みんなにつられて始めちゃいました。                               。o O ( 別館もよろしく )
プロフィール

雪温泉

管理人 :雪温泉
地域  :広島
性別  :男
職業  :某製造会社の社員
趣味  :魚釣り
      熱帯魚飼育
      音楽聞いたり
      ゲームしたり
      テニス(軟式・硬式)
      スキー・スノーボード
      車を多少いじる
      自然とたわむれる
車両  :X-TRAIL

登場人物

★-tyon 氏-★             高校~大学を経て現代に至る友達。管理人をブログに導いた張本人!毎日残業頑張ってます!                   ★-プリン氏-★             高校からの友達。よく遊ぶおなじみの人物。スノボーはお手の物!愛車のアリストを自在に操る。               ★-kazuboh 氏-★             大学時のゼミの友達。妙に陽気な人です(笑)今では立派な記者さん!溜め池生活万歳!               ★--★                小学校からの友達。まぁあれですよ。山手。分かる人には分かるダメ人間です。底知れぬパワーが…。      ★-ちーらんさん-★           管理人のゼミの仲良しゼミのメンバー。眼鏡屋さんです~。愛車のムーヴラテは健在のはず!?            ★-らっちさん-★            同じ大学。しゃべった記憶がございません(笑)ゲーム好きっぽい雰囲気を漂わせています。意外とアクティブ!              ★-やっち氏-★            大学の友達。イラストを描くのが得意。おしゃれなお兄さん!趣味はツーリングになりつつあるようです。              ★-昔の女子大生さん-★         ゼミの研究員の方。いつもお世話に(笑)独自の目線でゼミを切り開く愉快な方です。生き物大好き!               ★-友人T氏-★             高校の時の友達。サッカー大好き人間。その口からは歴史に残る名言が放たれる…。筋トレが趣味!?              ★-ちびざるさん-★            高校の時の友達。一人暮らしって素晴らしい!一人暮らしを満喫しているようです。個性的なAB型!             ★-おだかなさん-★           同じ大学。ゲームや映画鑑賞が趣味らしい。おしとやかなキャラです。が、そうでもないらしい!?                   ★-九州男児Y氏-★           同じゼミの友達。メガネと帽子の似合う九州男児。No.1出席率を誇ったツワモノ。宮崎弁が楽しいです!            ★-豊氏-★             同じゼミの友達。チャレンジ精神あふれる野生児なんです!屈強な肉体でゼミの統率を執った。                ★-友人K氏-★             高校の時に tyon 氏・プリン氏と同じクラスだった。月3で某大型車用品販売店に出没する車好き。                ★-あき氏-★             大学の友達。パソコンのことをいろいろ教えてもらいました~。得意スポーツはバスケット。               ★-松子さん-★             高校の時のクラスメート。釣りに連れて行ったことで本能を目覚めさせてしまったようです(笑)              ★-ねごろ氏-★             大学の友人。出された課題で共に悩んだ仲。リーダー的存在のような気がします。個性的キャラ(笑)                ★-後輩Hさん-★            バイト時代の後輩。頑張りやだが弱い一面も見せる。将来がとっても楽しみな一人ですよ(笑)                   ★-ふ~みん氏-★             大学の友人。軟式テニスをこよなく愛する。テニス焼けしてます。ゼミ内での信頼度が一番高かった人物!!                 ★-調味料室Fさん-★            会社の調味料室に勤めてました~。小柄でギャル風、控えめ、みんなのアイドル的存在でした(笑)                 ★-先輩社員H氏-★             現場の先輩社員。個性的なキャラでみんなを楽しませる。しかしその信頼性はイマイチ。時間にルーズ!               ★-ミサコさん-★            いろんなイベント係員!。口数は少ないけどアイドル的存在!たまに辛口コメントが飛び出す(笑)               ★-わきわき氏-★             高校~大学での友人。でかいです。ごついです。バスケが得意だけど、スノボーにも挑戦中!一児のパパ!                 ★-Y師匠!?さん-★            管理人のゼミの仲良しゼミのメンバー。ちーらんさんと同じゼミでした。お笑いの師匠です!              ★-先輩Y氏-★             大学ゼミ時の先輩。とってもいい人です!自転車でのツーリングで全国制覇を目指す!?                 ★-N教授-★             ゼミ時の教授。植物学が専門です。実はけっこう気まぐれだったりします(笑)お世話になりました!                  ★-先輩Kさん-★            大学ゼミ時の先輩。とっても面倒見がいい先輩。いつも優しいが、 kazuboh 氏には風当たりが強い(笑)               ★-たまみんさん-★         会社の元現場社員。見た目は永遠の20代です(笑)だがその実態は、口では言えません…(笑)               ★-ごんにゃん☆さん-★         小学校から高校まで同じ~。