みんなにつられて始めちゃいました。                               。o O ( 別館もよろしく )
プロフィール

雪温泉

管理人 :雪温泉
地域  :広島
性別  :男
職業  :某製造会社の社員
趣味  :魚釣り
      熱帯魚飼育
      音楽聞いたり
      ゲームしたり
      テニス(軟式・硬式)
      スキー・スノーボード
      車を多少いじる
      自然とたわむれる
車両  :X-TRAIL

登場人物

★-tyon 氏-★             高校~大学を経て現代に至る友達。管理人をブログに導いた張本人!毎日残業頑張ってます!                   ★-プリン氏-★             高校からの友達。よく遊ぶおなじみの人物。スノボーはお手の物!愛車のアリストを自在に操る。               ★-kazuboh 氏-★             大学時のゼミの友達。妙に陽気な人です(笑)今では立派な記者さん!溜め池生活万歳!               ★--★                小学校からの友達。まぁあれですよ。山手。分かる人には分かるダメ人間です。底知れぬパワーが…。      ★-ちーらんさん-★           管理人のゼミの仲良しゼミのメンバー。眼鏡屋さんです~。愛車のムーヴラテは健在のはず!?            ★-らっちさん-★            同じ大学。しゃべった記憶がございません(笑)ゲーム好きっぽい雰囲気を漂わせています。意外とアクティブ!              ★-やっち氏-★            大学の友達。イラストを描くのが得意。おしゃれなお兄さん!趣味はツーリングになりつつあるようです。              ★-昔の女子大生さん-★         ゼミの研究員の方。いつもお世話に(笑)独自の目線でゼミを切り開く愉快な方です。生き物大好き!               ★-友人T氏-★             高校の時の友達。サッカー大好き人間。その口からは歴史に残る名言が放たれる…。筋トレが趣味!?              ★-ちびざるさん-★            高校の時の友達。一人暮らしって素晴らしい!一人暮らしを満喫しているようです。個性的なAB型!             ★-おだかなさん-★           同じ大学。ゲームや映画鑑賞が趣味らしい。おしとやかなキャラです。が、そうでもないらしい!?                   ★-九州男児Y氏-★           同じゼミの友達。メガネと帽子の似合う九州男児。No.1出席率を誇ったツワモノ。宮崎弁が楽しいです!            ★-豊氏-★             同じゼミの友達。チャレンジ精神あふれる野生児なんです!屈強な肉体でゼミの統率を執った。                ★-友人K氏-★             高校の時に tyon 氏・プリン氏と同じクラスだった。月3で某大型車用品販売店に出没する車好き。                ★-あき氏-★             大学の友達。パソコンのことをいろいろ教えてもらいました~。得意スポーツはバスケット。               ★-松子さん-★             高校の時のクラスメート。釣りに連れて行ったことで本能を目覚めさせてしまったようです(笑)              ★-ねごろ氏-★             大学の友人。出された課題で共に悩んだ仲。リーダー的存在のような気がします。個性的キャラ(笑)                ★-後輩Hさん-★            バイト時代の後輩。頑張りやだが弱い一面も見せる。将来がとっても楽しみな一人ですよ(笑)                   ★-ふ~みん氏-★             大学の友人。軟式テニスをこよなく愛する。テニス焼けしてます。ゼミ内での信頼度が一番高かった人物!!                 ★-調味料室Fさん-★            会社の調味料室に勤めてました~。小柄でギャル風、控えめ、みんなのアイドル的存在でした(笑)                 ★-先輩社員H氏-★             現場の先輩社員。個性的なキャラでみんなを楽しませる。しかしその信頼性はイマイチ。時間にルーズ!               ★-ミサコさん-★            いろんなイベント係員!。口数は少ないけどアイドル的存在!たまに辛口コメントが飛び出す(笑)               ★-わきわき氏-★             高校~大学での友人。でかいです。ごついです。バスケが得意だけど、スノボーにも挑戦中!一児のパパ!                 ★-Y師匠!?さん-★            管理人のゼミの仲良しゼミのメンバー。ちーらんさんと同じゼミでした。お笑いの師匠です!              ★-先輩Y氏-★             大学ゼミ時の先輩。とってもいい人です!自転車でのツーリングで全国制覇を目指す!?                 ★-N教授-★             ゼミ時の教授。植物学が専門です。実はけっこう気まぐれだったりします(笑)お世話になりました!                  ★-先輩Kさん-★            大学ゼミ時の先輩。とっても面倒見がいい先輩。いつも優しいが、 kazuboh 氏には風当たりが強い(笑)               ★-たまみんさん-★         会社の元現場社員。見た目は永遠の20代です(笑)だがその実態は、口では言えません…(笑)               ★-ごんにゃん☆さん-★         小学校から高校まで同じ~。