです!            ★-豊氏-★             同じゼミの友達。チャレンジ精神あふれる野生児なんです!屈強な肉体でゼミの統率を執った。                ★-友人K氏-★             高校の時に tyon 氏・プリン氏と同じクラスだった。月3で某大型車用品販売店に出没する車好き。                ★-あき氏-★             大学の友達。パソコンのことをいろいろ教えてもらいました~。得意スポーツはバスケット。               ★-松子さん-★             高校の時のクラスメート。釣りに連れて行ったことで本能を目覚めさせてしまったようです(笑)              ★-ねごろ氏-★             大学の友人。出された課題で共に悩んだ仲。リーダー的存在のような気がします。個性的キャラ(笑)                ★-後輩Hさん-★            バイト時代の後輩。頑張りやだが弱い一面も見せる。将来がとっても楽しみな一人ですよ(笑)                   ★-ふ~みん氏-★             大学の友人。軟式テニスをこよなく愛する。テニス焼けしてます。ゼミ内での信頼度が一番高かった人物!!                 ★-調味料室Fさん-★            会社の調味料室に勤めてました~。小柄でギャル風、控えめ、みんなのアイドル的存在でした(笑)                 ★-先輩社員H氏-★             現場の先輩社員。個性的なキャラでみんなを楽しませる。しかしその信頼性はイマイチ。時間にルーズ!               ★-ミサコさん-★            いろんなイベント係員!。口数は少ないけどアイドル的存在!たまに辛口コメントが飛び出す(笑)               ★-わきわき氏-★             高校~大学での友人。でかいです。ごついです。バスケが得意だけど、スノボーにも挑戦中!一児のパパ!                 ★-Y師匠!?さん-★            管理人のゼミの仲良しゼミのメンバー。ちーらんさんと同じゼミでした。お笑いの師匠です!              ★-先輩Y氏-★             大学ゼミ時の先輩。とってもいい人です!自転車でのツーリングで全国制覇を目指す!?                 ★-N教授-★             ゼミ時の教授。植物学が専門です。実はけっこう気まぐれだったりします(笑)お世話になりました!                  ★-先輩Kさん-★            大学ゼミ時の先輩。とっても面倒見がいい先輩。いつも優しいが、 kazuboh 氏には風当たりが強い(笑)               ★-たまみんさん-★         会社の元現場社員。見た目は永遠の20代です(笑)だがその実態は、口では言えません…(笑)               ★-ごんにゃん☆さん-★         小学校から高校まで同じ~。たぶん勉強好きの子です。今では立派な看護士さんやってます!                ★-バブーコン氏-★             同じ高校~。話した記憶はないけど、サッカー部で、とっても勉強頑張ってたイメージが…。               ★-りぷさん-★             紅一点!!ゼミ室のヒロイン的存在(笑)福山雅治チケット争奪戦が懐かしすぎます(笑)                  ★-risouka 氏-★             高校の時の友達。サッカー大好きで、持久力がすごかったんです!生物も大好きっ子です!                ★-くらんちゅ氏-★             プリン氏の友人です~。その存在感は、一度見たら忘れられない!ハイテンションガイ!!            ★-カーフィー氏-★             同じくプリン氏の友人。マッチョマン!ファッションをこよなく愛するっぽい雰囲気を漂わせる!!               ★-ゆきちょ氏-★             小学校から友達。ただならぬ雰囲気を醸し出してます(笑)インテリ風料理人!兼作業員!                   ★-ヒッピーさん-★             あき氏の友人。並外れた感性で、いろんなことを右から左へと受け流します!!愉快な人(笑)                 ★-たちうお氏-★             地元友達。ユニークナンバーワン!英語が苦手で、社会が得意。陸上大好き!面白人間!                  ★-おのか2氏-★             管理人のゼミの仲良しゼミのメンバー。飲み会にこの人アリ!の人(笑)その感性に尊敬…。                ★-後輩G-★             バイト時代の後輩。けっこういい加減。なんか知らんが、車好きになってしまった…。まじめに働け!              ★-山女さん-★             同じ高校。自動車教室で知り合った~。スキーの腕はプロ並と言われる!そして自由奔放…。                    ★-マサカズ氏-★             同じ高校。サッカー、テニス、スノボー、スポーツ大好き!いつも元気なナイスガイ!結婚間近!                ★-友人Kさん-★            同じ高校。プリン氏と同じクラス。妙にすごい人!あのテンションは何!?肩を噛まれました…。              ★-同期のK氏-★             同期の友達です~。ビリヤードとボーリング好き。笑顔がステキなイケメン社員!日々残業をこなす!                ★-角やん氏-★             カーフィー氏の友達です~。ちょっと強面だけど、熱い心を持ってる!はずだ!良い人のはず!                ★-幼馴染H氏-★             幼稚園くらいから遊んでた友達~。幼馴染ですね~。バス釣りにはまり中!たまに過激なことを…。               ★-H氏の彼女さん-★             バイト時代のレジの子です~。しっかりした優しいB型。そしてこの人もバス釣りやってます(笑)                 ★-涼さん-★             ちーらんさんのお友達です~。バドミントン好きでアクティブな眼鏡売りさんです(笑)山登り行こう!               ★-ひかりさん-★             会社の現場に勤めるお姉さん!明るくて美人さん。なぜか知名度が高いアイドル系です(笑)                 ★-ノンタイヨス-★             会社の現場で働いてるタイ人。すでに10年以上日本にいるんで、日本語ペラペラ!能天気なヤツです!!               ★-まめ子さん-★             手の平サイズのちっちゃくて可愛い女の子!しかし巨大な外車に乗ってるスノーボーダーさん!                 ★- suusan さん-★             大学時代の友達の友達の妹の友達!!スノボーが趣味の看護師。ゲレンデでニアミス!?                 ★-バティー氏-★             豊氏の友達。バドミントン最強戦士です、この人。なんか知らんけど釣り場でたまに会う(笑)                   ★-わかなきゃっとさん★             プリン氏の友達です~。ボディーボード大好きらしい!?お酒大好きの、清楚な女の子です~。            ★-しょき氏-★             大学の時のゼミの後輩になるのか!?環境保全の為に走り回る行動派!見習わなければ(笑)            ★-がっちゃぴんさん-★             友達の友達。アウトドア派のアクティブレディーです!美味しいもの食べ歩きが趣味っぽいです~。            ★-ハッツリ氏-★             同じ大学です~。セクシーハッツリとは彼のこと。冷静沈着な努力家!?微妙な関西弁!!            ★-ジョノタさん-★             幼稚園から高校まで同じかな!?懐かしのエレクトーン教室!ほっそりして可愛らしい女の子です~。            ★-まっし~さん-★             がっちゃぴんさんの友達。すらっとしてて、おしとやかな薬剤師スノーボーダーさんです!            ★-ハギさん-★             がっちゃぴんさんの友達。食べ歩きメンバーの一員!?なんかいろんなことを知ってる浴衣女子です!            ★-珍念氏-★             地元友達です~。たちうお氏と一緒にバドミントンに参加してくれるんでありがたい!笑顔の貴公子!

INFORMATION

★土日祝日テニス&バドミントン参加者募集中!ラケット1つあり。              ★土日祝日大島釣り計画中!朝から夕方まで。     ★そろそろスノボー開始!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

-其の-
-其の2641-
よっしゃ~、休みだ!
でも朝から活動、意味はないけど(笑)
朝から大雨だな~。
さて、今日は買い出し~。
お肉を少し補充しよう。
で、熱帯魚のエサとか買おうと、店に。
なんてこった、前に発見したパンダシャークローチ。
めっちゃ美しい!!なのに980円!?
うわ~、どうしようかな~、ほしいな~。
とか思って、また見に行ったら、1980円に値上がりしてる!
だろうよ、こんな価格はありえん(笑)
まぁ諦めるか。
で、帰りにクーラーボックスをグレードアップ!
飲み物用も真空パネルに。
これでさらに快適になるかな~っと。
-其の2640-
ふ~、週末だ~。
今日はね、夜に機会の移動がある。
あ~、いやじゃあ~!
ずいぶん前から準備。
そして夕方から開始!
なんかいらんとこでつまずいた!
ホースが外れんとか…。
が、なんとかなったぞ。
部分的に壊れたが…。
イチジクがたくさんなっとるけ~。たくさん食った(笑)
熟してうまいな~!
来週はたくさんダメになってるだろう…。
-其の2639-
最近寝不足だ~。
ヤバいな。
気温もちょうどいいけ~良く寝れるのに~、もったいない(笑)
今日もいろいろと修理じゃ!
そして廃棄とか!
体力消耗だ!
イチジク食べよう!
ふ~、明日は機械の移動じゃ~。
う~ん、うまくいくのか!?
今月の山場だ!きっと!
-其の2638-
朝から昨日の続きじゃ~。
とりあえず走り回った。
端から端まで走り回った。
うえ~、もう足がだるすぎる…。
昼もほとんど休めず、マッサージ!
久々に足がとってもだるくなったわい。
よし、早めに撤収!
イチジクも食べたし!