たぶん勉強好きの子です。今では立派な看護士さんやってます!                ★-バブーコン氏-★             同じ高校~。話した記憶はないけど、サッカー部で、とっても勉強頑張ってたイメージが…。               ★-りぷさん-★             紅一点!!ゼミ室のヒロイン的存在(笑)福山雅治チケット争奪戦が懐かしすぎます(笑)                  ★-risouka 氏-★             高校の時の友達。サッカー大好きで、持久力がすごかったんです!生物も大好きっ子です!                ★-くらんちゅ氏-★             プリン氏の友人です~。その存在感は、一度見たら忘れられない!ハイテンションガイ!!            ★-カーフィー氏-★             同じくプリン氏の友人。マッチョマン!ファッションをこよなく愛するっぽい雰囲気を漂わせる!!               ★-ゆきちょ氏-★             小学校から友達。ただならぬ雰囲気を醸し出してます(笑)インテリ風料理人!兼作業員!                   ★-ヒッピーさん-★             あき氏の友人。並外れた感性で、いろんなことを右から左へと受け流します!!愉快な人(笑)                 ★-たちうお氏-★             地元友達。ユニークナンバーワン!英語が苦手で、社会が得意。陸上大好き!面白人間!                  ★-おのか2氏-★             管理人のゼミの仲良しゼミのメンバー。飲み会にこの人アリ!の人(笑)その感性に尊敬…。                ★-後輩G-★             バイト時代の後輩。けっこういい加減。なんか知らんが、車好きになってしまった…。まじめに働け!              ★-山女さん-★             同じ高校。自動車教室で知り合った~。スキーの腕はプロ並と言われる!そして自由奔放…。                    ★-マサカズ氏-★             同じ高校。サッカー、テニス、スノボー、スポーツ大好き!いつも元気なナイスガイ!結婚間近!                ★-友人Kさん-★            同じ高校。プリン氏と同じクラス。妙にすごい人!あのテンションは何!?肩を噛まれました…。              ★-同期のK氏-★             同期の友達です~。ビリヤードとボーリング好き。笑顔がステキなイケメン社員!日々残業をこなす!                ★-角やん氏-★             カーフィー氏の友達です~。ちょっと強面だけど、熱い心を持ってる!はずだ!良い人のはず!                ★-幼馴染H氏-★             幼稚園くらいから遊んでた友達~。幼馴染ですね~。バス釣りにはまり中!たまに過激なことを…。               ★-H氏の彼女さん-★             バイト時代のレジの子です~。しっかりした優しいB型。そしてこの人もバス釣りやってます(笑)                 ★-涼さん-★             ちーらんさんのお友達です~。バドミントン好きでアクティブな眼鏡売りさんです(笑)山登り行こう!               ★-ひかりさん-★             会社の現場に勤めるお姉さん!明るくて美人さん。なぜか知名度が高いアイドル系です(笑)                 ★-ノンタイヨス-★             会社の現場で働いてるタイ人。すでに10年以上日本にいるんで、日本語ペラペラ!能天気なヤツです!!               ★-まめ子さん-★             手の平サイズのちっちゃくて可愛い女の子!しかし巨大な外車に乗ってるスノーボーダーさん!                 ★- suusan さん-★             大学時代の友達の友達の妹の友達!!スノボーが趣味の看護師。ゲレンデでニアミス!?                 ★-バティー氏-★             豊氏の友達。バドミントン最強戦士です、この人。なんか知らんけど釣り場でたまに会う(笑)                   ★-わかなきゃっとさん★             プリン氏の友達です~。ボディーボード大好きらしい!?お酒大好きの、清楚な女の子です~。            ★-しょき氏-★             大学の時のゼミの後輩になるのか!?環境保全の為に走り回る行動派!見習わなければ(笑)            ★-がっちゃぴんさん-★             友達の友達。アウトドア派のアクティブレディーです!美味しいもの食べ歩きが趣味っぽいです~。            ★-ハッツリ氏-★             同じ大学です~。セクシーハッツリとは彼のこと。冷静沈着な努力家!?微妙な関西弁!!            ★-ジョノタさん-★             幼稚園から高校まで同じかな!?懐かしのエレクトーン教室!ほっそりして可愛らしい女の子です~。            ★-まっし~さん-★             がっちゃぴんさんの友達。すらっとしてて、おしとやかな薬剤師スノーボーダーさんです!            ★-ハギさん-★             がっちゃぴんさんの友達。食べ歩きメンバーの一員!?なんかいろんなことを知ってる浴衣女子です!            ★-珍念氏-★             地元友達です~。たちうお氏と一緒にバドミントンに参加してくれるんでありがたい!笑顔の貴公子!

