みんなにつられて始めちゃいました。                               。o O ( 別館もよろしく )
プロフィール

雪温泉

管理人 :雪温泉
地域  :広島
性別  :男
職業  :某製造会社の社員
趣味  :魚釣り
      熱帯魚飼育
      音楽聞いたり
      ゲームしたり
      テニス(軟式・硬式)
      スキー・スノーボード
      車を多少いじる
      自然とたわむれる
車両  :X-TRAIL

登場人物

★-tyon 氏-★             高校~大学を経て現代に至る友達。管理人をブログに導いた張本人!毎日残業頑張ってます!                   ★-プリン氏-★             高校からの友達。よく遊ぶおなじみの人物。スノボーはお手の物!愛車のアリストを自在に操る。               ★-kazuboh 氏-★             大学時のゼミの友達。妙に陽気な人です(笑)今では立派な記者さん!溜め池生活万歳!               ★--★                小学校からの友達。まぁあれですよ。山手。分かる人には分かるダメ人間です。底知れぬパワーが…。      ★-ちーらんさん-★           管理人のゼミの仲良しゼミのメンバー。眼鏡屋さんです~。愛車のムーヴラテは健在のはず!?            ★-らっちさん-★            同じ大学。しゃべった記憶がございません(笑)ゲーム好きっぽい雰囲気を漂わせています。意外とアクティブ!              ★-やっち氏-★            大学の友達。イラストを描くのが得意。おしゃれなお兄さん!趣味はツーリングになりつつあるようです。              ★-昔の女子大生さん-★         ゼミの研究員の方。いつもお世話に(笑)独自の目線でゼミを切り開く愉快な方です。生き物大好き!               ★-友人T氏-★             高校の時の友達。サッカー大好き人間。その口からは歴史に残る名言が放たれる…。筋トレが趣味!?              ★-ちびざるさん-★            高校の時の友達。一人暮らしって素晴らしい!一人暮らしを満喫しているようです。個性的なAB型!             ★-おだかなさん-★           同じ大学。ゲームや映画鑑賞が趣味らしい。おしとやかなキャラです。が、そうでもないらしい!?                   ★-九州男児Y氏-★           同じゼミの友達。メガネと帽子の似合う九州男児。No.1出席率を誇ったツワモノ。宮崎弁が楽しいです!            ★-豊氏-★             同じゼミの友達。チャレンジ精神あふれる野生児なんです!屈強な肉体でゼミの統率を執った。                ★-友人K氏-★             高校の時に tyon 氏・プリン氏と同じクラスだった。月3で某大型車用品販売店に出没する車好き。                ★-あき氏-★             大学の友達。パソコンのことをいろいろ教えてもらいました~。得意スポーツはバスケット。               ★-松子さん-★             高校の時のクラスメート。釣りに連れて行ったことで本能を目覚めさせてしまったようです(笑)              ★-ねごろ氏-★             大学の友人。出された課題で共に悩んだ仲。リーダー的存在のような気がします。個性的キャラ(笑)                ★-後輩Hさん-★            バイト時代の後輩。頑張りやだが弱い一面も見せる。将来がとっても楽しみな一人ですよ(笑)                   ★-ふ~みん氏-★             大学の友人。軟式テニスをこよなく愛する。テニス焼けしてます。ゼミ内での信頼度が一番高かった人物!!                 ★-調味料室Fさん-★            会社の調味料室に勤めてました~。小柄でギャル風、控えめ、みんなのアイドル的存在でした(笑)                 ★-先輩社員H氏-★             現場の先輩社員。個性的なキャラでみんなを楽しませる。しかしその信頼性はイマイチ。時間にルーズ!               ★-ミサコさん-★            いろんなイベント係員!。口数は少ないけどアイドル的存在!たまに辛口コメントが飛び出す(笑)               ★-わきわき氏-★             高校~大学での友人。でかいです。ごついです。バスケが得意だけど、スノボーにも挑戦中!一児のパパ!                 ★-Y師匠!?さん-★            管理人のゼミの仲良しゼミのメンバー。ちーらんさんと同じゼミでした。お笑いの師匠です!              ★-先輩Y氏-★             大学ゼミ時の先輩。とってもいい人です!自転車でのツーリングで全国制覇を目指す!?                 ★-N教授-★             ゼミ時の教授。植物学が専門です。実はけっこう気まぐれだったりします(笑)お世話になりました!                  ★-先輩Kさん-★            大学ゼミ時の先輩。とっても面倒見がいい先輩。いつも優しいが、 kazuboh 氏には風当たりが強い(笑)               ★-たまみんさん-★         会社の元現場社員。見た目は永遠の20代です(笑)だがその実態は、口では言えません…(笑)               ★-ごんにゃん☆さん-★         小学校から高校まで同じ~。