たぶん勉強好きの子です。今では立派な看護士さんやってます!                ★-バブーコン氏-★             同じ高校~。話した記憶はないけど、サッカー部で、とっても勉強頑張ってたイメージが…。               ★-りぷさん-★             紅一点!!ゼミ室のヒロイン的存在(笑)福山雅治チケット争奪戦が懐かしすぎます(笑)                  ★-risouka 氏-★             高校の時の友達。サッカー大好きで、持久力がすごかったんです!生物も大好きっ子です!                ★-くらんちゅ氏-★             プリン氏の友人です~。その存在感は、一度見たら忘れられない!ハイテンションガイ!!            ★-カーフィー氏-★             同じくプリン氏の友人。マッチョマン!ファッションをこよなく愛するっぽい雰囲気を漂わせる!!               ★-ゆきちょ氏-★             小学校から友達。ただならぬ雰囲気を醸し出してます(笑)インテリ風料理人!兼作業員!                   ★-ヒッピーさん-★             あき氏の友人。並外れた感性で、いろんなことを右から左へと受け流します!!愉快な人(笑)                 ★-たちうお氏-★             地元友達。ユニークナンバーワン!英語が苦手で、社会が得意。陸上大好き!面白人間!                  ★-おのか2氏-★             管理人のゼミの仲良しゼミのメンバー。飲み会にこの人アリ!の人(笑)その感性に尊敬…。                ★-後輩G-★             バイト時代の後輩。けっこういい加減。なんか知らんが、車好きになってしまった…。まじめに働け!              ★-山女さん-★             同じ高校。自動車教室で知り合った~。スキーの腕はプロ並と言われる!そして自由奔放…。                    ★-マサカズ氏-★             同じ高校。サッカー、テニス、スノボー、スポーツ大好き!いつも元気なナイスガイ!結婚間近!                ★-友人Kさん-★            同じ高校。プリン氏と同じクラス。妙にすごい人!あのテンションは何!?肩を噛まれました…。              ★-同期のK氏-★             同期の友達です~。ビリヤードとボーリング好き。笑顔がステキなイケメン社員!日々残業をこなす!                ★-角やん氏-★             カーフィー氏の友達です~。ちょっと強面だけど、熱い心を持ってる!はずだ!良い人のはず!                ★-幼馴染H氏-★             幼稚園くらいから遊んでた友達~。幼馴染ですね~。バス釣りにはまり中!たまに過激なことを…。               ★-H氏の彼女さん-★             バイト時代のレジの子です~。しっかりした優しいB型。そしてこの人もバス釣りやってます(笑)                 ★-涼さん-★             ちーらんさんのお友達です~。バドミントン好きでアクティブな眼鏡売りさんです(笑)山登り行こう!               ★-ひかりさん-★             会社の現場に勤めるお姉さん!明るくて美人さん。なぜか知名度が高いアイドル系です(笑)                 ★-ノンタイヨス-★             会社の現場で働いてるタイ人。すでに10年以上日本にいるんで、日本語ペラペラ!能天気なヤツです!!               ★-まめ子さん-★             手の平サイズのちっちゃくて可愛い女の子!しかし巨大な外車に乗ってるスノーボーダーさん!                 ★- suusan さん-★             大学時代の友達の友達の妹の友達!!スノボーが趣味の看護師。ゲレンデでニアミス!?                 ★-バティー氏-★             豊氏の友達。バドミントン最強戦士です、この人。なんか知らんけど釣り場でたまに会う(笑)                   ★-わかなきゃっとさん★             プリン氏の友達です~。ボディーボード大好きらしい!?お酒大好きの、清楚な女の子です~。            ★-しょき氏-★             大学の時のゼミの後輩になるのか!?環境保全の為に走り回る行動派!見習わなければ(笑)            ★-がっちゃぴんさん-★             友達の友達。アウトドア派のアクティブレディーです!美味しいもの食べ歩きが趣味っぽいです~。            ★-ハッツリ氏-★             同じ大学です~。セクシーハッツリとは彼のこと。冷静沈着な努力家!?微妙な関西弁!!            ★-ジョノタさん-★             幼稚園から高校まで同じかな!?懐かしのエレクトーン教室!ほっそりして可愛らしい女の子です~。            ★-まっし~さん-★             がっちゃぴんさんの友達。すらっとしてて、おしとやかな薬剤師スノーボーダーさんです!            ★-ハギさん-★             がっちゃぴんさんの友達。食べ歩きメンバーの一員!?なんかいろんなことを知ってる浴衣女子です!            ★-珍念氏-★             地元友達です~。たちうお氏と一緒にバドミントンに参加してくれるんでありがたい!笑顔の貴公子!

