みんなにつられて始めちゃいました。                               。o O ( 別館もよろしく )
プロフィール

雪温泉

管理人 :雪温泉
地域  :広島
性別  :男
職業  :某製造会社の社員
趣味  :魚釣り
      熱帯魚飼育
      音楽聞いたり
      ゲームしたり
      テニス(軟式・硬式)
      スキー・スノーボード
      車を多少いじる
      自然とたわむれる
車両  :X-TRAIL

登場人物

★-tyon 氏-★             高校~大学を経て現代に至る友達。管理人をブログに導いた張本人!毎日残業頑張ってます!                   ★-プリン氏-★             高校からの友達。よく遊ぶおなじみの人物。スノボーはお手の物!愛車のアリストを自在に操る。               ★-kazuboh 氏-★             大学時のゼミの友達。妙に陽気な人です(笑)今では立派な記者さん!溜め池生活万歳!               ★--★                小学校からの友達。まぁあれですよ。山手。分かる人には分かるダメ人間です。底知れぬパワーが…。      ★-ちーらんさん-★           管理人のゼミの仲良しゼミのメンバー。眼鏡屋さんです~。愛車のムーヴラテは健在のはず!?            ★-らっちさん-★            同じ大学。しゃべった記憶がございません(笑)ゲーム好きっぽい雰囲気を漂わせています。意外とアクティブ!              ★-やっち氏-★            大学の友達。イラストを描くのが得意。おしゃれなお兄さん!趣味はツーリングになりつつあるようです。              ★-昔の女子大生さん-★         ゼミの研究員の方。いつもお世話に(笑)独自の目線でゼミを切り開く愉快な方です。生き物大好き!               ★-友人T氏-★             高校の時の友達。サッカー大好き人間。その口からは歴史に残る名言が放たれる…。筋トレが趣味!?              ★-ちびざるさん-★            高校の時の友達。一人暮らしって素晴らしい!一人暮らしを満喫しているようです。個性的なAB型!             ★-おだかなさん-★           同じ大学。ゲームや映画鑑賞が趣味らしい。おしとやかなキャラです。が、そうでもないらしい!?                   ★-九州男児Y氏-★           同じゼミの友達。メガネと帽子の似合う九州男児。No.1出席率を誇ったツワモノ。宮崎弁が楽しいです!            ★-豊氏-★             同じゼミの友達。チャレンジ精神あふれる野生児なんです!屈強な肉体でゼミの統率を執った。                ★-友人K氏-★             高校の時に tyon 氏・プリン氏と同じクラスだった。月3で某大型車用品販売店に出没する車好き。                ★-あき氏-★             大学の友達。パソコンのことをいろいろ教えてもらいました~。得意スポーツはバスケット。               ★-松子さん-★             高校の時のクラスメート。釣りに連れて行ったことで本能を目覚めさせてしまったようです(笑)              ★-ねごろ氏-★             大学の友人。出された課題で共に悩んだ仲。リーダー的存在のような気がします。個性的キャラ(笑)                ★-後輩Hさん-★            バイト時代の後輩。頑張りやだが弱い一面も見せる。将来がとっても楽しみな一人ですよ(笑)                   ★-ふ~みん氏-★             大学の友人。軟式テニスをこよなく愛する。テニス焼けしてます。ゼミ内での信頼度が一番高かった人物!!                 ★-調味料室Fさん-★            会社の調味料室に勤めてました~。小柄でギャル風、控えめ、みんなのアイドル的存在でした(笑)                 ★-先輩社員H氏-★             現場の先輩社員。個性的なキャラでみんなを楽しませる。しかしその信頼性はイマイチ。時間にルーズ!               ★-ミサコさん-★            いろんなイベント係員!。口数は少ないけどアイドル的存在!たまに辛口コメントが飛び出す(笑)               ★-わきわき氏-★             高校~大学での友人。でかいです。ごついです。バスケが得意だけど、スノボーにも挑戦中!一児のパパ!                 ★-Y師匠!?さん-★            管理人のゼミの仲良しゼミのメンバー。ちーらんさんと同じゼミでした。お笑いの師匠です!              ★-先輩Y氏-★             大学ゼミ時の先輩。とってもいい人です!自転車でのツーリングで全国制覇を目指す!?                 ★-N教授-★             ゼミ時の教授。植物学が専門です。実はけっこう気まぐれだったりします(笑)お世話になりました!                  ★-先輩Kさん-★            大学ゼミ時の先輩。とっても面倒見がいい先輩。いつも優しいが、 kazuboh 氏には風当たりが強い(笑)               ★-たまみんさん-★         会社の元現場社員。見た目は永遠の20代です(笑)だがその実態は、口では言えません…(笑)               ★-ごんにゃん☆さん-★         小学校から高校まで同じ~。