みんなにつられて始めちゃいました。                               。o O ( 別館もよろしく )
プロフィール

雪温泉

管理人 :雪温泉
地域  :広島
性別  :男
職業  :某製造会社の社員
趣味  :魚釣り
      熱帯魚飼育
      音楽聞いたり
      ゲームしたり
      テニス(軟式・硬式)
      スキー・スノーボード
      車を多少いじる
      自然とたわむれる
車両  :X-TRAIL

登場人物

★-tyon 氏-★             高校~大学を経て現代に至る友達。管理人をブログに導いた張本人!毎日残業頑張ってます!                   ★-プリン氏-★             高校からの友達。よく遊ぶおなじみの人物。スノボーはお手の物!愛車のアリストを自在に操る。               ★-kazuboh 氏-★             大学時のゼミの友達。妙に陽気な人です(笑)今では立派な記者さん!溜め池生活万歳!               ★--★                小学校からの友達。まぁあれですよ。山手。分かる人には分かるダメ人間です。底知れぬパワーが…。      ★-ちーらんさん-★           管理人のゼミの仲良しゼミのメンバー。眼鏡屋さんです~。愛車のムーヴラテは健在のはず!?            ★-らっちさん-★            同じ大学。しゃべった記憶がございません(笑)ゲーム好きっぽい雰囲気を漂わせています。意外とアクティブ!              ★-やっち氏-★            大学の友達。イラストを描くのが得意。おしゃれなお兄さん!趣味はツーリングになりつつあるようです。              ★-昔の女子大生さん-★         ゼミの研究員の方。いつもお世話に(笑)独自の目線でゼミを切り開く愉快な方です。生き物大好き!               ★-友人T氏-★             高校の時の友達。サッカー大好き人間。その口からは歴史に残る名言が放たれる…。筋トレが趣味!?              ★-ちびざるさん-★            高校の時の友達。一人暮らしって素晴らしい!一人暮らしを満喫しているようです。個性的なAB型!             ★-おだかなさん-★           同じ大学。ゲームや映画鑑賞が趣味らしい。おしとやかなキャラです。が、そうでもないらしい!?                   ★-九州男児Y氏-★           同じゼミの友達。メガネと帽子の似合う九州男児。No.1出席率を誇ったツワモノ。宮崎弁が楽しいです!            ★-豊氏-★             同じゼミの友達。チャレンジ精神あふれる野生児なんです!屈強な肉体でゼミの統率を執った。                ★-友人K氏-★             高校の時に tyon 氏・プリン氏と同じクラスだった。月3で某大型車用品販売店に出没する車好き。                ★-あき氏-★             大学の友達。パソコンのことをいろいろ教えてもらいました~。得意スポーツはバスケット。               ★-松子さん-★             高校の時のクラスメート。釣りに連れて行ったことで本能を目覚めさせてしまったようです(笑)              ★-ねごろ氏-★             大学の友人。出された課題で共に悩んだ仲。リーダー的存在のような気がします。個性的キャラ(笑)                ★-後輩Hさん-★            バイト時代の後輩。頑張りやだが弱い一面も見せる。将来がとっても楽しみな一人ですよ(笑)                   ★-ふ~みん氏-★             大学の友人。軟式テニスをこよなく愛する。テニス焼けしてます。ゼミ内での信頼度が一番高かった人物!!                 ★-調味料室Fさん-★            会社の調味料室に勤めてました~。小柄でギャル風、控えめ、みんなのアイドル的存在でした(笑)                 ★-先輩社員H氏-★             現場の先輩社員。個性的なキャラでみんなを楽しませる。しかしその信頼性はイマイチ。時間にルーズ!               ★-ミサコさん-★            いろんなイベント係員!。口数は少ないけどアイドル的存在!