INFORMATION

★土日祝日テニス&バドミントン参加者募集中!ラケット1つあり。              ★土日祝日大島釣り計画中!朝から夕方まで。     ★そろそろスノボー開始!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

-其の-
-其の2122-
さて、今日は休み、とりあえずラジアルタイヤに交換!
そして、前からいろいろ吟味してたものの買出し!
まず買わないといけないもの、アウトドア用のイス。
なんだかんだ言って持ってないけんね~(笑)
傘みたいに折りたためるヤツを…。
ホームセンター行ったらいろいろあるが、1000円以下はだいたい同じか~。
と言うのが事前調査でわかって、なおかつ、コールマンは座面が若干高い!
ちょっと高いがコールマンが良かったが、使い勝手は座面が低いヤツに軍配が上がるか!?
と言う中、某食品雑貨店Bでチラシで700円台のがあった。
ちょっと見てみようと行ってみたら、それより良いやつの処分販売品が!
よし、これにしよう!と、1000円くらいのを4脚購入!
それから某アウトドア用品店Pに行って、ポータブルのガスコンロ購入!
そして某ホームセンターNで炭の火起こし用品を購入!
この二つで炭の簡単火起こしコンボ完成!!
帰ってさっそく実験してみたら、すごい効果的だったぞ。
1万以上かかっただけのことはあるさ(笑)
夕方から某車用品店Aでちょろっと下見とか~。
帰りにケメさんとお好み焼き食って撤収!!
明日はまた花見の準備か~!?
-其の2121-
あ~、11年度も終わりか…。
やり残したことがたくさん…。
朝からあわただしいわ!
しかし昨日は早く寝たけ~あんまり眠たくなかったり。
今日はバドミントンじゃけ~早く撤収!
久々に10人くらい来たぞ~。
先週より動けんかったわ~。
もう少しでアラサー終了じゃしね(笑)
明日は雨か~。
いろいろ片付けるか!
-其の2120-
昨日は少し早く寝たおかげで清々しい!
マッサージもして体力回復!
今日は課長が出張でおらん。
が、なにもトラブル無しで。
よ~し、今日は早めに撤収!
某ホームセンターNに寄ってみるか~。
しかし!!
アストラムライン下が大渋滞!
救急車とかおるし、事故か!?
裏道を適当に走って脱出!
どうやらチラシが出てたっぽいね~。
アウトドア用品がけっこうあった!
今年も何か補充するか~。
-其の2119-
そういや昨日ツバメっぽいのを見た~。
あれはたぶんツバメだ。
今日はあったかいね~。
むしろ暑い!
昼の車の中も若干暑い。
しっかし今日も疲労感すごい!
疲れが抜けないさ~。
今日こそさっさと寝よう!
-其の2118-
昨日動きすぎてバリ眠い!!
若干の筋肉痛!!
あ~、1日寝てたい…。
が、朝からいろいろあり、走り回る。
眠たい~、すぐに寝たい!
昼の車の中が快適すぎる。
完全に眠たさが抜けんのんで、早く撤収したいな~。
と思ってたら、いつもより遅い蒸気終了。
まぁ仕方ないね。
帰りにジャンプ読んで撤収!
今日は早めに寝て体力回復!
-其の2117-
あれ、今朝は雪が積もってる…。
まぁ別に良いけどね!
しかし寒いな~…。
今週中にやらんとけん仕事が。
と思ってたら、課長がいつできるんかと。
どうやらね、今週じゃなくて先週だったらしい!