たぶん勉強好きの子です。今では立派な看護士さんやってます!                ★-バブーコン氏-★             同じ高校~。話した記憶はないけど、サッカー部で、とっても勉強頑張ってたイメージが…。               ★-りぷさん-★             紅一点!!ゼミ室のヒロイン的存在(笑)福山雅治チケット争奪戦が懐かしすぎます(笑)                  ★-risouka 氏-★             高校の時の友達。サッカー大好きで、持久力がすごかったんです!生物も大好きっ子です!                ★-くらんちゅ氏-★             プリン氏の友人です~。その存在感は、一度見たら忘れられない!ハイテンションガイ!!            ★-カーフィー氏-★             同じくプリン氏の友人。マッチョマン!ファッションをこよなく愛するっぽい雰囲気を漂わせる!!               ★-ゆきちょ氏-★             小学校から友達。ただならぬ雰囲気を醸し出してます(笑)インテリ風料理人!兼作業員!                   ★-ヒッピーさん-★             あき氏の友人。並外れた感性で、いろんなことを右から左へと受け流します!!愉快な人(笑)                 ★-たちうお氏-★             地元友達。ユニークナンバーワン!英語が苦手で、社会が得意。陸上大好き!面白人間!                  ★-おのか2氏-★             管理人のゼミの仲良しゼミのメンバー。飲み会にこの人アリ!の人(笑)その感性に尊敬…。                ★-後輩G-★             バイト時代の後輩。けっこういい加減。なんか知らんが、車好きになってしまった…。まじめに働け!              ★-山女さん-★             同じ高校。自動車教室で知り合った~。スキーの腕はプロ並と言われる!そして自由奔放…。                    ★-マサカズ氏-★             同じ高校。サッカー、テニス、スノボー、スポーツ大好き!いつも元気なナイスガイ!結婚間近!                ★-友人Kさん-★            同じ高校。プリン氏と同じクラス。妙にすごい人!あのテンションは何!?肩を噛まれました…。              ★-同期のK氏-★             同期の友達です~。ビリヤードとボーリング好き。笑顔がステキなイケメン社員!日々残業をこなす!                ★-角やん氏-★             カーフィー氏の友達です~。ちょっと強面だけど、熱い心を持ってる!はずだ!良い人のはず!                ★-幼馴染H氏-★             幼稚園くらいから遊んでた友達~。幼馴染ですね~。バス釣りにはまり中!たまに過激なことを…。               ★-H氏の彼女さん-★             バイト時代のレジの子です~。しっかりした優しいB型。そしてこの人もバス釣りやってます(笑)                 ★-涼さん-★             ちーらんさんのお友達です~。バドミントン好きでアクティブな眼鏡売りさんです(笑)山登り行こう!               ★-ひかりさん-★             会社の現場に勤めるお姉さん!明るくて美人さん。なぜか知名度が高いアイドル系です(笑)                 ★-ノンタイヨス-★             会社の現場で働いてるタイ人。すでに10年以上日本にいるんで、日本語ペラペラ!能天気なヤツです!!               ★-まめ子さん-★             手の平サイズのちっちゃくて可愛い女の子!しかし巨大な外車に乗ってるスノーボーダーさん!                 ★- suusan さん-★             大学時代の友達の友達の妹の友達!!スノボーが趣味の看護師。ゲレンデでニアミス!?                 ★-バティー氏-★             豊氏の友達。バドミントン最強戦士です、この人。なんか知らんけど釣り場でたまに会う(笑)                   ★-わかなきゃっとさん★             プリン氏の友達です~。ボディーボード大好きらしい!?お酒大好きの、清楚な女の子です~。            ★-しょき氏-★             大学の時のゼミの後輩になるのか!?環境保全の為に走り回る行動派!見習わなければ(笑)            ★-がっちゃぴんさん-★             友達の友達。アウトドア派のアクティブレディーです!美味しいもの食べ歩きが趣味っぽいです~。            ★-ハッツリ氏-★             同じ大学です~。セクシーハッツリとは彼のこと。冷静沈着な努力家!?微妙な関西弁!!            ★-ジョノタさん-★             幼稚園から高校まで同じかな!?懐かしのエレクトーン教室!ほっそりして可愛らしい女の子です~。            ★-まっし~さん-★             がっちゃぴんさんの友達。すらっとしてて、おしとやかな薬剤師スノーボーダーさんです!            ★-ハギさん-★             がっちゃぴんさんの友達。食べ歩きメンバーの一員!?なんかいろんなことを知ってる浴衣女子です!            ★-珍念氏-★             地元友達です~。たちうお氏と一緒にバドミントンに参加してくれるんでありがたい!笑顔の貴公子!