たまに辛口コメントが飛び出す(笑)               ★-わきわき氏-★             高校~大学での友人。でかいです。ごついです。バスケが得意だけど、スノボーにも挑戦中!一児のパパ!                 ★-Y師匠!?さん-★            管理人のゼミの仲良しゼミのメンバー。ちーらんさんと同じゼミでした。お笑いの師匠です!              ★-先輩Y氏-★             大学ゼミ時の先輩。とってもいい人です!自転車でのツーリングで全国制覇を目指す!?                 ★-N教授-★             ゼミ時の教授。植物学が専門です。実はけっこう気まぐれだったりします(笑)お世話になりました!                  ★-先輩Kさん-★            大学ゼミ時の先輩。とっても面倒見がいい先輩。いつも優しいが、 kazuboh 氏には風当たりが強い(笑)               ★-たまみんさん-★         会社の元現場社員。見た目は永遠の20代です(笑)だがその実態は、口では言えません…(笑)               ★-ごんにゃん☆さん-★         小学校から高校まで同じ~。たぶん勉強好きの子です。今では立派な看護士さんやってます!                ★-バブーコン氏-★             同じ高校~。話した記憶はないけど、サッカー部で、とっても勉強頑張ってたイメージが…。               ★-りぷさん-★             紅一点!!ゼミ室のヒロイン的存在(笑)福山雅治チケット争奪戦が懐かしすぎます(笑)                  ★-risouka 氏-★             高校の時の友達。サッカー大好きで、持久力がすごかったんです!生物も大好きっ子です!                ★-くらんちゅ氏-★             プリン氏の友人です~。その存在感は、一度見たら忘れられない!ハイテンションガイ!!            ★-カーフィー氏-★             同じくプリン氏の友人。マッチョマン!ファッションをこよなく愛するっぽい雰囲気を漂わせる!!               ★-ゆきちょ氏-★             小学校から友達。ただならぬ雰囲気を醸し出してます(笑)インテリ風料理人!兼作業員!                   ★-ヒッピーさん-★             あき氏の友人。並外れた感性で、いろんなことを右から左へと受け流します!!愉快な人(笑)                 ★-たちうお氏-★             地元友達。ユニークナンバーワン!英語が苦手で、社会が得意。陸上大好き!面白人間!                  ★-おのか2氏-★             管理人のゼミの仲良しゼミのメンバー。飲み会にこの人アリ!の人(笑)その感性に尊敬…。                ★-後輩G-★             バイト時代の後輩。けっこういい加減。なんか知らんが、車好きになってしまった…。まじめに働け!              ★-山女さん-★             同じ高校。自動車教室で知り合った~。スキーの腕はプロ並と言われる!そして自由奔放…。                    ★-マサカズ氏-★             同じ高校。サッカー、テニス、スノボー、スポーツ大好き!いつも元気なナイスガイ!結婚間近!                ★-友人Kさん-★            同じ高校。プリン氏と同じクラス。妙にすごい人!あのテンションは何!?肩を噛まれました…。              ★-同期のK氏-★             同期の友達です~。ビリヤードとボーリング好き。笑顔がステキなイケメン社員!日々残業をこなす!                ★-角やん氏-★             カーフィー氏の友達です~。ちょっと強面だけど、熱い心を持ってる!はずだ!良い人のはず!                ★-幼馴染H氏-★             幼稚園くらいから遊んでた友達~。幼馴染ですね~。バス釣りにはまり中!たまに過激なことを…。               ★-H氏の彼女さん-★             バイト時代のレジの子です~。しっかりした優しいB型。そしてこの人もバス釣りやってます(笑)                 ★-涼さん-★             ちーらんさんのお友達です~。