INFORMATION

★土日祝日テニス&バドミントン参加者募集中!ラケット1つあり。              ★土日祝日大島釣り計画中!朝から夕方まで。     ★そろそろスノボー開始!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

-其の-
-其の313-
今日は朝から廃棄物処理。
トラックのコンテナの中に廃棄物を入れていく。
と言っても簡単ではなくって、廃棄物は10tくらいあるんです…。
コンテナの周りにパレットを置いて、上から廃棄物を落とす。
で、下にはダンボール処理班。
管理人は上も下もやったんで、かなりへとへと。
1時間半くらいやって、なんとか終了。
今日は日差しが強かったけど、風も強かったんで良かった~。

昨日からタイ人が追加されたんで、昼の休憩室が空いてない。
仕方ないんで、今日も車の中で睡眠~。
かなり快適ですよ~。
1時間くらい寝てたいけど、まぁそうもいかないんで(笑)
昼に車の中で熟睡したら気持ち良さそうだ…。

にしても、最近FC2重すぎ!!
なんで!?このパソコンだけ!?
早いとこ解決してください!!
ってさっきこのへんまで書いて、何か知らんけど全部消えたし!!
くそ~…。
-其の312-
今朝は大雨だった~。
一日中雨かと思ったけど、午後は晴れたんで良かった~。
もう梅雨に入りそうなんですかね~。
雨で、外で何もできなくなったら、バドミントンが激しくなるかも(笑)

朝から機械の蒸気が入らないとか言われて行ったけど、初めて見たんでシステムが理解できん。
で、理解してないまま課長に電話したら、案の定話がかみ合わず、ちょっと怒ってた!?
というか、課長が使う専門用語がわからん!
解らんほうが悪いけど、急いでる時にそんなこと聞いてる時間ないし!
早いとこ全部の機械を扱えるようにならないと…。
え、午後に自然に復旧してしまいました…。

業者に頼んだヤツをなかなか持って来ないんで、某ホームセンターNで買うことにした。
オールプラグってゆう、鉛でできてて、壁とかに埋め込んでネジの基礎にするやつ。
1ヶ月くらい持ってこない…。
100個入りで350円。安いっすよ。
まぁこんくらいなら自腹で問題ない。
ついでに熱帯魚買おうかと思ったら、担当の店員が全く現れない。
結構待ったけど、他の店員もずいぶん遠くに…。
めんどくさくなって帰りました~。
店員頑張れ!
-其の311-
昨日休みだったんで、今週は4日出勤だ~。わ~い。
昨日何かトラブルがなかったか気になったけど、何にもなかったらしい。
安心安心。今週も頑張ろう!

さて、まことに勝手ながら、登場人物名を一斉に変えたいと思います!
対象者は、「友人○氏、友人○さん」など、数名。
こっちの都合ですけど、いろいろあるんです…。
頭文字だけだったらかぶるじゃないですか??シンプルかつ大変な問題だったんで、前からどうしようかなと…(笑)
と言うわけで、以下の人は勝手に改名します!

友人M氏  ----> かず坊氏
友人Sさん ----> ちびざるさん
友人H氏  ----> 豊氏
友人I氏  ----> わきわき氏

以上4名!!!意外と少ないな…(笑)
まぁいいです、あの~、アレでしたら言ってください。
うまい具合にしときますんで。
これで登場人物増加できますね!!
愉快な仲間たちをこれからもよろしく~m(_ _)m

昨日のゼミ室訪問を別館に置いてあるんで~。要チェックや~!
-其の310-
今日は予定通り朝からゼミ室にゴ~!!
と言うわけで、いつも通りに、コンビニでジャンプ読んで、某大型食品雑貨販売店Sで買い物。
なんか最近差し入れを持ってっても消費されにくいことが発覚。
期限切れになってしまいそうなんで、今日はジュースの差し入れ。
まぁこんなもんでしょ。

ゼミ室には知らない後輩が数人…。
向こうからしたら、誰よ!?みたいな…。
まぁよくあることなんで、よしとしよう。
一息入れて、衛生管理者の勉強開始。
今日は1章を終了させたいんで、問題80問ほどやりたい。
黙々とやってたら、先生登場。
あれ、今日は来ないんかと思った(笑)
しばし挨拶をして、また勉強。
で、昼から友人M氏が現れる。
と言うか、駐車場がなかったんで、いとこの家まで案内。
話しながら一緒にゼミ室まで向かう。
久々のゼミ室に懐かしそうだった。先生にも挨拶。
先生も嬉しそうだった。良いことだ。

夕方までベ勉強とか話とかして、あっという間に時間は過ぎた。
帰り間際にmixiに入会させてしまった(笑)
しかも出身校とか大学とか違うはずの、友人Sさんと知り合いだったらしい(笑)
まぁなんとなくそんな気がしてましたが(笑)
いや~、世間って狭いですな~。

帰りにいとこの家で晩御飯を食って帰った。
明日から仕事か~。がんばろ~っと。
-其の309-
寝不足のせいか、すごい気分悪い…。
晩御飯食おうかと思ったけど、吐きそうな勢いだったんでやめた。
風呂に入ったらちょっとスッキリしたけど、やっぱ気分悪いな~。
明日休みで良かった。

昨日の映画、アイロボット。
途中から見たけど、けっこう面白かったな~。
思ったより面白かったわ~。
で、今日はパイレーツオブカリビアン。
なかなか面白いかも。
2日続けて面白いと思える映画が続くのはいいことだ。
これなら2回目があったら見ようかな~、と思える。

明日はゼミ室行くけど、先生方がおらんらしい。
残念。
友人M氏は来るんかな~?
まぁ今から聞いてみよう。
気分悪いんで、今日はこんだけ。
-其の308-
今日は土曜なのに出勤じゃ~。
たいがい暇なんだけど、朝からトラブルじゃ~。
いつもは先輩社員ばっかり修理してる機械があって、こいつはよく解らん。
漏電修理だったんだけど、制御盤には配線だらけ…。
こいつは手強い…。
回路図を見て、怪しいとこをあたる。
で、悩んでたら、隣のラインでまたトラブル。
うわ~、課長呼ぶしかない。
電話で呼んで数分後に来た。
で、ついでにこっちのを見てもらってたけど、なかなか解決せず。
しかも時間だけが無常にも過ぎていき、課長も焦る。
で、2時間後に解決。疲れた…。
1時間半を超えたんで、トラブル報告書さ…。