INFORMATION

★土日祝日テニス&バドミントン参加者募集中!ラケット1つあり。              ★土日祝日大島釣り計画中!朝から夕方まで。     ★そろそろスノボー開始!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

-其の-
-其の2579-
今日はホタル祭りというローカルイベントがあった!
午前中に出かけてみた~。
なんだこりゃ、めっちゃ人おるよ!?
そんな中、いきなり友達がおったし(笑)
まぁちょろっと話しながら回って、昼に撤収。
そのころには50台くらい渋滞してる!
恐ろしい…。
そして飯食って、また出た。
会社の夫人に湯来のイベント紹介したら、来てくれた(笑)
牧場に出現!
お子さん連れてこられて、すごいはしゃいでたな~(笑)
写真をたくさんとったんで、後で配給だ(笑)
そしてまた夜に出陣!
ホタルを撮りに。
たくさんおるな~。
しかしいいレンズがほしい…。
あとは三脚か。
あ~、もうこんな時間か。
-其の2578-
土曜なのに出勤だ~、すでに疲れた。
朝から漏電が発生。
う~ん、乾かすのみだ。
なんか午前中はこれで終わった(笑)
今日は何やら現場も暇そうだ。
なぜ土曜に出勤なんだ…。
蒸気当番じゃけ~ちょっと遅い。
そしてバドミントンだ。
少ないらしいと聞いていたが、5人。
最初からハード過ぎて疲れた!
最初しかせずに、途中で終了!
お客さんも多かったし。
久々に激しく運動した。
明日はホタル見にいこ~。
-其の2577-
というわけで、昨日はバッテリーが届いた。
良いもの手に入れたぞ~。
いろいろ使えるな。
今日は朝からいろいろ。
まぁ比較的穏やかに過ごした~。
今週は土曜まで出勤。
なので今日もみんな早いぞ!?
課長も立ち話してたから、早めに撤収!
帰ったら肉が!!
よっしゃ~、こんどのBBQか!?
明日はバドミントンじゃ~!
-其の2576-
なんか目覚めがさわやかだ~。
ちょっと早めに出た。
そしてちょっと早めに着いた。
さわやかな朝だ。
そして朝から修理。
今日も朝から忙しくなりそうだ。
と思ったが、夕方、若干暇に。
と思ったら修理が。
しかし今日はみんな帰るのが早い。
そして課長も珍しく立ち話パターンで姿が見えない。
う~ん、帰るとするか。
あと二日もあるか~。
-其の2575-
雨か、けっこう降ってるな。
土砂崩れならんかな。
朝からいきなり電話やらなんやらで5個くらいやらんといけんことが。
そしてめんどくさいのもあったり。
おかげで昼はぐっすり眠れた。
そして夕方、壊れてたポンプの交換。
排水が溜まりまくってる。
みんなでくみ出し。
排水だけにくさい。
しみつくな~。
2時間くらいで完了。
疲れた~。
マッサージしよ。
-其の2574-
今日も朝から鳴き声が!
早く探しに行きたい…。
今日は朝から部品作り。
作ってる設備ももう少しでできる。
で、昼から草むしり。
なんじゃそりゃ(笑)
1時間かかったわい。
そして疲れた…。
夕方、送別的なことが現場で。
集合写真撮るって言いよったけ~、混ざったら、撮影係!?
まぁしかたない(笑)
寂しくなるのう。
今日は早めに撤収~。
眠い!
-其の2573-
な~んか朝から妙な鳴き声が聞こえてくる。
そう、昨日も聞こえてた気がするんだ。
鳥の鳴き声か?
でも聞いたことないが、鳥のような声。
う~ん、わからん、気になる。
で、たまたまアカショウビンの声を聴ける動画をみた。
これじゃ~!!!
