みんなにつられて始めちゃいました。                               。o O ( 別館もよろしく )
プロフィール

雪温泉

管理人 :雪温泉
地域  :広島
性別  :男
職業  :某製造会社の社員
趣味  :魚釣り
      熱帯魚飼育
      音楽聞いたり
      ゲームしたり
      テニス(軟式・硬式)
      スキー・スノーボード
      車を多少いじる
      自然とたわむれる
車両  :X-TRAIL

登場人物

★-tyon 氏-★             高校~大学を経て現代に至る友達。管理人をブログに導いた張本人!毎日残業頑張ってます!                   ★-プリン氏-★             高校からの友達。よく遊ぶおなじみの人物。スノボーはお手の物!愛車のアリストを自在に操る。               ★-kazuboh 氏-★             大学時のゼミの友達。妙に陽気な人です(笑)今では立派な記者さん!溜め池生活万歳!               ★--★                小学校からの友達。まぁあれですよ。山手。分かる人には分かるダメ人間です。底知れぬパワーが…。      ★-ちーらんさん-★           管理人のゼミの仲良しゼミのメンバー。眼鏡屋さんです~。愛車のムーヴラテは健在のはず!?            ★-らっちさん-★            同じ大学。しゃべった記憶がございません(笑)ゲーム好きっぽい雰囲気を漂わせています。意外とアクティブ!              ★-やっち氏-★            大学の友達。イラストを描くのが得意。おしゃれなお兄さん!趣味はツーリングになりつつあるようです。              ★-昔の女子大生さん-★         ゼミの研究員の方。いつもお世話に(笑)独自の目線でゼミを切り開く愉快な方です。生き物大好き!               ★-友人T氏-★             高校の時の友達。サッカー大好き人間。その口からは歴史に残る名言が放たれる…。筋トレが趣味!?              ★-ちびざるさん-★            高校の時の友達。一人暮らしって素晴らしい!一人暮らしを満喫しているようです。個性的なAB型!             ★-おだかなさん-★           同じ大学。ゲームや映画鑑賞が趣味らしい。おしとやかなキャラです。が、そうでもないらしい!?                   ★-九州男児Y氏-★           同じゼミの友達。メガネと帽子の似合う九州男児。No.1出席率を誇ったツワモノ。宮崎弁が楽しいです!            ★-豊氏-★             同じゼミの友達。チャレンジ精神あふれる野生児なんです!屈強な肉体でゼミの統率を執った。                ★-友人K氏-★             高校の時に tyon 氏・プリン氏と同じクラスだった。月3で某大型車用品販売店に出没する車好き。                ★-あき氏-★             大学の友達。パソコンのことをいろいろ教えてもらいました~。得意スポーツはバスケット。               ★-松子さん-★             高校の時のクラスメート。釣りに連れて行ったことで本能を目覚めさせてしまったようです(笑)              ★-ねごろ氏-★             大学の友人。出された課題で共に悩んだ仲。リーダー的存在のような気がします。個性的キャラ(笑)                ★-後輩Hさん-★            バイト時代の後輩。頑張りやだが弱い一面も見せる。将来がとっても楽しみな一人ですよ(笑)                   ★-ふ~みん氏-★             大学の友人。軟式テニスをこよなく愛する。テニス焼けしてます。ゼミ内での信頼度が一番高かった人物!!                 ★-調味料室Fさん-★            会社の調味料室に勤めてました~。小柄でギャル風、控えめ、みんなのアイドル的存在でした(笑)                 ★-先輩社員H氏-★             現場の先輩社員。個性的なキャラでみんなを楽しませる。しかしその信頼性はイマイチ。時間にルーズ!               ★-ミサコさん-★            いろんなイベント係員!。口数は少ないけどアイドル的存在!たまに辛口コメントが飛び出す(笑)               ★-わきわき氏-★             高校~大学での友人。でかいです。ごついです。バスケが得意だけど、スノボーにも挑戦中!一児のパパ!                 ★-Y師匠!?さん-★            管理人のゼミの仲良しゼミのメンバー。ちーらんさんと同じゼミでした。お笑いの師匠です!              ★-先輩Y氏-★             大学ゼミ時の先輩。とってもいい人です!自転車でのツーリングで全国制覇を目指す!?                 ★-N教授-★             ゼミ時の教授。植物学が専門です。実はけっこう気まぐれだったりします(笑)お世話になりました!                  ★-先輩Kさん-★            大学ゼミ時の先輩。とっても面倒見がいい先輩。いつも優しいが、 kazuboh 氏には風当たりが強い(笑)               ★-たまみんさん-★         会社の元現場社員。見た目は永遠の20代です(笑)だがその実態は、口では言えません…(笑)               ★-ごんにゃん☆さん-★         小学校から高校まで同じ~。