早めに帰って、久々にYouTubeで「笑ってはいけない」シリーズを見て、大爆笑してしまった…。
おもしろ過ぎる!笑えないはずがない…。
これだけをまとめたファイルがほしい(笑)
-其の307-
昨日1時間くらい半袖で溶接してたから、右腕が軽い日焼け。
ヒリヒリするんですよ~。
袖の切れ目あたりから色が別れてる。
課長がいっつも腕抜きしろって言ってるんですけどね~、めんどくさいからしない。
こうなったのも当然だろう(笑)
明日もヒリヒリしそうだな~。

今日は5Sを本格的にやる日だったらしく、工場が半分止まってた。
みんな大掃除ですよ。隅から隅まで。
と言うわけで、ボックスがとれかけたハカリが運ばれてきた。
とれかけたボックスを外してたら、中からカラカラ音がする。
あけてみたら、コンデンサーっぽいのが転がってる。
うわ~、ハンダ取れてるよ…。というわけで、誤作動発生。
仕方ないんでハンダ付けもして、午前がつぶれてしまった(笑)

帰りに先輩社員H氏と話した。
なんか釣竿がほしいらしく、どんなのがいいか聞いてきた。
と言っても、口で説明しても解りにくいんで、帰ってダイワのホームページでも見てもらうことにした(笑)

明日は出勤だ~。たいぎいな~。
でも月曜休みだ~。ゼミ室だ~!
-其の306-
朝に休憩室で勉強してたら、いつも9時過ぎに来る先輩社員が入ってきた。
なにやら朝しかできない仕事を手伝ってほしいらしい。
特に予定がなかったんで、朝から手伝い。

でっかい10mくらいのトンネル状の乾燥機があるんですけど~、これの中にある熱交換器の交換。
これがかなりめんどい。
10数kgある熱交換器を中腰で支えながら取り外さないといけない。
めっちゃきついです…。
しかも、肩には熱湯の雫が垂れてくるし、顔にはドレンの冷水が垂れてくるし!
あつっ!つめたっ!の繰り返しです…。
という作業を1時間くらいやったんで、朝からフラフラ。
ばり汗だくで、汗臭い…。

そのフラフラを引きずりつつ、早く帰ろうと決心。
19時前くらいに日報を書いてたら、課長が入ってきた。
「今日は早く帰ります~。」って言ったら、普通に「ん、あぁ。」って言ってた。
でもその後小声でから、「あ~、山ほど仕事が…。」とか言ってたし…。
いや~、ごめんなさい(笑)

帰りに某ホームセンターNへ寄ってみた。
熱帯魚買おうかな~とか思ってたけど、今日入荷で調整中。
というか、ここはやたら安いやつがいる。
アフリカンランプアイが普通の店では100円なのに、ここは60円だし、カージナルテトラは普通は150円なのに、120円で売ってるし!
とっても有難い!さすが!
会社に近いってのもいいですね~。
ホームセンターさいこ~(笑)
-其の305-
今日も暑いな~。
ボイラー室なんてバリ暑い。
屋根裏なんてサウナに近い。
あ~、また夏が来る。
2Lのスポーツドリンクをいっぱい買わないとな~。

何か知らんけど、半年に1回くらいの周期で、購買課の部長からダメ出しがある。
うちの部署はかなり汚らしいため、掃除をしろと。
それ以来、部長にダメだしされる直前くらいに、ダメだし箇所を掃除してる。
今日はまた別の箇所を指摘された。
まぁ掃除は好きなんでいいんですけどね、掃除の時間が設けられてないんで、なんとなく仕事外の作業みたいな雰囲気が…。
う~ん、1日20分くらいは掃除してもいいような気が…。

タイ人からS字フックを買ってきてくれ、みたいに頼まれた。
というか、たぶん頼まれた。

「○○さん~、(S字フックを渡して手を全部広げ)、これ。」

え、なんだ?10個買えと!?

「チイサイ、ダメ、オオキイ!オオキイ!」

え?なになに!?小さいのじゃなくて大きいやつを買えと!?
とりあえず了承して、タイ人担当の課長に聞いてみた。
後でわかったけど、どうやら私物っぽい!?
あとは課長に託してきました~。
まぁ大丈夫でしょう…。
-其の304-
行方がわからなくなってた衛生管理者の冊子が見つかった~!
思った通り、先週の講習で座ってた席の下に置いてあった(笑)
いや~、マジ安心!アレがないと約800ページまとめんといけんかったし…。
まぁそんなことはせずに、一緒に講習に行った人にコピーさせてもらうけど(笑)
まぁそれでも83ページあるけど…。

にしても今日は暑い。
こんな暑い日に排水処理場で修理。
散気管ってゆう空気の泡を汚水槽に吹き込むでっかい配管があって、その配管の泡が出る部分を交換。
4mくらいの配管で、2インチもあるんで、やたら重い。
尚且つやたらヌルヌルで汚くて、作業しづらい。
課長主体でやるんだけど、なんかいっつもやりづらい(笑)
課長の考えになかなか追いつかないというか…。どうゆう作戦でいくかがよく解らん(笑)
まぁ服とか汚れまくって終了。
疲れた…。