間違いなくアカショウビンの声じゃ!!
いや~、感激。
こりゃ本体さがさんといけん!!
探す時間がない…。

溶接で顔が焼けて痛い。
明日は早く帰るかな~。
-其の2572-
いや~、よ~寝た。
今日は雨なのか。
なんかしようか思ったが、筋肉痛じゃし、天気が悪いのはヤダ。
よし、ちょっくら下調べに行くか!
と、カメラ屋さんとかを回ってみた。
一段上のクラスのカメラほしくなった~。
ので、いろいろ調べた。
レンズ、迷いまくる…。
高い買い物、お金を出せば満足できるわけでもないし。
どれを選ぶのがベストチョイスなのか!?
かなり勇気がいりそうだ(笑)
そして夜は家族で食事~。
美味しいもの食えた。
おなかいっぱい。
-其の2571-
今日は講習じゃ~。
昨日の久々のバドミントンで筋肉痛。
そしてやたら眠い!!
何度寝そうになったことか…。
3時間が長いわ~、なんとかならんですか。
講習も終わり、昨日切れたガットの修理。
とりあえず25lbで張ってみることに。
前もやったかな?
で、帰って睡眠。
そして夕方釣りに行き、ラケットも回収。
チヌ釣れんかったな~。
明日はスーパームーンなんで、月を撮った。
なかなかきれいだぞ。
-其の2570-
週末、今日も雨だ。
涼しくて気持ちええな。
今日も朝から走り回る~。
やたらと電話がかかって忙しいのう。
今日は久々のバドミントンだ。
しかも人が多いとの情報が。
前の新入社員が少し来ると。
乗せてかんといけんので、少しでも早めに撤収。
おもったより早く帰れた~。
で、体育館、全部で15人はおったかな!?
暑くなくて快適だったかな。
激しく動いて疲れた~。
ガット切れたし。
そして帰りに久々にラーメン食った~。
おなかいっぱい。
明日は講習めんど!
-其の2569-
なんか知らんが、フウタさんが昨日からゲリ気味。
うんこしまくる!
腐ったものでも食べたらしい。
今日は一日中雨か~。
まぁ涼しいからいいが。
朝から部品の掃除。
ぶっ壊れたんで、修理に出す。
新品の価格を聞いたら43万…。
こんなの買えやしない(笑)
しかし30キロくらいあって重い…。
昨日から体力消耗し過ぎだ。
早く撤収しようか思ったら、蒸気が遅い。
まぁいっか。
明日はバドミントンじゃけ早く終わらんかな~。
-其の2568-
今日は健康診断だ~。
雨だ、視力に影響する。
朝は大混雑なんで、昼前に。
どうやら正解らしい。
スムーズに進む~。
しかし、知った人と話しながら待つ。
そしたら、診察のとこから先生が。
なんだこりゃ!?
なんかキャラが激しい先生!?
みんなソワソワとしだした。
1番はヤバイ(笑)
そんな噂が立ちつつ、進んでいく。
2番の循環がやたらと良い。
で、2番にスルスルと入っていく。
なんてこった、2番の先生もキャラが爆発(笑)
なんなんだこの先生たちは…。
まぁ何事もなく一件落着。
-其の2567-
涼しい朝だ~、でも会社ついたら蒸す。
ごみの積み込みがあって、さらに汗だく。
いや~、暑い、暑過ぎる…。
まだ6月なのに夏だ!
今日もせかせかと働き、パワーを使い切った。
ちょっと早めに撤収したかったんで、撤収!!
今週の飲み物買って、ガソリン入れて。
昨日読めなかったジャンプ読んで。
湯来でも蒸すな~。
ホタル見かけんなぁ。
明日は健康診断、めんどくさ!
-其の2566-
今日は朝からキモイ掃除。
制御盤の中が湿気が激しすぎて、下に水が溜まってる。
しかも腐ってるかのごとく…。
汚いんで、小さい塵取りで汲み取った。
なんてこった、もう水じゃなくてゼリー状になってる…。
バケツ一杯分汲み取って、さらに拭き掃除。
カビがすごい。
肺が腐るね。
まぁきれいになったんでよかった。
今日もいろいろ働いた~。
で、夜に課長とめんどいお話とか。
今度工場長と面接だ~。
まぁいい機会じゃわ。
-其の2565-
朝から暑いな~。
天気が良すぎるね。
今日はいろいろ調べに。
カメラのいろいろを調べにね!