バドミントン好きでアクティブな眼鏡売りさんです(笑)山登り行こう!               ★-ひかりさん-★             会社の現場に勤めるお姉さん!明るくて美人さん。なぜか知名度が高いアイドル系です(笑)                 ★-ノンタイヨス-★             会社の現場で働いてるタイ人。すでに10年以上日本にいるんで、日本語ペラペラ!能天気なヤツです!!               ★-まめ子さん-★             手の平サイズのちっちゃくて可愛い女の子!しかし巨大な外車に乗ってるスノーボーダーさん!                 ★- suusan さん-★             大学時代の友達の友達の妹の友達!!スノボーが趣味の看護師。ゲレンデでニアミス!?                 ★-バティー氏-★             豊氏の友達。バドミントン最強戦士です、この人。なんか知らんけど釣り場でたまに会う(笑)                   ★-わかなきゃっとさん★             プリン氏の友達です~。ボディーボード大好きらしい!?お酒大好きの、清楚な女の子です~。            ★-しょき氏-★             大学の時のゼミの後輩になるのか!?環境保全の為に走り回る行動派!見習わなければ(笑)            ★-がっちゃぴんさん-★             友達の友達。アウトドア派のアクティブレディーです!美味しいもの食べ歩きが趣味っぽいです~。            ★-ハッツリ氏-★             同じ大学です~。セクシーハッツリとは彼のこと。冷静沈着な努力家!?微妙な関西弁!!            ★-ジョノタさん-★             幼稚園から高校まで同じかな!?懐かしのエレクトーン教室!ほっそりして可愛らしい女の子です~。            ★-まっし~さん-★             がっちゃぴんさんの友達。すらっとしてて、おしとやかな薬剤師スノーボーダーさんです!            ★-ハギさん-★             がっちゃぴんさんの友達。食べ歩きメンバーの一員!?なんかいろんなことを知ってる浴衣女子です!            ★-珍念氏-★             地元友達です~。たちうお氏と一緒にバドミントンに参加してくれるんでありがたい!笑顔の貴公子!

INFORMATION

★土日祝日テニス&バドミントン参加者募集中!ラケット1つあり。              ★土日祝日大島釣り計画中!朝から夕方まで。     ★そろそろスノボー開始!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

-其の-
-其の2245-
今日も朝から修理とか~。
くそ暑い!!
冷蔵庫の冷凍機がとまるけ~修理。
まぁ修理ってわけじゃないが!
小部屋にこもりっきりで汗だく。
あ~、疲れた…。
今日は早めに撤収!
会社の人のステップワゴンにLEDルームランプをインストール!
喜んでもらえたわ(笑)
あとは経過を待ちましょう!
-其の2244-
また一週間か~。
今日は課長不在。
いろいろ大変だが、まぁいい事もあったり(笑)
昼直前、修理の電話が。
テンション下がるね~!
昼休憩使ったけ~、時間ずれた。
脚マッサージで疲労回復!
今日は早めに撤収!
課長がおらんけ~戸締り。
暑い!
暑すぎる!
明日は何か嫌な予感がする…。
-其の2243-
今日も朝から暑い!
よし、週末のバドBBQの買出し!
肉は少しストックあるしな~。
いつもの肉屋さんへ~。
午前中には帰りたいし、ささっと買い物。
まぁこんなもんだろう!
帰りに豊氏の家で池を見学。
帰って飯食って、フウタを川へ!!
泳がんな~、そして寒そうだ(笑)
帰ってチヌルアーへ!
廿高前を探ってみた~。
なんか最近海が濁ってる~。
そして最近まったく釣れてない(笑)
そして帰宅~。
ミクシーのアカウント停止された~!
なんでじゃ~!なんでじゃ~!
めんどくさ(笑)
-其の2242-
今日は朝から講習~!
発表は他の人がするし~、って油断してたら、朗読させられた(笑)
会社の人のステップワゴンのルームランプを改良!
と、持って帰ってみた。
う~ん、もって明るく出来るが…。
こんなもんか~!
まだ作ってないが(笑)
夜は井口港に行ってみた!
花火が見えるね~!
遠くから見るのもいいもんだ~。
-其の2241-
もう金曜日か~。
昨日の続きの修理で朝から忙しい。
しかも予定よりずいぶん遅れて!
ふ~、週末、ばり疲れた!