話は変わって、来週の月曜日にゼミ室に出没する予定です~。
友人M氏も参加するかも!?
N教授と昔の女子大生さんおるかな~。
久々のコラボレーションが楽しみだ~(笑)
-其の303-
今日から車に音楽がある~(笑)
やっぱ違いますね~。
なんてゆうか、あんまり考えなくていいもんね。
でもエンジン音が聞こえにくくて、ちょっと回転数高めかも!?
燃費落ちそうだ~。

先週くらいから、衛生管理者のまとめ冊子が見当たらない。
昨日家になかったんで、会社にあるんかな~っと思ってた。
が、会社にもない。なんで!?
家のどこかにあるんかな~?と思ってたけど、やっぱりない。
え、まじで!?なんでさ!?
考えた。考えまくった。
記憶をたどってどんどんさかのぼる。
あ!!!あのときだ!
思い出した。先週の土曜に講習を受けたときに、講習前の休憩で勉強してたのが、アレを見た最後だ…。
たしか長テーブルの下の物置に置いたっけか…。
1週間経ってるけど、まだあるんかな…。
アレがないと話にならん!ヤバイ!
明日探しに行こ~っと。
-其の302-
昨日思いついた。
そうだ、車にオーディオ付けよう。
まぁ知ってる人は知ってるんですけどね~。
管理人の車、エクストレイルにはオーディオがない。カセットもラジオもない。あるのはスピーカーのみ。
かれこれ2年前、新車で購入したエクストレイル。
純正のオーディオは高い。店で後付けした方がいい。
で、それから2年経つ。
いろんな人に突っ込まれました。
ついこの前も日産の店員に言われた。

「え、オーディオ付いてないですね~?新車ですか?」

あぁ、いやぁ、まぁ、一応2年前のね…。
管理人にとっては車のオーディオは優先順位がそんなに高くない。
と言うわけで、ずっと手がつけられてなかった。
が、そろそろ付けんといかんな、と。

というわけで、某大型車用品販売店Aへ行ってみた。
買うと決めてたんで、さっそく選ぶ。が、違いがよく解らん。
とりあえずはCDが聞きたい。WMAとMP3は最低でも必要。
まぁこんな条件のヤツはいっぱいある。
選ぶのがめんどくさいんで、店員さんのオススメを買うことに。
1時間後、エクストレイルに初オーディオ装着!
とりあえずラジオしかかからないけど、なんか新鮮だ(笑)

帰りに某大型食料雑貨販売店Sで冷食とか買って帰宅。
途中でおばちゃんが運転するめっちゃ遅い車が前を走る。
カーブのたびに20km/hというスローペースで走ってる。
で、うちに向かうダム沿いの坂、その車は上り坂でブレーキをかけて30km/hという意味不明な走り方をしだしたんで、即追い越し。
後ろに車がいなかったらもっと見てたかったかも(笑)
途中でアウディの新型TTクーペとすれ違った。
旧型にはないオーラが感じられた~(笑)
かっこいいな~!
-其の301-
今日はじいちゃんがケータイを買うとの事なので、某大型家電量販店Dへ行った。
といっても、管理人は別に買いたい物がなかったんで、プラズマテレビとかオーディオとかパソコンとかをちょこっと見てた
ケータイの契約って結構時間がかかる。
いい加減見るものもなくなったんで、出入り口のベンチに座ってた。
入るときにはなかったクラウンが、出入り口の真正面に停めてある。ビップ停めだ~。
もちろん駐車場は空いてたし、明らかに確信犯。
どんなヤツが乗ってるのか気になって、しばらくベンチで待ってみた。
何人か出入りする中、一人のおっさんが向かいのベンチに座った。
40代後半くらいの、ドン小西みたいな雰囲気のおっさん。
こじゃれた感じで、チョイ悪というより、ヤンキーっぽい風貌。
オールバックで柄のシャツ、ダボダボでワッペンがいっぱい貼ってあるGパン。
まぁこのおっさんはクラウンには手を出さなかった。
で、待つ事数分、店の中から店員にいちゃもんをつけてるような罵声が聞こえてきた。
うわ~、間違いなくこいつだよ!このおっさんが迷惑駐車だよ!
そんなことを思いつつ、出てきたのが、小柄でこれまたオールバックで、なんとなくヤクザっぽい。

ヤクザ : 「……カミソリはどうするつもりなんじゃ~!?さっき……」

店員 : 「……うちの方でみてみますんで、修理の……」

みたいな会話。
なんか一方的に店員が責められてる。

ヤクザ : 「……さっき見せたじゃろ~が~!どう思うや~!?」

やくざっぽいおっさんがふと誰かに話しかけたら、ドン小西がいきなり参加!
ぅおい!知り合いかよ!ってか親分と子分っぽいよ、この人たち!
2対1で店員が責められる。

親分 : 「どう思うよ?」

子分 : 「そりゃー、もう、石田の頑張りしだいでしょう?」

え、石田って誰よ?
とか思って、店員を見たら、ネームプレートに「石田」って書いてあるし!
店員、石田かよ!
てっか何!?子分と石田店員って若干フレンドリー!?
石田店員すごい困ってるよ…、むごい。