たぶん勉強好きの子です。今では立派な看護士さんやってます!                ★-バブーコン氏-★             同じ高校~。話した記憶はないけど、サッカー部で、とっても勉強頑張ってたイメージが…。               ★-りぷさん-★             紅一点!!ゼミ室のヒロイン的存在(笑)福山雅治チケット争奪戦が懐かしすぎます(笑)                  ★-risouka 氏-★             高校の時の友達。サッカー大好きで、持久力がすごかったんです!生物も大好きっ子です!                ★-くらんちゅ氏-★             プリン氏の友人です~。その存在感は、一度見たら忘れられない!ハイテンションガイ!!            ★-カーフィー氏-★             同じくプリン氏の友人。マッチョマン!ファッションをこよなく愛するっぽい雰囲気を漂わせる!!               ★-ゆきちょ氏-★             小学校から友達。ただならぬ雰囲気を醸し出してます(笑)インテリ風料理人!兼作業員!                   ★-ヒッピーさん-★             あき氏の友人。並外れた感性で、いろんなことを右から左へと受け流します!!愉快な人(笑)                 ★-たちうお氏-★             地元友達。ユニークナンバーワン!英語が苦手で、社会が得意。陸上大好き!面白人間!                  ★-おのか2氏-★             管理人のゼミの仲良しゼミのメンバー。飲み会にこの人アリ!の人(笑)その感性に尊敬…。                ★-後輩G-★             バイト時代の後輩。けっこういい加減。なんか知らんが、車好きになってしまった…。まじめに働け!              ★-山女さん-★             同じ高校。自動車教室で知り合った~。スキーの腕はプロ並と言われる!そして自由奔放…。                    ★-マサカズ氏-★             同じ高校。サッカー、テニス、スノボー、スポーツ大好き!いつも元気なナイスガイ!結婚間近!                ★-友人Kさん-★            同じ高校。プリン氏と同じクラス。妙にすごい人!あのテンションは何!?肩を噛まれました…。              ★-同期のK氏-★             同期の友達です~。ビリヤードとボーリング好き。笑顔がステキなイケメン社員!日々残業をこなす!                ★-角やん氏-★             カーフィー氏の友達です~。ちょっと強面だけど、熱い心を持ってる!はずだ!良い人のはず!                ★-幼馴染H氏-★             幼稚園くらいから遊んでた友達~。幼馴染ですね~。バス釣りにはまり中!たまに過激なことを…。               ★-H氏の彼女さん-★             バイト時代のレジの子です~。しっかりした優しいB型。そしてこの人もバス釣りやってます(笑)                 ★-涼さん-★             ちーらんさんのお友達です~。バドミントン好きでアクティブな眼鏡売りさんです(笑)山登り行こう!               ★-ひかりさん-★             会社の現場に勤めるお姉さん!明るくて美人さん。なぜか知名度が高いアイドル系です(笑)                 ★-ノンタイヨス-★             会社の現場で働いてるタイ人。すでに10年以上日本にいるんで、日本語ペラペラ!能天気なヤツです!!               ★-まめ子さん-★             手の平サイズのちっちゃくて可愛い女の子!しかし巨大な外車に乗ってるスノーボーダーさん!                 ★- suusan さん-★             大学時代の友達の友達の妹の友達!!スノボーが趣味の看護師。ゲレンデでニアミス!?                 ★-バティー氏-★             豊氏の友達。バドミントン最強戦士です、この人。なんか知らんけど釣り場でたまに会う(笑)                   ★-わかなきゃっとさん★             プリン氏の友達です~。ボディーボード大好きらしい!?お酒大好きの、清楚な女の子です~。            ★-しょき氏-★             大学の時のゼミの後輩になるのか!?環境保全の為に走り回る行動派!見習わなければ(笑)            ★-がっちゃぴんさん-★             友達の友達。アウトドア派のアクティブレディーです!美味しいもの食べ歩きが趣味っぽいです~。            ★-ハッツリ氏-★             同じ大学です~。セクシーハッツリとは彼のこと。冷静沈着な努力家!?微妙な関西弁!!            ★-ジョノタさん-★             幼稚園から高校まで同じかな!?懐かしのエレクトーン教室!ほっそりして可愛らしい女の子です~。            ★-まっし~さん-★             がっちゃぴんさんの友達。すらっとしてて、おしとやかな薬剤師スノーボーダーさんです!            ★-ハギさん-★             がっちゃぴんさんの友達。食べ歩きメンバーの一員!?なんかいろんなことを知ってる浴衣女子です!            ★-珍念氏-★             地元友達です~。たちうお氏と一緒にバドミントンに参加してくれるんでありがたい!笑顔の貴公子!