そして業者の注文してた二酸化炭素のボンベが到着!
これで心置きなく使えるね!
今日は久々のバドミントン。
疲れた~!
しかし13人も!
来週もたくさん集まるといいな~。
-其の2240-
今日は朝からトラブル!
ず~っと前に直したやつが外れて混入!
それを再補修するのに丸1日…。
バリ疲れた…。
めっちゃ疲労だ!!
ふ~、休みたいよ!!
しかし明日で今週も終了じゃ~。
早いもんだ!
久々のバド!
疲れはピークか!?
-其の2239-
今日も朝から仕事!!
朝から大小さまざまなことが!!
今週は朝から晩まで修理とかいろいろ三昧。
疲れた~!
昼はダンボールの間で睡眠(笑)
これが一番快適じゃ(笑)
今日は夜の修理が予想外に早く済んだんで、撤収!!
帰りに買い物~。
アルミダクトを買いたかったけど、ピンポイントでない!!
くそ~、運が悪いわ(笑)
まぁもうちょっと考えて買うか~。
-其の2238-
あ~、暑い!
なんかいろいろ修理。
汗がダラダラ。
肘からポタポタと滴る…。
さて、納涼会もおわり、精算を。
休憩室に集まって集計。
いや~、たくさん金使ったな~!
いろいろお金を合わせて…。
55万!
あれ、足らんぞ!?
おかしい…。
もう一度怪しいとこをやり直し…。
ぴったり60万!
ふ~、疲れた(笑)
帰ったらエビが全滅…。
あ~、悲しいのう…。
-其の2237-
今日から普通の月曜か。
暑い…。
天井裏に入っての作業は最悪だ…。
ほっといたら脱水になるね(笑)
あ~、汗臭い…。
昼はぐったりと眠ってしもうた。
さて、今日は19時半くらいに撤収。
飲み物買って撤収。
帰ってね、唖然とした…。
エビがほとんど死んでる!!
なんてこった~…。
酸欠か!?暑かったもんなぁ…。
あ~、良い個体が育ってたのに…。
悲しすぎる!
この3ヶ月くらいの飼育が無に還った…。
-其の2236-
ふ~、昨日は疲れた。
今日も朝から暑いね。
まずは昨日引き上げてきた残り物の片付け。
なんてこった、コップとかトレーが数百個ある…。
まぁしかたない、保管しておこう…。
片付けとかいろいろ終わって、買出し。
ポータブルHDDを買いたかったんで。
いや、ポータブルでなくても良いが(笑)
悩んだ末、1TBのヤツを購入。
これでバックアップもOKじゃね!
帰ってもうグッタリ。
暑い…、眠たい…、部屋をもっと片付けたいな~。
いろいろやりたいことがありすぎて時間がないよ!
まぁ地道に…。
明日からまた普通の日が来るな~。
ふ~。
-其の2235-
さて、ついにこの日が来た…。
構想2ヶ月、夏の風物詩、納涼会!!
ついに今までの努力が報われるときが来たのだ!!
当日の買出し、氷15キロがあるので、商工センターの氷屋さんへ。
さすがに業務用、ロックアイス15キロで500円とは安い(笑)
しかしダイワのクーラーボックスがマンタンになってしもうた(笑)
そして午前中に会社に行き、張り紙の準備とかいろいろ。
他のメンバーと雑用品・昼食の買出しとか。
アイスの差し入れとかあって、のんびり時間の経過を待つ。
15時くらい、業者の方々が到着。
現場の設置はほぼ業者任せ。
机とかイス、テントも全部業者がやってくれるんでラクチンだ~!
夕方、BBQとかの準備開始!
コンロ8台、炭は96キロ!!
みんなで分担して、飲み物の準備とか、その他いろいろ。
18時くらい、みんなが続々と集まってくる!
18時半の開始まであと少し!!
そしてトラブル発生!氷が足らん!!
どぶづけと呼ばれる飲み物のプールに入れる氷があっという間になくなった!