「ちょっとおっさん、ここ出入り口でしょ?こんなとこ停めたらクラウンのイメージ下がるからやめてくれませんか?」

「なんじゃお前?店員か?ちょっと来いや!」

いや~、これは心の声ですが。
さすがに言えませんでしたね(笑)

帰ってエクストレイル洗車。
3月くらいから全くやってない…。汚れ放題なんで(笑)
洗車→水垢とり→ワックスという流れなんで、3時間かかった(笑)
まぁきれいになったんで良しとしよう。

潮が良かったんで、チヌルアーに行くことにした。
が、しかし、雨の影響か、アオサが大量に漂着してる!
これじゃ~はっきり言ってルアー釣りにならない。
引くたびにアオサがひっかかってる。
んなわけで、早々に撤収。寒かった…。

あ~、勉強が進まない~、焦ってきた~(笑)
あ!それから、昨日で300回を迎えました~。
雪日記を読んでくださる方々、どうもありがとうm(_ _)m
-其の300-
今日は棚の入れ替えで大変だった~。
予想してた時間より早く終わったんで、ちょっと予定がくるってしまった(笑)
午後から大雨になったり止んだりで、天気も微妙だ…。

レトルト機の異常もメーカーに聞いたら答えが。
昨日気になってたとこが正解。
ってかそこが壊れて調節できんかった。
今日になって無理矢理動かしたら、普通に回復したし…。

早めに終わって、ガソリン入れに行ったら、また変な天気。
大雨だから黒い雲に覆われて真っ暗だけど、止んできたら空が明るくなる。
なんか変なの~。
何か起こりそうで…。

さて、7月にコンパクトーカー2車がモデルチェンジ。
まずはマツダのデミオ。伊東美咲のCMでおなじみ。
デビューした時はおっさんっぽい車だったけど、今のモデルはスポーティーでカッコイイかも。
次のモデルはヴィッツっほいかも。プジョーにも見える(笑)
売れるんかな~?
で、トヨタのイストもモデルチェンジ。
こっちはでっかくなるっぽい。3ナンバー。
デザインがけっこう変わりますね~。こっちも売れるんかな~?
まぁどっちも買いませんが(笑)
-其の299-
朝目覚める前に大雨だったような記憶がある。
たぶんそうなんでしょう。
まぁ、雨も止んだし、きょうはいい天気だ。

今日はインパルスシーラーの整備。
袋の口を溶かしてパックするヤツだ。
ずっと機械の横に放置してたらしく、ほこりまみれだ。
とりあえずは拭いて、錆びたボルトをステンに交換。
で、前面の塗装を剥いで、ステンコートを塗る。
あ~、こりゃ明日までかかりそうだ。全部に塗ってやろう。

なんか頭痛がしてきたんで、早めに帰ろうかと思ったのに、厄介な仕事が入った。
レトルト機のでっかい扉の開閉エラーが出る。まぁ昨日からでしたが…。
今日はめぼしをつけて、なおそうかと思ったけど、どうやら別の場所がおかしいらしく…。
2時間くらい悩んだけど、よくわからんかったんで、明日に持ち越し。
なおるんかな~?

というかですね~、昨日からFC2がメチャメチャ重い!
なんで!?すごい時間かかるんですけど!
せっかく見てくれてるのに、重かったらなんかやだな~…。
早く改善してください!!
-其の298-
今日は久々に朝寝坊してしまった!
いつも6時50分に起きよるのに、7時23分まで二度寝してしまった…。
しかし起きれて良かった(笑)
でもいつも30分早く出社してるんで、遅刻は心配なし。
でもまぁこんな日に限って、3台も遅い車が前を走ってた…。
こんなこともあるか。

朝から発電機トラブル。重要度★★★★☆といったとこだろう。
今は3台中1台が定期分解中。2台しか使えない。
が、今朝になって1台トラブル発生!!
普段の3分の1の出力しかだせず。
現場に節電を訴えつつ、作業場も一部消灯。
まだ復旧せずですよ。なおるんかな~。

夕方から雨。久しぶりだ。
めんどくさい溶接して、疲れて帰宅。
田舎道で雨の路面、注意しなければいけないことがある。
それは道路横断中のカエルたちである。
この時期、雨が降るたびに、たくさんのカエルが道路を渡ってる!
そして、たくさんのカエルが車に引かれてる!
田んぼあるじゃないですか?その近くで白い塊が点在してたら、それは変えるがひかれた跡ですから…。
今日は気になって車停めて降りてみたら、ぐちゃぐちゃカエルがいっぱい…。
かわいそうにね~。
しかもひかれてるの珍しいやつですよ~。かわいそ~。
みんな、雨の日は路面に注意しよう!
-其の297-
朝起きたら、何か知らんけど、左手の親指がピクピクしてる…。
なんじゃこりゃ?なんかの前兆か!?
変な病気とかだったら嫌だな~…。

今日もいい天気だったんで、昼休憩は車の中で昼寝。
窓を全開にしないと、ものすごい暑かったけど。
30分くらい横になってるんですけどね~、体感時間は30分以上!
車の中だけ時間の流れが遅くて、得した気分(笑)