たぶん勉強好きの子です。今では立派な看護士さんやってます!                ★-バブーコン氏-★             同じ高校~。話した記憶はないけど、サッカー部で、とっても勉強頑張ってたイメージが…。               ★-りぷさん-★             紅一点!!ゼミ室のヒロイン的存在(笑)福山雅治チケット争奪戦が懐かしすぎます(笑)                  ★-risouka 氏-★             高校の時の友達。サッカー大好きで、持久力がすごかったんです!生物も大好きっ子です!                ★-くらんちゅ氏-★             プリン氏の友人です~。その存在感は、一度見たら忘れられない!ハイテンションガイ!!            ★-カーフィー氏-★             同じくプリン氏の友人。マッチョマン!ファッションをこよなく愛するっぽい雰囲気を漂わせる!!               ★-ゆきちょ氏-★             小学校から友達。ただならぬ雰囲気を醸し出してます(笑)インテリ風料理人!兼作業員!                   ★-ヒッピーさん-★             あき氏の友人。並外れた感性で、いろんなことを右から左へと受け流します!!愉快な人(笑)                 ★-たちうお氏-★             地元友達。ユニークナンバーワン!英語が苦手で、社会が得意。陸上大好き!面白人間!                  ★-おのか2氏-★             管理人のゼミの仲良しゼミのメンバー。飲み会にこの人アリ!の人(笑)その感性に尊敬…。                ★-後輩G-★             バイト時代の後輩。けっこういい加減。なんか知らんが、車好きになってしまった…。まじめに働け!              ★-山女さん-★             同じ高校。自動車教室で知り合った~。スキーの腕はプロ並と言われる!そして自由奔放…。                    ★-マサカズ氏-★             同じ高校。サッカー、テニス、スノボー、スポーツ大好き!いつも元気なナイスガイ!結婚間近!                ★-友人Kさん-★            同じ高校。プリン氏と同じクラス。妙にすごい人!あのテンションは何!?肩を噛まれました…。              ★-同期のK氏-★             同期の友達です~。ビリヤードとボーリング好き。笑顔がステキなイケメン社員!日々残業をこなす!                ★-角やん氏-★             カーフィー氏の友達です~。ちょっと強面だけど、熱い心を持ってる!はずだ!良い人のはず!                ★-幼馴染H氏-★             幼稚園くらいから遊んでた友達~。幼馴染ですね~。バス釣りにはまり中!たまに過激なことを…。               ★-H氏の彼女さん-★             バイト時代のレジの子です~。しっかりした優しいB型。そしてこの人もバス釣りやってます(笑)                 ★-涼さん-★             ちーらんさんのお友達です~。バドミントン好きでアクティブな眼鏡売りさんです(笑)山登り行こう!               ★-ひかりさん-★             会社の現場に勤めるお姉さん!明るくて美人さん。なぜか知名度が高いアイドル系です(笑)                 ★-ノンタイヨス-★             会社の現場で働いてるタイ人。すでに10年以上日本にいるんで、日本語ペラペラ!能天気なヤツです!!               ★-まめ子さん-★             手の平サイズのちっちゃくて可愛い女の子!しかし巨大な外車に乗ってるスノーボーダーさん!                 ★- suusan さん-★             大学時代の友達の友達の妹の友達!!スノボーが趣味の看護師。ゲレンデでニアミス!?                 ★-バティー氏-★             豊氏の友達。バドミントン最強戦士です、この人。なんか知らんけど釣り場でたまに会う(笑)                   ★-わかなきゃっとさん★             プリン氏の友達です~。ボディーボード大好きらしい!?お酒大好きの、清楚な女の子です~。            ★-しょき氏-★             大学の時のゼミの後輩になるのか!?環境保全の為に走り回る行動派!見習わなければ(笑)            ★-がっちゃぴんさん-★             友達の友達。アウトドア派のアクティブレディーです!美味しいもの食べ歩きが趣味っぽいです~。            ★-ハッツリ氏-★             同じ大学です~。セクシーハッツリとは彼のこと。冷静沈着な努力家!?微妙な関西弁!!            ★-ジョノタさん-★             幼稚園から高校まで同じかな!?懐かしのエレクトーン教室!ほっそりして可愛らしい女の子です~。            ★-まっし~さん-★             がっちゃぴんさんの友達。すらっとしてて、おしとやかな薬剤師スノーボーダーさんです!            ★-ハギさん-★             がっちゃぴんさんの友達。食べ歩きメンバーの一員!?なんかいろんなことを知ってる浴衣女子です!            ★-珍念氏-★             地元友達です~。たちうお氏と一緒にバドミントンに参加してくれるんでありがたい!笑顔の貴公子!