やば、なんとか今日中に!!
急いでとりかかって、21時に終了。
疲れた…。
ジャンプ読めんかった~。
いや~、眠たい…。
-其の2116-
昨日は2時くらいに寝たんで、眠たい~。
でも朝は清々しかった(笑)
あれ、雪か!?
なんか吹雪いてるぞ…。
まだまだ春にはなりそうにないな~。
今日はいろいろとアウトドア用品の下見!
もう冬用品が入れ替わってきたんでね~。
さっそく某スポーツ用品店Sへ!
折りたたみイスが欲しいんよね~、笠みたいにたためるやつ。
やっぱ信頼のコールマンか!?
でも類似品も多数ある…。
よし、近くの某アウトドア用品店Pに移動!
ここは品揃えがすごいな~。
こっちもイスがたくさん。
う~ん、迷う。
そして結論、コールマンは座面が少し高い!
よし、類似品にしよう(笑)
と決めて、また今度買うことに。
帰ってぐったり~。
今週で3月も終わりか~、早い!
-其の2115-
今日はロックフィッシュカップ!
の前に、講習…。
朝から憂鬱じゃわ~!
講習もいろいろありつつ、終了。
うわ~、講習終わったら微妙な頭痛…。
飯食って、さっそく受け付けに!
14時からじゃないとスタートできない!
大島に行きたかったんでね、14時なってすぐ出発!
あ~、道が混んでるわ~。
タラタラと進んで、大島に突入!
大島道がきれいでいいな~。
20分で現場到着!
ちょうど干潮、大潮なんですごい干潮!
よし、さっそく地下ダンジョンへ!
さすがに夕方、薄暗い~。
いつものワームで…、さっそくヒット!
しか~し、どれもこれも小さいな…。
ようやく手の平くらのが釣れた。
が、こんなもんじゃ優勝できない!!
結局全部リリース(笑)
あ~あ、今日はキープなしか~、残念!
しかしまだまだ時間があるな~。
まぁ若干頭痛もするし、さっさと撤収!
大田川河川敷、20時過ぎ到着。
うわ~。採寸まで4時間もある…。
よし、寝よう!!
車の中で4時間寝た(笑)
疲れてたからよく寝れた!
結局カサゴ賞優勝者は21.5センチ。
うわ~、もっと頑張ればよかった~!かも(笑)
来年は粘るか(笑)
-其の2114-
今日は雨か~。
週末の天気が悪いね。
昨日の夜にロックフィッシュカップに登録!
朝にメールが届いてた~。
明日は午前講習。
けっこうハードだな~(笑)
しかし2時から受付か~。
大島は4時くらいか?
釣れるタイミングが短い!
くそ~、まぁしかたない…。
明日は釣りを楽しむか~。
-其の2113-
久々に霜が降りてる~。
また上着を着ないとね。
今日も終日修理じゃ。
そして夜、組合の集まり!
来年度の執行委員になってしもうた…。
毎年年度末に投票で決まるんじゃが。
何年か前に一度やったが、選ばれてしもうた!!
まぁいいさ!組合長は逃れた!
しかし逃れたとは言え、やらんといかんことがいろいろ…。
あ~、めんどくさいぞ、これ!!
正直いろいろと平行してやるのは苦手なほうで…。
まぁ来年度からがんばるか~。
明日はバド、暇な人はどうぞ!
-其の2112-
今日は朝から走り回ったな~!
温度測定して記録計の設定をメモしてたら呼び出し。
シール機の調子が悪かったんで1時間かけて調整!
昼から選別機のモーター整備して、夕方から包装機のアーム修理!
途中でノンタイヨスが使ってる機会の組み立て手伝ったり、不良在庫廃棄!
夜は課題の提出でグッタリ…。
あ~、年度末忙しい!
こりゃ間に合わんね…。
あと1ヶ月欲しいわ…。
さて、土曜日はどうしようかな~。
-其の2111-
なんてこった、左肘の痛みが悪化してる!
昨日センサー持ったまま肘曲げてたからか…。
あ~、不便じゃ。
はよ治らんかのう。
は~、今日は出勤じゃ~!
工場が稼動になったんだ。
眠い!今日は寝たかった…。
天気もそこそこ良いし、釣りでも行きたかった~(笑)
なんか祝日なせいか、みんな早い。
よし、さっさと撤収!