じゃろうね~、少なかったもん(笑)
慌てて近くの店に買出し!!割高になってしもうた~。
帰ったらすぐにカンパイの挨拶が始まった!!
200人の前で社長がステージで挨拶、カンパイ!!!
その直後、まさかのスコール!!!
天気予報当たるね(笑)
みんなテントの下に避難、そして我々肉を焼く!!
今回の肉、カルビを中心に53キロ!
しかもサシがたくさん入った美味しそうなカルビ~。
焼きまくる!そしてみんなが取っていく!
食えない…。自分食えないよ!!
まぁいい、みんなが食うのが優先だ~。
いろんなものを焼きつつ、たまに写真撮りつつ(笑)
みんなメッチャ飲むね~、食うね~!
でも大丈夫、ペットボトル500本・酒は7万円分あるし(笑)
20時過ぎ、ビンゴ大会!
景品15万円分!!
1等は5万円分旅行券!!
子供が持っていきました(笑)
というかほとんど子供が当選、すごいな~。
そして21時ごろ、無事に終了!!
手伝ってくれた人たちと23時くらいまで残って軽く打ち上げ?
でもないか(笑)談話。
ふ~、大成功ではないでしょうか!?
-其の2234-
明日は納涼会だというのに、未明から大雨…。
雷もすごいし、考えたら眠れんなる~(笑)
まぁそれでも天気も若干回復してきたし、なんとかなるか!?
今日は朝からいろいろ。
仕事が溜まってきて焦りが…。
昼休憩、爆睡(笑)
危うく寝過ごすとこじゃった。
ジュースもおろしたし、明日は晴れますように!
-其の2233-
今日は朝から講習だ~。
危険物の保安講習。
3年に1回受けないといけない。
3人参加ということで、乗り合わせ。
かと思いきや、どうやらみんな自分で行くらしい…。
というわけで、会社の車使って出発!
沼田から南区役所、まぁ40分くらいか!?
少々朝のラッシュでアレじゃろうが。
とか思って、9時15分開始のところ、一応7時50分くらいにでた。
が!!途中で予想以上の渋滞!
焦りに焦って、なんとか9時10分くらいに会場に!
危なかった…。
眠かった…。
昼に撤収、眠い!
帰ってすぐ仕事~。
そして夜は最終打ち合わせ!2個!
いや~、いよいよだ…。
-其の2232-
朝から地下埋設配管が破裂!!
アスファルトの隙間から排水が流れ出す…。
流れる量がジワジワと増え、ポンプ2台で排水!
そんなことを朝から終わるまでやってて、バリつかれたよ…。
なんせ暑い…。
おかげでスポーツドリンクとかコーヒーとかいろいろ2Lくらい飲んだ(笑)
ほんま暑すぎるよ!
明日も暑いんかな~…。
週末は晴れますように!!
-其の2231-
ふ~、朝から眠たすぎる…。もう一日くらい休みが欲しいもんだ…。
完全に体がだるい状態で仕事開始!
朝からクソ暑い!こんなんでまともに仕事できるか!!
と言うわけで、水周りの仕事を選択。
そしてついに開始…。
超クールビズ!!
そう、自分の服に水をかけるアレだ!!
これがすごい効果的なんよね~(笑)
しかしそれにしても暑い!!
あ~、もうちょっとだけ涼しくならんもんかのう…。
-其の2230-
急遽浜田行きが決まり、あわてて用意(笑)
4時間くらいしか寝てない…。
荷物を車に積み込む!
ケメさんを迎えに行く!
うちで全員集合!
今日はあき氏、プリン氏など全部で7人参加。
あ~、天気が悪い。
が、まぁ着いたころには止むだろう。
そして浜田に到着!
お~、熱い…。暑い…。
さっそく本拠地を組み立て!
豪華になってきたな~(笑)
おなかも減ってBBQ開始~。
今日も焼きまくる!
海で泳ぐ人も!
釣りもした!