で、店で現品を…、ない!
そしてカタログを…、ない!
まぁいろいろ教えてもらってよかったかな。
別の店でカタログもらえたし。
ついでにチャリを見に。
ほしいな~、ほしいものが多すぎる!
そして帰って爆睡。
おなかの調子が悪い(笑)
今日はさっさと寝るか。
-其の2564-
送別会で遅めの帰宅~、寝るのが遅かったな。
昼過ぎくらいまで寝てしもうた(笑)
久々に水槽の掃除~。
水草水槽、なかなか派手に荒れてるんで、掃除。
完全に抜いて、イメージチェンジ!
そしてほったらかしの水草入れ、ウォーターローンがけっこう育ってた~。
というわけで、植え替え。
もっさもっさに育たないかな~。
いつの間にか二酸化炭素が出てなかったし(笑)
そして夜はお出かけ。
市内のゲームができるバーとやらに!
部屋を借りて、ゲームと軽食を注文!
ちょっと高いが、美味しかったな。
まぁおなかいっぱいで行くことをすすめるが(笑)
夜中の1時まで遊んでしまった(笑)
眠い!
-其の2563-
今日も暑い!!
猛暑は慣れんな。
さて、今日は送別会じゃけ早く帰りたい。
が、蒸気当番。
日中は問題なく終了。
で、蒸気も問題なく終わった~。
そして撤収!
みんなで買い出し!
買いすぎたな(笑)
そして家に。
みんな酒のんだら飯食わんけ~!
まぁおなか一杯。
赤ちゃんも見れたし。
あっという間に3時間。
お世話になったわ(笑)
帰りにウサギを引きそうになった(笑)
-其の2562-
なんか部屋が暑すぎて夜中に目が覚めた。
目が覚めても暑さは変わらん。
牛乳飲んだ。
やばい、飲み物飲み過ぎだ。
普通に日中1.5Lくらい飲むし。
おなかの調子が悪いわい。
朝からだるい~。
33度もあるよ…。
ボイラー室45度もあるよ…。
こりゃいつか死ぬな。
今日もぐったりと撤収~。
帰りに蛍みた。
あの場所はすごいぞ。
明日はバドの送別会!
楽しみだ~。
-其の2561-
今日は課長が出張~。
朝からみんな気分が豊!?
まぁそれはいい、何事も起こらなければいいが。
しかし暑すぎる。
こんな暑いと死んじまう。
激熱の日中を乗り越え、夜。
なんだ、みんな激しく帰るのが早い!
が、今日はホタル撮りたいけ~、遅く撤収。
すごい穴場を発見。
50匹くらい舞ってる!
いや~、すごいもの見れた。
しかし疲れ切った…。
-其の2560-
夏じゃ~、熱い!!
服が熱い!!
くそ~、仕事頑張る気が起こらんぞ。
今日は朝から不測の事態が3個重なってあたふた…。
寝る時間をください…。
今日は溶接した配管を磨きまくった(笑)
めっちゃきれいになるアイテムを入手したんでね。
めっちゃきれいよ!!
磨くのは楽しいのう。
まぁそれだけ。
帰りにスマホを持って店に。
ちょいちょい不具合が起こるんで、店員さんに相談。
前に話したねーちゃんが対応してくれた~。
なかなか話上手な方(笑)
とりあえず妙なとこを修正しとくか…。
-其の2559-
やばい、寝不足、というか目を使いすぎた!
完全にヤバい(笑)
今日もいい天気、暑いな。
現場で部品交換。
新たな設備が設置されており、風通しが悪い!
蒸しまくったわ(笑)
そしてちょっと移動して修理準備。
そこで予定の3割くらい済んで、力を使い果たした…。
そしてなぜかみんな撤収が早め(笑)
というわけで、さっさと撤収!
疲れがヤバいね!
マッサージしとこう。
-其の2558-
眠い、今日も良く寝たぞ。
さて、今日は予定がないぞ。
よし、とうかさんでも行ってみるか!?
めったに行かないイベント。
が、普通に行っても面白くないんで、チャリで行くことに!!
とっつぁんの持ってるロードバイクを借りてみた。
で、商工センターあたりから出発!!
と思いきや、雨がけっこう降ってきたぞ…。
う~ん、ちょっと待ってみるか。
店をウロウロ。
しかし天気回復せず。
撤収!!