あ、明後日くらいからガソリン6円値上げらしいぞ。
明日入れよう。
-其の2110-
しまった、いとこの家にマフラー忘れた。
朝はマフラーないと寒いんだよな~…。
いつ取りにいこうかのう。
今日は早く終わったけ~帰ろうか思ったが、S水さんが妙に焦ってたんで手伝った~。
まぁ何てこたぁなかったんじゃが…。
ジャンプ読んで帰ったら遅くなったわ。
あ~、眠い!
明日仕事じゃ!
くそ~、休みの人うらやましいぞ…。
-其の2109-
昨日は帰ってかなりグッタリ。
一週間の疲れがどっときたな~。
今日は朝からいとこの家に!
なんかね、車のことでいろいろ。
片方のいとこが車買い替えてね、要らなくなったディスプレーとチューナーとプレイヤーを自分の車に取り付けて欲しいと。
でね、すでに取り外したモノと、新しいチューナーが準備されてた。
さっそくeKワゴンのパネルを外して、いろいろ見た。
う~ん、やっぱりコネクタが足りんね。
車買い替えたほうのいとこもきて、買出し!
コネクタを入手して、飯食ってさっそく取り付け!
1時間くらい…、これディスプレー取り付けれませんやん!!
どうやってもチューナーを2個つながないといけないめんどくさい取り回ししかできん…。
仕方無しに、また店に!
そしたらね、ディスプレー付きの2DINのDVDプレイヤーが3万くらい。
いろいろ考えた末、これを付けて、買ったチューナーを接続することに!
帰ってさっそく取り付け。
いや~、めんどいが、軽は内装が外れやすくていいわ(笑)
夕方、ようやく完了!
疲れた…、3万円の工賃を頂きたい(笑)
-其の2108-
朝からめっちゃ眠たいよ!
さすがに動きすぎたか!?
朝は部屋の片付け。
もう間違いなく使うことのない教科書など…。
懐かしいが、いっきに処分!
まだまだあるけ~リセットするか(笑)
昼から買出しじゃ。
土とかね…。
そして帰って、送別会へ!
わかなきゃっとさん結婚、そして東京へ!!
これは友達として参加せねば!
さっそく着替えて、市内へ~!
現地であき氏と合流、そしてお店へ。
貸切で、二人が出迎えてくれた。
とりあえずこっちは2人なんでね、完全に敵地に侵入したわけですよ…。
すでにわかなきゃっとさんの職場の子が1人きてたんで、同席!
そして続々と集まってくる関係者!
多くは旦那さんの仕事関係か?
4人がけの席、話しやすい人じゃったけ~助かったさ(笑)
しかしどうやら、みんなの話しを聞いてたら、自分らが一番関係が著しく希薄(笑)
みんな何年も共に過ごしてきてる中、自分ら実質数回しか遊んでない(笑)
呼んで頂いてとても嬉しゅうございます!
たくさん話をしたが、みなさん個性的で良い人ばっかりじゃわ。
楽しい時間はあっという間に3時間も経ってた~。
たくさん食べておなかもいっぱい!
良い時間を過ごせたわ!
東京に行くのは残念だ~。
広島に戻って来たときは是非BBQでも!
-其の2107-
もう金曜か~、今週は月曜休んだから早い!
今日は事務の人の送別会が会って、けっこうな人たちが送別会をする。
あんまり面識がなかったんで参加しなかったが。
課長も部長も出席で、早めに会社を出てった。
S水さんが蒸気当番じゃったが、20時とか書いてたんで、ぼやいてたな…。
まぁ最終的には19時半じゃったが。
で、今日はバドミントン!
この2週間行けれんかったしな~。
9人ほどきたんでまずまず。
経験者の人もたまたま参加してくれたけ~楽しかった!
動きすぎてぐったりじゃ。
お疲れ。
-其の2106-
今日は自分の仕事が出来て助かるわ~!
朝はS水さんがトラブってたんで手伝ったが。
しかし今日も暖かくて過ごしやすいわ!
車の中快適すぎる!
昨日早く帰ったけ~今日は時間かかる修理とか。
うまいこといったけ~よかったわ。
帰ったら鼻がつまる!