INFORMATION

★土日祝日テニス&バドミントン参加者募集中!ラケット1つあり。              ★土日祝日大島釣り計画中!朝から夕方まで。     ★そろそろスノボー開始!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

-其の-
-其の2337-
ようやくCO2システムが安定~。
あとは電磁弁取り付けてフルオートにするか(笑)
今朝も寒いな~!
というか日中もずっと寒い!
外で作業しよったけ~寒すぎる!
明日雨降るんか!?
続きができんじゃないか!
もう10月も終わり。
さて、3日の準備もしないとな…。
-其の2336-
朝、冷蔵庫を開けて牛乳を取った。
あれ、なんか常温?
冷蔵庫の中、全部常温。
壊れてる…。
なんてこった、買い換えるんじゃろな~、きっと。
そんなことがありつつ、会社に。
今日はハカリ修理とか。
なんかたんたんと時間が過ぎてったな~…。
で、帰って冷蔵庫修理しようとしてみた。
ほこりすごいよ!
圧縮機回ってるのに冷えないな~。
もうめんどくさいんで終了!
買い替え!
-其の2335-
なんか布団暑い!
水槽置いてるからか?
部屋がホカホカ。
もしかしてこの冬は暖かく過ごせるのか!?
朝から犬が布団の中に入ってくるけ~さらに暑い…。
今日は朝から天気良いね~。
朝礼で、裏のタンクにスズメバチが巣を作ってるとかいう情報が!
しかし、タンクの中にはないらしい。
周りの保温材の隙間から大きいのが1匹出入りしてる。
本当にあるのか!?
しばらく見てみたが、よくわからん…。
あ~、眠い!さっさと寝よう。
-其の2334-
今日は朝から買出しの続きでウロウロ(笑)
そして普段行かないエリアに行ってみた!
市内の海岸沿いをず~っと走ってみた。
あんな釣りスポットもあったのか~。
今日はエビを4匹購入!
次こそは安定繁殖を…。
帰って水槽を若干整理。
さて、3日はどうなるのか!?
どうなるのでしょう!?
-其の2333-
今日は休みだ~!
朝から買出しよ。
とりあえず、家の近くに出来た某ホームセンターJへ。
いや~、広いね。
品揃えも良いし、ちょこちょこお世話になるかも(笑)
で、来週の完全未定BBQのために、いつもの肉屋へ買出し!
4キロくらい買ったさ~。
それからいろいろ買出し~。
そして帰宅、さっそく前に揃えたCO2添加セットをセッティング!
まぁいろいろあったが、なんとかなった(笑)
あとは足らないものをいろいろと買出し…。
お金が~(笑)
-其の2332-
もう金曜、今日は朝から溶接で台作り。
エエのができました~。
今日は暖かいな~。
日差しが気持ちいい。
液糖のタンク洗浄手伝ったら、べっとべと。
今日はバドミントン、さっさと撤収だ!
しかし蒸気の修理がある。
予定では30分もかからない。
が、全然うまくいかない!
全力でなんとか対処。
疲れた…。
久々のバドミントン!
いや~、動いた。
疲れた!
明日はいろいろやろう!
-其の2331-
今日も朝から寒いの~!
もうストーブたいてるさ!