いや~、疲れた…。
16時くらいに撤収~。
眠い!眠すぎる!
明日から仕事たいぎいよ~い。
-其の2229-
遅くまで起きてて眠たい…。
午前中に帰宅、昼から親睦会の買出し。
帰って少し睡眠。
ふ~、今日は会社の人の結婚式。
で、2次会から出席。
スーツとの情報。
とりあえず明日の買出しとかも。
そして、現場のおばちゃん連れて市内へ。
手品を見せてくれるバー。
40人くらいが集合。
なんてこった、飯がほとんどない…。
食ってないのに~!
手品が開始!
こんな近くで手品見るの初めてだ~。
しかしすごいな~!
なかなか見ごたえがあったぞ!
そして抽選も当たった~(笑)
空気清浄機を頂いてしまった。
で、0時もすぎ、撤収!
現場の社員さんを2人送り、撤収!
帰ったら2時。
明日の野菜の下ごしらえを…。
眠い!
-其の2228-
土曜か。
雨だな~!
屋根に上って樋のつまり取り。
今日は無難に過ごしたい(笑)
大きなトラブルもなく、夕方。
今日は打ち合わせ!
が、少し遅れてしまった。
誰もいない…。
どうやら上司に相談しにいったらしい。
20分くらい待ったら帰ってきた。
もう景品も決まってたっぽい~。
日曜に組合長が買出しらしい。
で、帰ってプリン氏宅へ!
久々の夜会(笑)
あき氏と豊氏もすでに家に。
アラサーとは思えないバカ騒ぎ(笑)
まぁ楽しかったですよ!
-其の2227-
今日も雨か~。
やっぱりBBQは完全に中止だな~。
まぁまたノンタイヨスが何かはじめるだろう。
雨のせいで溝があふれた。
で、溝の泥回収。
マイペースでラクチン(笑)
今週は疲労が抜けん!
早く撤収!!
と、19時くらいに出た~。
いや~、明るいね…。
まぁ帰った頃には暗いが。
明日は打ち合わせか!?
-其の2226-
今日は朝から嫌な情報が!
朝からブルーだ…。
今日は機械の改良に付きっ切り~。
まぁある程度はうまくいきそうなけ~いいか。
今日は打ち合わせが。
野菜とかいろいろ!
あとは景品を…。
何にしようかな~!
ウキウキだね~。
まだ未定だが。
時間ない!!
-其の2225-
朝から雨か~、大雨か~。
こりゃ厳しいな。
朝から壁の穴補修。
そして昼、飯を食い終わる直前、電話が。
金検がトラブってるらしい。
常にゲージマンタン!?
う~ん、故障だ…。
業者に聞いてみて、いろいろ試してみた。
が、全然なおらん~。
そして最後に電源を変えてみた。
なおった…。
電源ノイズだったとは…。
そして休憩せずに、仕事。
夜は会議、疲れた!!
-其の2224-
いや~、最近眠たい!
ぐっすり眠れる~。
しかしもう少し寝たいよ!
しかし暑いな~。
扇風機を出してきた。
いいね~、この風具合が…。
そして夕方、今日も打ち合わせ!
細かいところがいつも決まらん~!
やばいな~、あと2週間きってる!
しかし景品の買出しもあるしな~。
まぁ頑張ろう~。
-其の2223-
また一週間始まる~、今週は嫌だな。
提出しないといけない書類もあるし、解決しないといけない問題だらけ!
その一つ、チェーンの見積もり…。
最初に頼んで、そろそろ一ヶ月がたとうとしてる…。
何回も電話で催促してたが、ようやく今日届いた!!
しか~し、なんか知らんけど特注対応らしく、さらに高い!!
ふ~、もう参ったさ~…。
しかし少し前進してよかった…。
今日は早く終了。
納涼会の打ち合わせ。
明日も打ち合わせ。
明後日は会議。
やばい、仕事が進まん…。
まいっか。
-其の2222-
なんかね~、朝からセミがうるさい!