INFORMATION

★土日祝日テニス&バドミントン参加者募集中!ラケット1つあり。              ★土日祝日大島釣り計画中!朝から夕方まで。     ★そろそろスノボー開始!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

-其の-
-其の2610-
代休じゃ~!
朝から目覚めてしもうた…。
もったいないけ~2度寝。
そしてゴソゴソと動き出す。
よし、八幡川にエビを取りに行こう!
と、朝から行って、ミナミヌマエビを20匹くらい採取。
水槽のコケ掃除だ。
なんとかなるかな~?
そして昼からフウタを連れて川に!
写真を撮ってやったわ。
もうおじいちゃんじゃけ~泳ぎはせんが(笑)
帰っても暑い…。
ちょっと買い出し。
いや~、暑い。
後半も頑張るか~。
-其の2609-
なんか知らんけど、今日は疲れてない!?
どうゆうわけか、こんな日がある(笑)
ラジオ体操の時点でけっこう違うしね!
朝から点検とか。
そして修理、夕方蒸気配管。
狭い!暑い!
フルパワー使ったわ!
そして疲れた…。
明日休みじゃけ~ちょっと残るか!?
と思って蒸気見たら、19時20分、まぁこんなもんか。
課長がボイラー直しはじめるし。
そして撤収!
やった~、明日は何しよ~。
-其の2608-
日曜も会社におると、やっぱ月曜が違和感。
昨日の修理の結果を見届けた。
なんとか復旧したな。
ふ~、大変な修理だった…。
で、別の大変な修理。
この前ぶっ壊れたシャフトの交換して、そのままだったんで、補強。
またばらしてからベアリング追加。
なかなかめんどくさいが、クーラーが効いた現場ってうれしいわ…。
で、今日はさっさと撤収!
疲れた!
さて、明後日は代休、何しようかな~。
-其の2607-
あ~、今日は昨日の続きだ!
めんどくさい(笑)
昼からなんで、朝はゆったり。
と思ったら、フラッシュが届いた!
よ~し、これでかなりのシーンで対応できるぞ。
で、昼から出勤~。
うん、誰もおらんよ。
1人で修理の続き。
そして業者のおっちゃんも到着。
もうほぼ終わってるが(笑)
で、2時間くらいたって、終了!
よ~し、残りの休みを楽しもう!
と、撤収したが、カギをかけ忘れてことに気づき、引きかえす。
で、レンズカバー買って、撤収~。
帰って寝た。
やばいな~、疲れた…。
眠い!
-其の2606-
今日は修理が入ってしもうた~。
包装機の主要部品の交換。
当然自分じゃあできんので、業者さんに発注。
とはいえ、部品も受注制作。
なもんで、2か月もかかってしもうた。
で、朝から業者さんがきて、バラしまくる。
すげ~、こんなん無理じゃ(笑)
というか、部品が重い!
50キロくらいあるやつを狭いとこに。
リフトないと死んでしまう…。
そしてその部品で指はさんでバリ痛い。
ツメが黒ずんでる…。
そして夕方、業者が今日の完了をあきらめた!
あと少しなのに~、まぁ仕方ない。
残りをくみ上げて、明日また来て試運転。
ふ~、休みなくなった~!
-其の2605-
週末か~、早い…。
今日は割と暑くないな。
過ごしやすいのはいいことだ。
しかし疲労感がすごい!
今週はほんまにやばいな(笑)
昼はしっかり休憩。
と思ったら、緊急の修理~。
休憩できんかった…。
で、明日の準備!
なんとかリフトが入ることが判明!
よ~し、これでなんとかなるのか!?
土曜日出勤頑張ってくるか~。
で、準備も早く終わったけ~バドミントン!
疲れた~!
眠い!
-其の2604-
今日もあんまり寝てない~、眠いな。
朝からクソ暑いぞ!!
そして異常に疲労感が!!