しかし日中はそこそこ暖かいね。
車の中が快適。
かと思いきや、日陰は寒い。
もう10月も終わりだ~。
なかなか全体的に進んでないわ…。
が、二酸化炭素添加はなんとかできそうだ!!
あとはカメラのレンズを…。
あとパソコン更新を…。
-其の2330-
水曜か~、今日は朝からタンクの加工~。
穴あけて~、配管溶接して~、飛び散って熱い!
なんかとってもだるくなったんで、早めに撤収するか。
が、課長も部長も上におると帰りづらいな~。
と、19時半くらいまでいろいろ仕事。
上に上がったら、誰もおらん…。
あ~、さっさと撤収すりゃ良かった(笑)
帰りに久々に某ホームセンターNに行ってみた。
もう冬のラインナップだ~。
帰ったらレギュレーターが届いてた!
あとは接続して…。
楽しみだ~。
-其の2329-
今日さむ!!
朝から息白いし!
もう11月も目前か~。
今日もいろいろ修理。
溶接したり~、配管したり~、分解したり~。
溶接したら粉に引火したし(笑)
あやうく火事になってしまうとこだった。
ダッシュで水を取りに行ったわ(笑)
ふ~、疲れた…。
今日はさっさと寝よう!
-其の2328-
うわ、月曜か、気が重いぞ!
今日は天気良いな~。
なんかパラパラと変な仕事が入ってくる。
あっという間に一日が終わった…。
夜はものすごい風。
雨も降ってるな~。
立ち読みして撤収!
さて、今日はレギュレーター注文しよっかな!
-其の2327-
昨日の疲れが~!
今日は買い物行こう。
今年は熱帯魚に力を入れたかったが、なかなか。
そこで水槽を新調しよう!
と思って、行ってみた。
あ、エビがセールだ…。
プレコも欲しいな~!
いろいろ欲しいものがあったが、水槽!
良いのがないな~…。
曲面ガラス水槽がほしいが、いいのがない。
これは見送りだ!!
で、何も買わずに撤収。
かえってグッタリ。
頭痛が…。
今日はさっさと寝るか。
-其の2326-
今日は昨日の続きで修理。
昨日3時間やってたおかげで、3割くらいは済んでた。
で、朝から修理。
軸からいろいろはずして…。
本体に残ったヤツをガスで切断…。
あ~、なかなか進まん!
昼からようやく組み立て作業。
これがまた進まん(笑)
サンダーで爪割るし、ハンマーで手を叩くし~。
左手にダメージおおい!
10時間かかって終了!
ふ~、疲れた…。
眠たい!
-其の2325-
今日は忙しいぞ~!
午前中にやりたいことが4つ。
が、2個済んだとこで現場からの要請が…。
あ~、くそ~!
無駄に時間が過ぎていく…。
そして昼からもいろいろありつつ、夕方、ようやく午前の目標が終了!
そこから昼にしたかったやつを開始。
でっかい機械の主軸のベアリング交換!
難易度高いのう…。
しかしやるしかないんだ!
くそ~。
まぁバドミントンになったら撤収じゃい!
とか思ってたら、蒸気の終了が20時40分!
あ~、バドミントンにもいけないか…。
あとは明日続きやるかな。
-其の2324-
今日はタンクの目盛りとりつけ。
のために、水を入れまくる。
なんせタンクの寸法がないけんね…。
比重計算して、水724Lで1t!
人力でやるわけにはいかんけんね~(笑)
流量計を取り付けて計測!
5tくらい計るのにめっちゃ時間かかったわ(笑)
今日は組合の話し合いがあったが、無理じゃった~。
明日は久々バドミントン行けたらいいな~!
-其の2323-
久しぶりの雨だな~。
外で作業が寒い。
昼前、現場で調整。
あとは現場の人が掃除して終わり。
そしてその直後、現場のおっちゃんが腕挟まれた!
らしい!
なんかみんな集まってるから行ってみたら、手から血が!
えぐれてて痛そうだ…。
めっちゃ痛そうにしてた。
すぐ病院へ。
元気そうに戻ってきたが、帰宅。
恐ろしいのう…。
-其の2322-
今日のメニューは設備の設置とか~。
と思っていたが、昼前に電話が。
土曜にやろうかと思ってたのが、昼からできるらしい。
う~ん、4時間くらいか?
よし、やっとくか!