5時くらい、外を散歩してみた。
あ~、目がさえてきた(笑)
そうだ、大島でも行くか!
と、行ってみたんだ。
橘の例の場所ね。
早朝から侵入!
ちょっと仕掛けを換えてみた。
でかめの仕掛け!
さっそく釣れた~、が、そんなでかくない。
それからちょこちょこ釣れるが、小さい。
たまにでかいのがヒット!!
が、2回もラインブレイク…。
あ~、そろそろラインも巻き替えか~?
ウロウロして、昼前には撤収。
帰って爆睡!
今日は眠れるかな~!?
-其の2221-
今日は買出しだ~。
とりあえず来週の肉の買出し。
それから納涼会の買出しも。
予定よりタレが高かった…。
帰ったらクーラーボックスが届いてた!
いや~、でかいね~(笑)
しかし使えそうだ!
これで食材保存もばっちりか!?
部屋もだいぶ片付いてきた~。
きもちええね!
-其の2220-
今日も雨か~、今週は蒸すな~。
今日は課長が帰ってくる日!
昼くらいか!?
ふ~、ながい一週間だった…。
でっかすぎるトラブル無くてよかった~。
そして夕方、ついに課長が帰ってきたとの情報が!!
事務所で書類書いてて、部長も戻ってきて、そして課長が帰ってきた!
お~、思いのほか機嫌が良い…。
戻って書類とか忙しそうだ~。
今日は19時くらいに帰れそう。
で、トイレに行こうか思ったら、通路が滝に!
たま~にあるが、雨樋がつまって滝になる…。
全身に滝を浴びながら、雨樋のつまりとり。
下では残業してた人が片付け。
びちゃびちゃになって、ようやく終了!
虹がきれいだった~。
バドミントンも無し。
明日はゆっくりしようかな~。
-其の2219-
今日も雨か!
朝から課長のメールが届いてた。
どうやらクレームらしい…。
それの調査とかでバタバタ!
しかもほぼ自分原因!
あ~、やらかした~。
ふ~、疲れた…。
今日は夕方から納涼会の打ち合わせ!
もう時間がない!
詳細も決めてかないとね。
来週もたくさん打ち合わせ~。
ふ~、いろんなことが忙しいぞ!
-其の2218-
今日は雨か!!
知らんかった…。
てっきり快晴だと思ってた…。
朝から変な夢。
まぁいっか。
雨の中外でスポットクーラー洗浄、びちゃびちゃ。
今日もトラブルなく終了!
夕方から講習の打ち合わせ。
18時半くらいに終了~。
ひさびさに早めの撤収!!
いや~、今日は早く寝よう!
-其の2217-
今日は課長不在2日目!
しかし特にトラブルもなく済んだ~。
走り回って疲れたが!
今日は夏祭りの打ち合わせ~。
いよいよ3週間切った!
ようやく人数も集計され、具体的なもの選別。
190人くらい参加するしな~。
予測が難しい!
肉50kgってどうなんだろ~。
酒170kgとかすごいな~(笑)
21時過ぎまで残った(笑)
明日は別の打ち合わせ。
今週はいろいろ忙しい!
-其の2216-
今日から課長が出張でおらん~。
朝から憂鬱だ!
まぁ何も起こらなければ問題ない。
しかし、朝から漏電修理。
ふ~、疲れるぞ、漏電は。
なんとか1時間で完了。
そして、業者のお兄さんと立ち話したり。
課長がおらんときに限ってトラブルがあるんですよ~(笑)とか。
その1分後、トラブルが…。
外部設置の井戸のポンプが動いてないと…。
なんてこった。
井戸のトラブルなんて年に2回くらいしかないのに、こんな時に!!
しかしまぁ特に大きな問題もなく解決。
ふ~、危なかった…。
夜は早く帰れたが、S水さんが若干困ってたんで、お手伝い。
明日は何もなければ良いな~。
// HOME // NEXT