これはおかしいな~。
マッサージしたのに~。
だるすぎて夕方は座って作業。
もう木曜か~。
明日はバドじゃが行けん。
土曜の準備せんと。
ふ~、疲労が抜けんかのう。
-其の2603-
なんじゃこりゃ、今日は異常に暑い…。
いつも35度もある場所で働いてるが、ダラダラ感がすごい(笑)
スポーツドリンク凍らしてるから、まだ救いがあるな。
でも事務所の冷凍庫壊れてて、普通に少し涼しいくらいしかならん。
前の小さい冷蔵庫がよかったな…。
今日は次から次へと修理品が運ばれてくる。
う~ん、妙な忙しさが…。
そして少し火傷した~。
めずらしい。
切り傷なんていくらでもあるが、火傷は少ない方だ。
まぁ別にいいが~。
あ~、講習の資料をださんといかん。
が、課長がおらん!
どっかいって戻って来ん!
まぁ仕方ない、提出しとくか…。
明日何か言われそうだな~。
-其の2602-
なんてこった、昼のコーヒーが効きまくる。
全然眠くならん~。
まぁ部屋が明るすぎるのだろうが…。
2時くらいまで起きてしもうた。
ふ~、眠いな。
昨日の準備で疲労したけ~、マッサージしたのに、やっぱ疲労。
そして朝から急きょ、蒸気の時間が変わり、課長が不機嫌に!
そして親睦会のボーリングのチームがうちの課のチームに!
笑いが止まらんかったわ!
今日も修理の準備して撤収~。
レンズの価格が下がってきたな~、どうしよう。
-其の2601-
う~ん、今日も暑そうだ。
今日は冷却アイテムを出そう。
去年もらった、首に巻くやつ。
補水ジェルがたくさん入ってて、放熱してくれる。
これをまいたら首が冷たくなるんよ。
でもね、これを巻いたら、やたらと額に汗が出る。
これは何なんだろう…。
冷たいが汗がめっちゃ出る。
どっちをとるべきなんだろうか…。
土曜に修理がある。
その準備で今週は忙しそうだ。
今日も夕方から奮闘。
ふ~、指が疲れた…。
手が死ぬ~!
-其の2600-
昨日に続き、朝から試し撮り。
たくさん撮って早く慣れんとな~。
しかしあれだ、今日はどうしよう。
小瀬川でも行こうかな~?
と思ったが、予定が立たず、延期しよう。
どうしようかな~とか思いつつ、よし、出かけよう!!
なんかね、湯来の奥の方が気になって…(笑)
車でぶら~っと!
普段は通らない山道を激走!
田舎の里山を堪能できたわ(笑)
やっぱ望遠レンズが必要だ…。
とりあえず600枚くらいは撮った!
電池の持ちがまだよくわからんな~。
しかし予備の電池は必要だろう。
あとはフラッシュと、マクロレンズ!
まだまだ出費が必要だの~…。
-其の2599-
今日は疲れてるはずなのに、布団が心地よいのに、目が覚めた~。
あれ、スマホのアラームも切れてる?
まぁいいか、とりあえず起きるか。
午前中にEOS6Dが届くはず!
昼前、なかなかこんから、パソコンで状況見ようか思ったら、来た~。
普通におじいさんがトラックで運んできたわ(笑)
梱包解放!
よし、さっそく、充電か…。
しっかしレンズでか!!
というか重!!
kissがおもちゃのように見える…。
そして、とりあえずアクセサリー買いに。
うーん、ない…、ないぞ、これ。
しかし2件目、なんとかレンズカバーと液晶カバー発見。
高!!くそう。
SDも16GBの高速のやつ購入。
そして帰って試運転!
お~、フルサイズすげぇ…。
レンズもあるが、広角で撮れる!
そしてLレンズのすごさが伝わったわ…。
とりあえず200枚弱くらい撮ってみた!
明日もいろいろ使ってみるかな~!
-其の2598-
もう方の皮がプクプク。
そして仕事中の汗が皮のしたから(笑)
なんかキモイことになってきたぞ…。
今週は早いな。
あっという間に夕方。
今日はバドミントンだ。
普段来る人が来ず、なかなか来ない人が現れた(笑)
ノンタイヨスもおらんのんで、あんまり疲れんかったわ。
しかし汗だく。
くさいのう。
次は冷たい飲み物準備しようかな~。
-其の2597-
なんてこった、もう脱皮し始めた。
う~ん、強烈な日差しだ(笑)
今日は巨大な脱水機のブレーキ交換。
地面に段ボール敷いて寝そべって、仰向けで入り込む!