帰りにホームセンター。
ちょっと買い出し~。
しかしあるくのたいぎい。
眠い…。
-其の2637-
朝が寒くなってきたな~。
でもちょうどいいかも。
なんか手のひらの皮がむけてきた…。
洗剤使い過ぎか!?
今日は穏やかに暑い。
休憩から帰ったら誰もおらん。
どうやら停電!?
それから復旧作業に追われた。
いや~、珍しいこともあるもんじゃ。
現場も残業で遅い。
関係ないけど(笑)
というわけで、遅くなった~。
疲れた。
-其の2636-
ふ~、なんかあっという間に週末も終了…。
今日からまた仕事か~。
なんか予定してたやつがなくなったらしく、急遽修理することに~。
前から替えたかったベアリングがあったけんね~。
で、始めたら、思ったよりいろいろ悪くって手こずった!
3時間くらいかかってしもうた。
そして洗剤で洗いまくったけ~、手がカサカサ。
明日はいたわろう…。
イチジクが熟しまくってる~。
2個食べた~。
みんな食べんけ~。
明日も食べよう。
-其の2635-
3時くらいに寝たが、朝は早かった…。
とりあえず洗車するか~。
適当に洗ってみた。
で、ちょっと買い出し~。
ちょろっと買い物して撤収。
帰ったら爆睡!
暑くないけ~ちょうどいいね。
がっつり寝てしもうた。
もう夏も終わりなのか!?
やばい、たいしたことしてないな~!
来週あたりなんかしようかな~。
-其の2634-
朝から講習じゃ~!
めんどくさいわ~!
まぁ雨で暑くないだけましかな!?
今日は夜から飲み会。
しかし講習でじゃっかんの頭痛!
これはもう仕方ない(笑)
帰って飯食って寝た~。
そして参加者を連れて市内へ!
少ししたらみんな集合。
オーダーで食べ放題。
しかし少し昼ごはんがもたれてる(笑)
まぁ仕方ない、適当に食うか。
で、2時間くらい、楽しかった~!
それからボーリングに。
遅くまでやったわ~。
で、みんなを送って撤収!
疲れた~!
-其の2633-
お、今日はどんよりしてるな。
雨降るんかな。
そろそろ降らんとやばいよね。
で、ちょっとだけ降った。
気持ちいもんだ。
もっと降ってもよかったのにな~。
さて、今日は久々のバドミントン。
よし、早く行けそうだ!
と思ったら、課長につかまってしもうた。
まぁ仕方ない。
1時間弱お話~。
遅れてしまった…。
しかも5人しかおらん。
来週は参加できんだろうな~、残念!
-其の2632-
今日は朝からめんどくさい修理。
フルパワーで交換!
汗だくになったわい。
そしてさらにリフターの修理2件!
緊急の修理1件!
今日は激務で疲れたわ…。
へろっへろになってしもうたわ(笑)
さて、さっさと帰ろう。
飲みのの補充、と、ガソリン。
あ~、疲れた。
今日はさっさと寝よう!
足がだるすぎる!
バドミントンに行こう!
-其の2631-
うわ~、残暑が厳しすぎる…。
今日は涼しい部屋で修理じゃ~。
しかし昨日削った腕が痛い…。
うちの課の前のいちぢくがでかくなったな~!
今年は例年になく豊作。
そろそろつまんでみるか。
と、夜に食べてみたら、美味しかった~。
もっと食べたいけどみんなのも(笑)
そして課題を書いてたら、課長が撤収!?
なぜに!?
なんとも珍しいが、たすかる(笑)
空気を読んでくれたのか!?
まぁなんとか適当にかけたんでよかろう…。
-其の2630-
火曜日か~、暑いな。
イチジクが熟れてきたぞ。
今日は狭いとこで配線。
めっちゃめんどくさい。
が、やっておかないと後が大変。
そしてステンレス削ってたら、サンダー刃が手首を削った!
痛いぞ。表皮がバリっとはがれた。
これは後に響くな~。
風呂が大変そうだ…。
あ~、明日は課題の提出日。
めんどいぞ。
-其の2629-
やれ、盆が明けた。
いきなり一週間はやだな(笑)
しかし土曜は飲み会だ!
しかし土曜は講習会だ!
めんどいのと楽しみが…。
八月も終わりそう。
まだまだやることがたくさんだ。
週末の準備もせんとな。
それにしても暑さが和らいだ?
なんかカラっとしてる。
気のせいか?