さて、そろそろチヌの夜釣りの計画を立てたいと思います。
過去の実績としては、中型のヤツが少し釣れた。あとは40前後のスズキが混ざることも。
まぁそんな感じなんで、そろそろ様子見を。
釣り可能な日のラインナップは次の通り。

5月18日 : 20:30~23:00
5月19日 : 21:00~24:00
6月 1日 : 20:30~23:00
6月 2日 : 21:00~24:00

と言うのが直近の夜釣り可能日。
近場に行くんで、参加希望者は言ってくだされ。
2回くらい行くかもしれんし、1回も行かないかもしれないし。
まぁ人数次第ですね~。
どうぞよろしくm(_ _)m
-其の296-
昨日と同じくらい筋肉痛で痛い~。
右腕とわき腹が痛い~。
走ると痛い~。
早く回復せんかな~…。

朝からおばちゃんが駆けつけて、修理を頼まれる。
見てもよく分からん。
真空にして袋の空気を抜くんですよ。で、窒素ガスを充填するんですよ。
でもナゼか、窒素ガス入れたら真空圧が下がりまくる。
レギュレーターが壊れてるのかな~、とか、電磁弁が壊れてるのかな~、とか。
いろいろ考えて、課長に連絡。
なんか微妙に機嫌が悪いっぽい…。タイミング悪いな~。
で、電話中におばちゃんが謝りだす。え?なに?
って思ってたら、設定を間違えてたって。
真空圧を普段の半分くらいに設定してたっぽい。なんと…。

帰りに立ち読み。
今日は店員の攻撃が激しかった。
立ち読み軍団周辺を積極的にモップがけ。
掃除プレッシャー作戦ですよ。
まぁ、そんな作戦に参るほど立ち読み初心者じゃないんで。
最後までじっくり読みましたとさ。

あ~、そう言えば、28日の月曜にゼミ室に行くかもしれません~。
もしかしたら友人M氏も行くかも!?
と言うわけで、関係者の方々、よろしくお願いしますm(_ _)m
-其の295-
今日の予定はなかなか決まらなかった~。
と言うのも、天気予報がよく解らんかったから。
場合によっては釣りだったんですけどね~、またバドミントンに決定!

と言うわけで、プリン氏のアリストで家まで来て、そのままYの家へ向かう。
昨日寝るのが遅かったんで、ちょっと朝が厳しかったかも。
今日は廿日市の某スポーツセンターSへ行く予定だったけど、予約が入ってるらしく、急遽五日市の某スポーツセンターSへ変更。
いや~、ここも快適。1時間260円だったっけ?実際はもっといたような…。
昨日テニスしてたときに拾った軟球で壁当てしてたんで、腕が筋肉痛だ。
体もだるいんで、なんか重いな~。
それにしても今日はYの動きが激しい!打ちまくるんです!
覚醒しました!間違いなく!でもコケまくりましたけどね!

途中で某家電量販店Yへ寄った。
今日も友人M氏は忙しそうだ~(笑)電話応対。
なんかYが大型大画面テレビを買いたいらしい。
まぁ聞いてください。

Y : 「ナショナルの~、AQOSの~、液晶がほしい。」

突っ込んでください。思う存分。
まぁね、こんなことしょっちゅうですから~。

で、飯食った後に、某アミューズメントセンターJへ行く。
ここは15分で100円。いろんな遊び道具が置いてある。
でも管理人、基本的にゲームとか好きじゃないんで、特に何かしようとも思わない。疲れてるし…。
とりあえずマンガ読んでた。しかも「るろうに剣心」じゃし。これプリン氏が持ってる(笑)
ビンゴ大会が発生。ここでミラクル。
なんと、7つある景品の一つをYがゲット!すごい!まぐれ!記念写真キモ!!

母の日と言うことで、プリン氏が某大型食品雑貨販売店Sで買い物。
ケーキをいくつか買ってた。
Yも消耗品を買うとか言って、なんか買ってた。
花を買おうかと思ってたけど、人が多かったんで、某ホームセンターDへ移動。
が、失敗。ほとんど売り切れ。まぁ残り物にはなんとやら。
Yの名言が出た。

Y : 「え?カーネーション?あ~、赤いバラの造花のことじゃろ?」

はい、突っ込んでください。
Yの中では、カーネーション=バラの造花、なんです。
いや~、今日は疲れた。
今日の様子は別館に置いてあるんで~。
暇な人はどうぞ!!
-其の294-
今日は仕事は休みだったんですけどね~、例の講習で…。
朝から12時まで休憩室で講習。
これがまためんどい。
たいそう偉そうな先生が来られて、有難いお言葉を残していく。
そして毎回、受講者から「意味無い」的な批判が…。
確かにね~、ほんとにめんどい…。あんまり意味無いよ…。
今日なんかひどい。
9時から12時までの講習、どんな感じで休憩があったと思いますか!?
信じられませんよ!
なんで11時30分に休憩が入るんですか!?
普通は1時間に1回とかでしょ!?
なんで8割過ぎたあのタイミングでいきなり休憩!?
もう出たくないよ~。