思ったよりなんとかなったが、3時間くらいかかったわ(笑)
今週はあと明日だけか。
早いもんじゃのう。
早く帰ろうか思ったが、蒸気が遅いな~。
そしてコンビニで立ち読み~。
カメラの購入資金も入手!
明日はバドミントン!!
-其の2596-
なんか知らんが、親指がやたら筋肉痛。
なんじゃこりゃ。
もう年か(笑)
今日は朝から修理~?
動作が微妙な部品が…。
う~ん、わからん。
どうやってもなおらんぞ。
あ~、また課題が増えた~!
今日は一日修理に終わったのう。
そして帰ろうか思ったら、車が運ばれてきた。
下のカバーがはがれたっぽい。
修理~。
道路が熱い(笑)
まぁなんとかなった~。
眠い!
-其の2595-
あ~、日焼けが!!
横向きに寝たら肩が痛い。
くそ~、安眠できんな~…。
会社でみんなに焼けたといわれる…。
まぁかなり赤くなったし。
日光に当たるだけで痛い!
温風が痛い!
7月も後半か~。
あ~、もうこんな時期!
やらんといけんこともたくさん…。
今が5月くらいだったら気分が楽なのにな~。
う~ん、カメラほしいのに値段が不安定だ…。
-其の2594-
やばい、日焼けが痛すぎる…。
朝から皮膚が痛い…。
まぁ仕方ない。
寝ときたかったが、目が覚める~。
で、いろいろ昨日の後始末。
さて、昼から出るか。
HDDを買おうか思ったが、いまいち。
というか出歩くのが痛い!
いや~、やばい。
帰って昼寝。
暑い!
ふ~、今日はさっさと寝よう!
-其の2593-
今日は会社の人と大島じゃ~!
5時過ぎに起きて、さっそく出発!
ガソリンないけ~無駄に給油を…。
そしていつもの釣具店へ。
ここで偶然にも合流(笑)
そしていつもより早めに、朝から大島!
さっそく例のダンジョンに潜入。
潮が微妙な位置。
で、ゆっくりめでいきよったら、時間が間に合わんなった(笑)
あんまり釣れんかった~。
その後は餌で。
珍しくホウボウが釣れた~!
そして日焼けしまくりで、夕方撤収!
いや~、さすがに疲労だ(笑)
-其の2592-
ふ~、週6はきついな。
朝からモーターの修理じゃ~。
涼しい部屋なんで快適(笑)
そしていろいろ修理しつつ、夕方。
あ~、もう体力が~。
が、今日はバドミントン!
温存だ…。
早く行きたかったが、蒸気が遅い~。
遅めに到着。
今日は全部で7人。
激しかった~。
けっこうお疲れ。
明日は大島か!?
-其の2591-
なんか曇ってるな~、過ごしやすい。
今日は冷蔵庫の中で修理があった~。
ラッキー、ずいぶん楽ちん(笑)
そして昼から明日の準備。
なにやら得意先が来るらしい。
で、いろいろ準備。
わざわざ休みの日にくるなんてご苦労なこった。
夕方に修理が~。
すぐ終わるような修理。
新品ならね。
しかし、うちの機械はボロイ。
修理中に破壊。
まぁ予想範囲内。
別のやつからばらして転用。
1時間は長くかかったな。
明日もしゅっきんめんどい!
-其の2590-
朝からのどが痛い~。
なんだこれ、アレルギー的な~?
今日も暑いな~。
完全に夏バテだ…。
クーラーの効いた部屋で仕事したいわ~。
今日はなんか知らんけど、早めに撤収するようなムード。
きのう会議じゃったけーか。
よし、さっさとかえるか!
と、撤収~。
帰りにソフトバンクに!
預けてたバッテリー、満タン!
そしてセキュリティーのことも聞いて。
店員さん、お世話になりました!
今日もさっさと寝ようかな~。
今週は土曜まであるしな~。
-其の2589-
なんか昨日の夜あたりから耳が詰まってる!?
鼻がもともと鼻炎もち。
鼻炎が発生すると、たま~にある。
耳抜きしても治らん~。
う~ん、聞こえにくくて不便だ。
今日もまぁいろいろ修理。
現場でやたら涼しいとこ発見。
なんなんだここは…。
うちの事務所より涼しいじゃないか…。
こんなとこで過ごせたらな~…。
クーラーの効いた部屋なんか、一日に1時間もおらんし。
そして今日は会議。
常務がおらんけ楽!