でも先週よりは過ごしやすいかな。
-其の2628-
親戚で笠戸に~。
墓参り。
めんどいな~(笑)
高速でらくらく。
笠戸島は南国だ。
すごいな~、まだ客もたくさん。
綺麗な浜だ。
釣り人はおらん。
暑いから魚もおらん。
写真に徹した(笑)
島をたくさん撮れたな。
ふ~、最後の日に疲れた。
-其の2627-
何か知らんけどぐっすり眠れた~。
が、足がかゆい。
蚊が起こしてくれた。
しかも逃げられた…。
なんか知らんけど、爆音が響いてきた!
バイクのエンジンをふかすような音が上から!
突然上の方にヘリ出現!
なんじゃこりゃあ!!
そして団地の端っこあたりを旋回。
写真撮った~。
そして体育館の方へ飛んでった。
走って追ってったら、煙が!
砂煙が!
なんじゃこりゃあ!
と思ったら、野球場に着陸してる!?
望遠で見よったら、どうやら患者が運ばれてる!?
野球少年たちもたくさん!
熱中症か!?
と思ったら、どうやら交通事故らしい。
ヘリなら市内まで3分くらいか?
よくわからんが、貴重なものを見た…。
-其の2626-
一夜明け、昨日の片づけ。
朝早くに起きてしもうた(笑)
洗い物とかが大量にある。
暑いけ~すぐに乾くね(笑)
さて、やることもやったし、暇だ…。
というか、暑くて動く気がしない…。
どうしようかな~、笠戸でも行っちゃろうか!?
と思ったけど、潮とか微妙。
チヌルアーでもするか~。
と、夕方出発。
夕焼けがきれいだ~。
そして風がすごい!
2時間くらいねばったが、釣れず。
もう疲れたんで撤収!
眠い…(笑)
-其の2625-
盆初日、まずは浜田だ!
前の日からワクワクとかで眠れん(笑)
いや、コーヒー飲んだからか!?
6時くらいに起床、すぐに積み込みとか。
汗がでる~、意外と時間がかかった。
会社に待ち合わせをしてる人たちを拾って、集合場所に。
なんとね、今日は27人も集まる!
さすがにゴタゴタしたわ(笑)
高速に乗って、バラバラに現地あたりに集合。
うわ~、駐車場多い!
まぁ仕方ないね。
車からテントまでけっこう距離ある!
が、4往復して、なんとか荷物を運びこんだ~。
すでにお疲れ(笑)
BBQが始まったけど、飲み物でいっぱい(笑)
人数おおいし、じゃんじゃん焼こう!
BBQ軍団、海水浴軍団に分かれて、浜田を楽しむ!
あっという間に夕方だ~。
写真もたくさん撮ったぞ~。
かなり疲れたけど、無事に終わった~。
みんなお疲れ!
-其の2624-
よ~し、今日の仕事が終わったら盆だ!!
朝から加圧釡の検査の準備。
油で汚れまくり。
アルカリかけたら腕がチリチリ。
窯に入って洗浄、熱い…。
なんとかきれいになった~。
で、昼から時間がたたない。
そりゃそうだ。
時間の流れが遅いぞ。
みんな掃除とかしてる。
ようやく終了!
と思ったら、おっちゃんが自動ドアを壊した…。
応急でなんとかなろう!
と、直して撤収。
帰りに明日のエサを購入。
で、山芋と日焼け止めも。
ふ~、疲れた。
-其の2623-
朝からあつい!
というか、みなさんお盆!?
車が少ないのなんのって…。
土曜日並みの早い到着(笑)
朝から配線の準備。
外、暑い…。
なんてこった、作業場も36℃超え。
体だるい!
飲み物飲み過ぎて飯食えん!
弱っくな~(笑)
そして帰りに野菜の買い出し!
長いも買えんかった~。
明日買おう。
-其の2622-
今週は3日だ~!
朝からウキウキ~。
さて、インバーターが届いた。
う~ん、でかいな…。
とりあえず取り付け寸法が合わん。
くそ~、予想通りめんどいな。
そしてパラメータ書き換え。
わからん!
100個以上ある!
ほとんど移すだけじゃが、わからんのがいろいろ…。
業者さんと協力して、なんとか終了!
やたら時間かかったな~。
お疲れ!
-其の2621-
今日は墓参り~。
クソ暑い。
市内って暑いね。
涼しい場所がない。
フウタさんも暑そうだ。
なんかいろいろよって帰ったけ~疲れた。
そして夕方買い出し。
足らんものを補充。
しまった、ポイントもらえるハガキ忘れた…。
さて、明日はめんどくさい日だ。
いやだな~。
あと3日乗り切ろう。
-其の2620-
今日は朝から買い出し~。
BBQの肉とかを少し追加。
これ以上は冷凍庫に入らん(笑)
帰って睡眠。
なんか眠かった…。
しかしクーラーないと激しく暑い。
なんじゃこりゃ。
さて、夜は釣りでも行くか。
と思ったが、少し遅め。
よし、盆踊り行ってみるか~。
と、フラフラ行ってみたら、同級生がけっこうおった!