なんでかわからんが~。
明日は治るかな。
バドミントン暇な人はどうぞ。
-其の2105-
眠い!!
遅く寝てしまった…。
今日も朝から寒いの~。
しかし日中ポカポカで過ごしやすいわ~。
今日はようやく仕事完成!
いや~、長かった…。
そして緊急の修理が…。
天井の熱交換器から蒸気が漏れて雨漏りのように。
銅ろうってのを溶かして修理。
のはずが、銀ろうしかない…。
バーナーも火力不足で銀ろうと馴染まない!
くそ~、できんし!!
そして今日は水曜と言うことに気づいた!
なんてこった、もう今週も折り返しか!
人生早いのう…。
-其の2104-
昨日は代休でお休み。
そして、何か問題がないかと若干不安。
しかし特に事件も起こらず、一安心。
朝から配管を組み立てよったが、いろいろ仕事が舞い込む。
全然進まんよ~!
土曜日の快適さが懐かしいわ…。
明後日が締め切りの提出物アリ。
遅くまで考えてたが、策がでてこん!
明日じっくり考えよう…。
寒い寒い、明日も凍結かな~。
-其の2103-
今日は代休もらったけ~植物園へ!
月曜はケメさんも休みなんで、ご一緒に(笑)
朝から雪か…。
完全に昨日の続きか!?
下に降りて立ち読みしてたら晴れた~!
というわけで、植物園へ!
開園してすぐじゃったけ~か、駐車場には1台…。
園内には作業員の人ばっか(笑)
やっぱまだ咲いてないね~!
温室に入ったらあったか。
まだランとかがたくさん置いてあった~。
スイレンもキレイなのが咲いてて、良い写真も撮れたぞ。
今日はゼラニウム展やってた!
これだけ並べたらキレイじゃな~。
で、外にでたら、やっぱ閑散としてる…。
園内の食道で飯食って休憩!
3時間くらいおって、撤収!
ほいで、この前結婚した人のプレゼントを何にしたら良いかと検討。
インテリア店を教えてもらったり~。
ウロウロして夕方解散!
そして昨日の筋肉痛が…。
-其の2102-
今日はスノボーじゃ~、今期ラストになるのか!?
9時に集合なんで、ゆったりじゃ~。
朝から準備、さっさと車に積み込んで。
あれ、雨か!?やっぱ今日は降るのか!?
心配してたら、みぞれになった。
そしてプリン氏到着、そしてがっちゃぴんさんや、Y、あき氏も到着!
さっそく恐羅漢へ!!
しか~しよく降るな~、こんなんで滑れるんか!?
大佐にしようとのこともあったが、恐羅漢へ。
山道を登ること数キロ、到着!!
雪が…、猛吹雪じゃ!!!!
着替えるのも一苦労…。
なんとかみんな準備できて、さっそく滑~る。
もうすでに11時半くらいじゃが(笑)
今日は3000円で滑れるしね!
なんてこった、ゴリゴリじゃね…。
吹雪でガリガリのゲレンデ、最悪だ…。
たま~に滑りやすいとこがあるが、基本厳しい!
ちょろっと滑って休憩~。
みんな飯食って、適当に出陣!
が、やはり猛吹雪!
はい、もう無理だ…。
3時過ぎくらいじゃったか?
撤収~!もう撤収~!
いや~、疲れた、眠たい…。
また行きたいな~…。
-其の2101-
と言うわけで、今日は修理のため出勤。
なんかね、昨日できたんじゃないのか!?
難しいけど準備で手ごたえあったし(笑)
朝から来て、狭いとこで交換。
うまいことスムーズに!
10時半には終わってしまった…。
あ~、タイムカード押すんじゃなかった(笑)
まぁ他にもあるし、とりあえず仕事!
終わったらすぐに撤収!
帰りにいろいろ寄って、いろいろ買い物~。
ガソリンのカード入ってしもうた~。
まぁこれで年間5000円節約か!?
明日はスノボー!
雨か!?
-其の2100-
もう金曜日じゃ!
恐ろしく早いわ…。
なんとかラインも稼動したみたいじゃし、肩の荷が下りたわ~。
が、今日は部会。
あ~、今月の山じゃね!
くそ~、これなかったらめんどくさい修理できるのに!
で、部会、タバコすごいぞ!
常務吸いすぎよ~!