と、準備して、さっそく開始。
ベアリング交換。
でっかいやつで、難易度は高いぞ!
さっそく、外れるべきものが外れない…。
1時間半かかった~。
で、いろいろやってるうちに、20時!
なんと7時間もかかってしもうた~。
さすがにお疲れ。
土曜はもう一箇所やろうかな~。
-其の2321-
また月曜か~。
今日は給料日らしい。
なんか別に期待もしてないけ~毎月いつの間にかくる。
昼に外で寝ようか思ったら、かぜが冷たい。
いつもの場所に。
そして夕方、先週S水さんが苦労してた修理をやったら、すぐに終わってしまった…。
早めに撤収しようかとも思ったけど、ちょっと修理が長引いた~。
まぁいいが~。
帰ったらフウタトリミング。
毎月やるらしい。
そうしてくれ~、くさいから。
いつまでもつかな~?
-其の2320-
今日は朝から爆睡(笑)
昼から買い物~。
某家電量販店EでポータブルHDDの予備と、ウィルスバスターを購入!
1万以上かったんで、サイコロで抽選が。
なんとぞろ目が出て、いろいろ選べた!
が、たいしたもんがなく、マグカップを…2個も(笑)
まぁいっか、どうしよう…。
さっそくHDDにコピー中。
これでバックアップ2個以上!
よ~し、安心安心。
今日はさっさと寝るかな~。
-其の2319-
今日は朝から講習だ~。
今年もラスト2回。
今回の課題はウチの課も絡む。
しかし課長は毎回仕事なんで、自分でフォロー。
ふ~、退会したいよ(笑)
まぁ今回は早めに終わったし、撤収!
と見せかけて、昼からニッサンに。
ダイナモが悪くなってるらしく、振動が激しい。
先週予約してたんで、さっそく開始。
3時間くらいかかるとのこと。
暇なんで、近くのお店をウロウロ。
最後はニッサンでごくせん読んで、交換完了!
お~、良くなってるね!
ありがとう、ニッサン!
-其の2318-
金曜日だ、早い。
今日は会議があるが、常務とか他にもいない人がいるので早いだろう。
しかし夕方からあわただしくなった。
週報書いたり、天井裏で配線修理したり、間に合わない!
あげくの果て、今週から調子の悪い装置の手動運転をS水さんにたくさないといけない!
走り書きでメモ!
なんとか少し説明できたけど、不安…。
そして会議は20時には終わった、ラッキー。
ちょうどS水さんが帰ろうとしてて、聞いたら、何やらよく解らん状態に…。
なぜなんだ!?
そして課長が若干神妙な感じで話してくる。
たまにある。
そして、仕事が辛いです~、って話してたら、22時半に。
ふ~、どうなるのやら。
-其の2317-
今日は朝からいろいろ修理。
ちょっとおうちゃくしてお面なしで。
顔がやられたね~!
ヒリヒリする。
目がショボショボする~。
今日は早く寝たいな~。
しかし遅くなりそうだ。
明日はバドミントンもなし!
でも会議!
あ~、めんどい!!
-其の2316-
眠い!
今日は朝からトラブル!
軟水機が動いてないなんて…。
朝から水を検査。
なんとか1日もたせよう。
今日はタンクにアルコール吹きまくったさ!
あとは液面計だけだ。
なんとかなるかな~。
夕方から人参廃棄!
腐ってるよ!
あ~、クサイ。
あ~、今日も遅くなってしまった。
明日も眠いです。
-其の2315-
また新たな週が。
あ~、今週は部会。
またバドミントン行けんな~。
購買の課長が怪しい生物を持ってきた!
なんと巨大なゲジゲジ!
口はプレデターみたいにえぐい!
こんなの初めて見たぞ!!
今年見た生物の中で1番のインパクトか!?
そしてその課長がネットで調べたら、オオゲジというらしい!
いや~、生き物ってすごいな…。
帰って調べたら、他にも面白いのがたくさんおって、時間かけてみてしもうた(笑)
あ~、明日もなんとか頑張るか~。
-其の2314-
今日はぶどう狩りじゃ~!
久々だ!
しかもピオーネ!
期待しとります(笑)
みんな集まって、三次へ!
世羅だったか!?
マイナーな農園じゃったが、めっちゃ豊作!