帰って久々に犬の散歩だ。
あ~、昨日行けたらよかったのにな~。
ねむ。
-其の2557-
今日は朝からぐっすり。
良く寝たわ。
さて、今日は買い出し。
前の結婚式の写真を飾るやつを買おう。
と、いろいろ見てみた。
で、結局普通のやつにした(笑)
なんか面白いアイテムないかな~といろいろ探したが、ボチボチ。
帰って爆睡。
疲れがたまってるらしい。
夜からフットサルがあったが、やめといた(笑)
写真撮ろうか思ったが。
さて、明日は何しようかな~っと。
-其の2556-
金曜日、何事もなく終わってほしいな~。
とか思ってたら、めんどくさいことが発生。
まぁなんとか解決することができた…。
さて、今日は送別会と歓迎会。
どうやって市内までいこうか。
とうかさんがある。
混むんだろうな~。
アストラムで行こうか思ったが、車で行くことにした。
早めに撤収して、市内へ!
あれ、思ったより混んでないな!?
駐車場に停めて、早めに店に。
あんまり集まってないが、40人は来るらしい!
で、案の定、じゃんじゃん来る!
宴が始まり、たくさん飲む、お茶!
楽しい時間はあっという間。
良い送別会じゃった~。
-其の2555-
あ~、なんか朝からあわただしいよ!!!
走り回った~、いろいろやったわ…。
足がクタクタだよ、まったく。
だるい~、さっさと帰ろうか、どうしようか。
が、やることがあったんで、やって帰った。
帰りに蛍見てみた。
おるな~、おばちゃんがおるって言いよったもんな。
予想以上におった。
もうちょっとくらいとこで写真とりたかった(笑)
次は暗いとこさがそうかな。
-其の2554-
今日は会議だ、朝から憂鬱だ。
暑いな~、蒸す。
ごみの廃棄も暑いわ!
夕方、そろそろ会議の準備だ。
と思ってたら、外の洗い場の様子がおかしい。
昨日からね、なんか異臭がするんよ。
そして、洗い場を使ったら妙に詰まってる!
おかしい、これはおかしいぞ!?
と、マンホールを開けてみたら満水!!
なんてこった~、排水できてないぞ…。
というわけで、みんなでくみ出し。
昨日流したトウガラシエキスが痛すぎる…。
のどにきて咳がでる!
で、遅れて会議~。
ふ~、疲れた。
-其の2553-
今日は何なんだ、やたらと暑い。
夏だ、もう夏だ!!
外で作業してたらのどが渇くさ。
昨日の作業でじゃっかん筋肉痛。
ふ~、今日は穏やかにパソコン関係だ。
あ~、眠い~。
1時間くらい寝てしまいたい。
明日は会議じゃけ~準備。
めんどくさいわ~!
まぁとりあえず日本おめでとう!
-其の2552-
月曜が始まったのう。
今日は昼に誕生日会と部門表彰。
現場のおっちゃんがたくさん獲得してたぞ(笑)
で、ついでに少しいただいた(笑)
昼からラックの変更。
やたら体力消耗した~。
誕生日会で定時が早い。
さて、さっさと帰るかな!?
帰りに飲み物とうどん購入。
うどんを冷凍で保存しとくんだ。
そしたらね、昼にレトルトカレーとレンジでチンして、カレーうどんに!
便利なもんだ~。
という一日だった。
-其の2551-
今日も朝から雨か。
外に出るとカエルがおったんで、撮ってみた。
まだメスがおったけ~、もう少しくらい生むかな?
で、朝からハンダとか電池買いに。
それからお出かけだ。
アウトドア用品はいつ見てもほしくなる(笑)
チャリもほしいな~!
そしてオシャレなインテリア店とか行ってみた~。
なんか面白いもんないかな~。
で、車とか見て、撤収!
帰ってLED工作!
明るいのができたぞ(笑)
あとは耐久性がどうだか。
今日は早めに寝るか~。
-其の2550-
お、降ってないじゃないか。
外で写真撮ったりしてみた。
ハエばっかだ…(笑)
朝から買い出しだ。
今度やるかもしれんBBQの買い出し。
まぁストックというやつだよ。
で、熱帯魚を少々購入。
セールでお買い得じゃったわ。
で、帰ってLED工作。
ド派手なやつを(笑)
が、ハンダがなくなってしもうたんで、中断。
明日買いに行ってくるか~。
明日は暇だ。
// HOME //