なんか頭痛がしてきたんで早めの睡眠!
眠たい眠たい…。
-其の2099-
今日も続きじゃ~。
明日までに設置完了せんとね。
しかしね、こんな時にトラブル!
インバーターが故障。
もうね~、症状がはっきりせんで!
たくさん時間使ってしまった~。
予定よりかなりずれ込んで作業開始~。
くそ~、なんとしても今日中に!
なんか先週から毎日こんなんで疲れた~。
毎日マッサージ欠かせんね!
明日は会議じゃ~。
めんどくさ!
-其の2098-
昨日はね、かなり疲れ果てたんでね、夜にめっちゃマッサージした!
足の裏とか、腿とかふくらはぎとか!
やっぱね、違うね!
一日の疲れが全く!
おかげで快適に過ごせたわ。
で、快適だったけ~遅くまで仕事。
明日中に仕上げんといけんやつ…。
なんとか間に合いそうじゃが、他が(笑)
あ~、今週は会議めんどくさ~。
土曜日も出勤か!?
-其の2097-
昨日は帰ってから脱水機のネット補修!
PEライン使って縫う(笑)
2時間くらいかかった~。
早く寝ようか思ったのに~!
やばい、全然体力が回復せんぞ!
全身マッサージして欲しいわ…。
今日は課長が講習でおらん~。
特に何事もなかったが、忙しい!
かなり消耗してお疲れ。
早めに撤収!
今日は早く寝よう!
-其の2096-
昨日は一日中動いて疲れた~!
遅くに寝て眠たい…。
朝から先週の続き。
やばい、眠いよ…。
こんな日に誕生日会。
昼休憩少ないよ…。
1時間くらい寝たい!
眠すぎて早く帰ろうか思ったけど、業者に手伝いを頼まれた~。
まぁいっか。
ジャンプ読んで帰ったら遅くなったわ。
今日も早く寝れそうにないのう!
-其の2095-
今日は会社の人の結婚式~!
朝から準備!
といってもスーツとかカメラじゃが。
なにやら suusann さんも来るってんで、あっち方面から回って連れてきたり!
市内のパーキングに駐車。
トコトコ歩いて、会場へ!
レストラン的な!
まだあんまり集まってないが、どんどん来る!
席に着いて、いろいろ撮影。
上司とかも来る!
リハーサルとかあって、ついにスタート!
二人が登場!
撮影隊がたくさん(笑)
最初は緊張してた2人じゃが、すぐに楽しい感じに。
指輪のイベントにはハプニングも!
ブーケをつないだリボン引きは、ひかりさん当選!
そして男性バージョンもバドの人が当選!
料理も美味しかった~。
いろんなことがあったけど、無事に終了~!
それから時間空けて、2次会。
近くのお店。
ここでもいろんなイベント!
ケメさんとかも参加!
2時間くらいあっという間に過ぎて、今日は撤収~。
さすがに疲れたな~(笑)
明日から一週間仕事頑張りましょ~。
-其の2094-
今日は休日出勤じゃ~!
昨日の続き、配管とかね!
朝から順調に…、いかん!
なんか知らんけど妙なミスを(笑)
まぁそんなこたぁ問題なく、夕方に完了!!
思ったより時間かかったな。
帰りに通路の照明消してくれって頼まれたんでね、最後の入荷担当の人に頼んだんよ。
内線で。

「通路の照明もう消してもOKです~。」

ってから。
あ、どこの通路か伝えてないぞ!?
で、遠巻きにその人が見えたけ~、走っていったんよ。
そしたらね、その人もどこの通路かわからんかったけ~内線にかけなおしたらしい。
「118」からかけた。
その人も118にかけなおした。

「海上保安庁ですが。」

なんかね、その人のケータイは外線兼用じゃったけ~普通に118にかかったらしいよ!
海上保安庁が118、忘れんね…。
-其の2093-
今週も終わりか~!
今日は設備の移動!
夏からの一連の流れで課長がやるんか思ったら、頼まれた!
それが年末、ようやく段取りができて実行!
一発勝負!
出来んかったら出来るまで生産中止になるってね…。
準備も万全、なんとか移動が終わった~。
でも配管とかはさすがに時間ないんでできんかった~。
予定通り。
明日は出勤して続きじゃ。
代休もらお~っと!
// HOME // NEXT