スムーズに進んで、早めに終了~。
溶接で顔が痛い…。
-其の2588-
今日は朝から蒸気管修理~。
しかも風が全くないし、室外機の近く。
そして脚立を上ったり下りたり~。
朝から汗だくだ…。
そして昼から廃棄作業。
めっちゃ積んだよ!
全部で3トンくらい積んだよ!
さすがに汗だく。
こんなに汗かくから尿意が全くない(笑)
早く帰れたが、ボイラー止めれない。
あ~、なんか今日は眠い。
さっさと寝るか~。
-其の2587-
暑い一週間が始まった~!
今日は予定通り、でっかいシャフトの交換。
めっちゃ狭いとこでゴネゴネとシャフトを動かして。
外すのにやたらと手こずったが、思ったよりスムーズに交換できた(笑)
しっかし暑い。
そして今日はいきなり面談が!
工場長たる人と。
と思ったら、課長と同僚が!
なんじゃこりゃ、話したいこと話せるのか!?
という心配もあったが、正直に話した!
いや~、激動の1か月となるか!?
-其の2586-
今日はよく寝た~。
昨日は思ったより遅く寝てしもうた。
さて、今日は何をしよう…。
と思ったら、雨か。
写真でも撮るか~、と、その辺をウロウロ。
お、今日はチョウが撮りやすい。
風が強いから飛びにくいらしい。
が、揺れてマクロレンズも撮りにくい(笑)
良い写真が撮れたぞ~。
もっと生き物撮りたいわ!
で、ソフトバンク、あれ、店員さん忙しそうなのう。
金にならん客は後回しにされそうだ(笑)
と思って、撤収!
で、夕方また買い出し。
いいもんゲットした~。
スマホで家のハードディスク見れるやつ~。
これでいろいろ便利になるね!
使っていこう。
-其の2585-
今日は会社の人の結婚式~。
朝から雨だ…。
しかし晴れてきた、よし、行くか!
とその前に、ケータイの電池をソフトバンクにあずけに。
お~、御用達の店員さんおった、ラッキー。
これで古いケータイのデータが抜き出せるぞ。

さて、すかさず結婚式場へ。
少し早く到着。
今日の結婚式はちょっとアウェー(笑)
そんな中、知ってる人も来る。
そして挙式、披露宴。
出し物も成功か!?
あっという間に終了~!
そして2次会。
けっこうおなかいっぱい食った(笑)
そして撤収!
いや~、疲れた!
-其の2584-
もう金曜か。
今日は朝から加工。
まぁうまいことできたかな。
そして修理。
さらに修理。
抜かりなく忙しい。
夕方から業者が。
謎の現象。
う~ん、どうなるのやら。
今日はバドミントン。
熱い!
でも動けた!
疲れた!
明日は結婚式、お金の準備するか~。
-其の2583-
昨日の雨の続き、未明から豪雨だ~。
すごいな、異常気象は!
さて、今日は朝から装置の交換。
パラメータをいろいろ設定戸惑うな…。
そして昼からいろいろ修理~。
いや~、今日もお疲れ!
しかし今日はいろいろやったな~。
そしてソフトバンクの店に!
もうスマホの調子が悪くてオールリセットを伝授してもらいに。
ついでに古いケータイのバッテリー充電してもらいに。
こんど充電してくれるそうな。
ありがたや。
帰ってさっそくオールリセット!!
怖い怖い…。
-其の2582-
昨日の疲れが取れてない!
そりゃそうだよ。
今日も朝から修理~。
やばい、だるいぞ。
そして昼、ものすごい豪雨!!
こんなの見たことないのう(笑)
そして案の定、ものすごい滝のように通路がひどいことに…。
そして去年と同じようにずぶ濡れで雨どい掃除。
2時間くらいかかったわい。
体力を消耗した~。
よし、早めに帰ろう!
と、撤収。
ご祝儀袋も購入。
今日はさっさと寝るかな!?
-其の2581-
なんだ、火曜なのに疲れてるぞ。
朝から機械がヤバイ状態に。
なんてこった、こりゃ使用禁止じゃ。
直るのは来週かな~。
昼はかなり眠い。
今週ヤバいな~。
早く帰ろうか思ったら、ボイラーもトラブル。
布生地の配管の継ぎ目が割れた。
これ非常にめんどい。
とにかく熱い。
やけどとか普通にする。
そして60か所のボルトを締めるのに3時間くらい。
ばり体力消耗!
胸の手帳溶けるし!
熱かった…。
// HOME // NEXT