次々とメンバーが合流。
10人で葡萄食べまくり!
何房食べただろう…。
お腹いっぱい~。
もう葡萄は食えん(笑)
そして県立みよし公園へ!
トランポリンは大混雑。
とりあえずゴルフだ!
後半やった~、楽しいね~!
そしてバトルゴルフは疲れた…。
トランポリン行ったらすぐに終了!
アスレチックで遊んで撤収!
帰りにお好み焼き食べておなかいっぱい~。
明日から仕事か~、仕方ない…。
-其の2313-
今夜は飲み会だ~。
昨日の結婚式で遅く帰ったんで眠い。
が、朝から早起き(笑)
日曜か~。
ニッサンにリコール内容を聞きに行ったら、プログラム書き換え。
そして見てもらったら、すでに書き換えられてた!
が、ちょっとクラッチつないだ時に振動があるんで、見てもらった。
そしたらダイナモが振動してるとかなんとか。
65000円…。
まぁ仕方ないか~。
こうゆうのは即決(笑)
普段から修理してるから間隔がアレだ。

そして夜、市内で飲み会。
12人だったかな?
久々の方も(笑)
今回3時間!
最初は隣のグループがやたらうるさかったが、後半は快適(笑)
いや~、食った食った~。
胃もたれだ(笑)
-其の2312-
今日は多忙だ~!
と言うわけで、朝から地元の牛乳フェスティバル!
朝から出かけて、5分で到着(笑)
もうすでに車が100台くらい来てる!
ちょうど開会式が始まってた~。
まぁそれは置いといて、ぐる~っと回ってみる。
地元の人たちがいろんな店出してるな~。
美味しそうなにおいも漂ってきた!
アカシアのハチミツ買おうか思ったけど売り切れ。
加工工場に入ってみた~。
お姉さんの話をうかがった(笑)
そして1時間ちょいで撤収!

蛭からtyon 氏の結婚式!
メッチャ早めに某結婚式場Nへ!
そして、あき氏とかいろいろ友達がやってきた!
待つこと数十分、受付開始~。
高校の友達も来てた!
ようやく式が開始!
例のごとく外人の神父さんがなにやら喋ってるが、聞き取れん(笑)
新郎さんからのブロッコリートスをうけてしまったさ(笑)
そして披露宴、知らない人ばかりだ。
感動的なスピーチなど!!
で、あっという間に3時間くらい?
それから2次会に!
シャレオのお店で。
若い衆だけが集まった!
まぁこっちサイドは若いわけではないが(笑)
22時過ぎくらいまでワイワイと。
ビンゴでiPod当たった~!
最近結婚式で籤運がすごいな(笑)
そして写真撮りまくってしまった…。
なんんかまとめたら1400枚くらいあった…。
削除しまくろう!
-其の2311-
今週は眠いわ~!
毎日ちゃんと寝てるのにな~。
やばい!完全にだるい!
朝から電話連発でまいったわい!!
よし!
明日は休むし、さっさと撤収!
帰ってテレビ見てたらUPのCMが!
いや~、ゴージャスじゃね。
VWにしては珍しい感じか?
実車を見てみたいな~。
-其の2310-
今日も風が強いな~。
秋ってこんなだっけ?
昼にいつもの場所に行ったら、物がたくさん。
いつもいるハラダさんに席を譲った(笑)
そして外で横になってみた。
ほんのりあったか~。
空はウロコ雲。
あと1時間休みたい(笑)
まだ微妙に左膝が痛い!
もう老体だな~(笑)
-其の2309-
今日は朝から外で修理~。
日陰でほどよいね。
今日は外部から訪問者が。
課長とかがおらんなった。
新入社員と話してたら、ゴーストバスターズ知らないと!
まじで!?
そうなんだ…。
もうそんな世代なんだね(笑)
おそろしい…。
まぁ見たら思い出すんだろうな~。
夜は懇親会らしい。
よし、さっさと帰ろう!!
-其の2308-
ぐっすり寝た~。
ちょっと早めに出たらかなり早くつく(笑)
よく寝たら昼が眠くない。
逆に寝たいんじゃが(笑)
良い天気だ~。
カラっとした暑さ。
釣りでも行きたいな~。
山でも登りたいな~。
もう水曜か。
やばい、早い!
// HOME // NEXT