よけ~話したわ(笑)
おかげで釣りに行く体力なくなった(笑)
明日行こうかな~?
-其の2619-
金曜か~、早く帰りたいぞ。
今日も暑いな~。
どんどん疲労していく!
アクエリアス2Lもすぐなくなった(笑)
やばい、飲み過ぎだ…。
昼からやる予定の書庫の移動。
なぜか終わってからやることに。
すぐに終わるか思ったら、めっちゃめんどい!
2時間くらいかかった~。
そしてまだ終わらず、延期。
かなり疲労感。
バドミントンも遅れていったが、なんもせず(笑)
ぐったりだ。
-其の2618-
昨日よりさらに暑い…。
体がふやけるわ~!
やれ、朝から修理の準備じゃ。
明日でかいインバーターが届く~。
今のうちに仕様を確かめとかないと…。
と、朝から汗かきながら奮闘。
しかし、明日到着しないことが判明。
明日の予定がなくなってしもうたわ(笑)
あ~、なんか知らんけど左の掌が痛い(笑)
マッサージしすぎてダメージが!?
ふ~、厄介だ…。
明日はバドミントン、早く行けるかな~。
-其の2617-
今日も朝から暑い…。
今日は調べもの。
クーラーの効いた事務所で。
でもすぐに外に。
涼しい職場バンザイ…。
そしてやたら緊急修理!
しかもわからん!
しかも無くなった会社の20年前の装置!
も~、どうやって診断すればいいのだ…。
明日分解するか…。
夜は会議だ~。めんどいぞ!
-其の2616-
なんか激しく眠い!
朝、目を掻いたら、やたら目がショボショボ。
運転眠いよ~。
ついてからとりあえず目を閉じてた(笑)
ふ~、今日は暑いな~!
汗がダラダラ出た!
今日は登校日なんか、そうかそうか。
子供は夏休みじゃもんな~。
もうそろそろ半分くらい消化するんか。
夏も早いな。
今日もいろいろ修理だ。
指先がお疲れ。
-其の2615-
なんてこった、エイとの格闘で腕が痛い…。
今日は朝からトラブル!
脱水機のインバーターにエラーが。
しかも基盤のエラーっぽい。
業者とメーカーに問い合わせまくって、直らんことが判明。
部品交換か、全部交換か、17年前のインバーター…。
もう交換でしょ!?
で、昼は誕生日会。
なので今日は終わるのが早い。
夕日がきれいじゃ。
写真に撮りたかったな~。
-其の2614-
朝から暑いの~。
今日は親戚の集まりだ。
めんどくさいぞ!
まぁ大阪から親戚も来るし。
昼食をとるらしい。
何年振りかに会ういとこ。
大阪人、馴染むのが早すぎる(笑)
写真をたくさん撮ったぞ~。
そしてばあちゃんを駅まで送って。
で、帰って昼寝。
夜に釣り!
またチヌ釣れんかな~。
と、始めてすぐ、強烈な引き!
!!!!エイか…。
これは間違いなくエイの引き。
しかもでかいぞ!
竿のしなりを見て、ギャラリーも。
全然動かん。
しかもラインが出ていく。
ねばること30分、油断した瞬間ラインブレイク!
12ポンドのPEなのに…。
もうエイはやめてくれ!
-其の2613-
暑い…、遅くまで寝れるって幸せだ…。
今日は朝から部屋の片づけ、BBQの準備~。
足らんものもあるな~、準備しとこう。
で、ちょっとお出かけ。
フラフラ~っとね。
帰って水槽掃除。
水草トリミングしてやったわ。
けっこう広くなったぞ。
で、夜にお出かけ!
マクロを買ってしもうた…。
これで一通りはそろったぞ~!
で、チヌルアー。
2時間くらいねばって、帰ろうか思ったら、35センチくらいのキビレ。
やたら食いついてきた~(笑)
久々に楽しかったぞ。
-其の2612-
金曜か~、休みが多かったけ~早い。
今日もウロウロと修理三昧。
ふ~、地味に暑い…。
今日はバドミントンの日なのに、夜に修理。
ボイラーの配管のパッキン交換。
これ、ボイラー終わらんとできん…。
18時半に予定じゃったが、30分のびた…。
くそ~、早めに始めたいのに!
今回は4人で修理。
新たなアイテムのおかげで、スムーズ!
20時過ぎには終わった!
が、バドミントンも終わってた…。
// HOME // NEXT