帰りに某大型食品雑貨販売店Sで買い物。
それからガソリン入れて帰宅。
帰ってからはプリン氏とテニス。
今日は暑くなりすぎず、なかなかやりやすかった。
しかしまぁ、バドミントンの影響か、球が浮く!
なんなんでしょうね~…。
軟球拾って壁に投げてたんで、明日は筋肉痛かも…。

明日は天気がさっぱりわからん。
ヤフーとかの天気予報は晴れなのに、夕方のテレビは大雨だったし~。
全然わから~ん。
いったいどうすればいいんでしょうか!?
-其の293-
今日はさっぱりしていい日でした~。
週末だけど、普通の時間まで仕事して、先輩社員をほったらかして帰宅~。
昨日読めなかったマンガを立ち読み。
まぁこんなもんだ。

さて、話は変わって、って最近このパターン多いな…。
帰ってミクシー開いて、友人の新着日記を読む。
で、ちーらんさんの日記、これが面白い。
ネットの占いの事を書いてる。というか、やった占いの結果を書いてる。
なんか気になったんで、書いてあるサイトへゴー!!
管理人の占い結果はこうなった。

【基本性格】
こだわる性格を持ち、物事は狭く深くである。
頑固な職人気質であり、妥協や安易な考えは嫌う。
ものの価値観を決めつけずに柔軟に対応すること。
頭の中にはマニアな情報が満載&頭でっかち。

【人間関係】
真面目でやさしい。
人見知りしますが馴れればグループで必要な人。
自信家で頑固、間違っていると思っても他人の話に耳を傾けて下さい。
異文化の人とコミュニケーションをとって煮詰まった考えを捨てて下さい。違う意見の人を拒絶しないように心がけて下さい。

【生活】
肩こりや自律神経失調症に注意
身体を動かして、頭と身体のバランスを。時間を上手く使って下さい、下手です。

【金運】
妥協無し完全主義の性格はそれなりの支出が必要です。
しかも他人から理解されない所にコストをかけます。
職人気質の仕事が吉。

うわぁ~!まじで!?あたりまくってるよ!!
いろいろ占いとかやってみたけど、ここまで当たったのは初めてだ~。
なんかびっくりしたんで、今日のブログに書いてみた(笑)
この性格、どうでしょう…?
-其の292-
明け方、なんか知らんけど大雨。
昨日までものすごい暑かったのに、今朝は涼しいな~。
まぁこれくらいの方が過ごし易い。快適だ。
通勤の道、大木を積んでた車が前を走ってたんで、いつもより遅くなってしまった。
まぁ問題ないけど。

というか、今日風すごくない!?
ものすごくない!?
近くに竹林があるんですけど、釣竿のごとくしなってたよ!
なんか春先に吹いた風よりすごかったな~。
おかげで竹の葉が入りまくったさ…。

夜は蒸気配管の整理。
これが大変で、全部で8箇所ある。並んでる。
というか、前から壁に寄せてたのに、今度は離せって…。
まぁ仕方ないんでやりますけど~、なんか狭くなるな~。
現場のみなさん、我慢してくださいm(_ _)m
-其の291-
今日は朝から課長に頼まれた仕事をやってた。
いや、むしろそれしかやってなかったような…。
しかもやたら時間をかけてしまって、日報に書くことがほとんどなかったし(笑)

そう言えば、ついに出ました。
夏の暴君、モスキートが。
先輩社員とはなしてたら、いきなり。

「○○くん、顔に蚊が付いとるよ!!」

ってから、いきなりビンタされたし。
いや、もちろん軽くですよ。
しかし、どっかに弾いてしまったらしく、見つからんかった~。
ザンネン。

なんかイベントの予定が急変しまくる。
どうしよ~。いや~、難しい。
昨日発覚した、友人T氏とバドミントンができないと言う事実。
となると、次のようになってしまう。

1.バドミントン以外のスポーツをする。テニスとか。
2.大島釣り紀行。
3.週末夜釣り大会。
4.その他。

こいつらのうち、1と3は最低やりたいね~。
1はラケットとか必要だな~。
2は人数が増えると、車の関係でちょっときついかも…。
3は今度可能な日を書いておきます~。
早く決まらんかな~。
-其の290-
今日も朝から勉強~。
全然はかどらないわ…。
丸3日くらい静かなとこで勉強したいな~。
まぁ試験は月1なんでなんとでもなるでしょう(笑)

最近時間が空いたら棚の整理整頓を実施してる。
まぁ、前も書いた通り、かなりわかり辛い。
前も書いたけど、5Sというのができてないんですよね~、うちの部署は…。
今年の管理人のテーマは5Sの遂行にしよ~。
次はボルト関係の整理を…。

で、昨日設定した予定が急変。
ここでみんなの状態を振り返ってみよう。

管理人  : とりあえず、いつでも参加可能。
プリン氏 : とりあえず、いつでも参加可能。
Y    : 早めに日曜の休みを決めたい。
あき氏  : たぶん参加可能。
友人T氏 : 5月は無理。6月10日以外の日曜は休みかも…。
松子さん : 早めに決めてほしいっぽい。

調べたら、3日の日曜は午前がスポーツ大会で体育館使用できず。
Yの予想だと、残る人もおるんじゃないかと。空いてないんじゃないかと。
まぁ、あながち間違ってない。
と言うか、今気付いた。
友人T氏が可能な日曜は、全部体育館うまってる…。
なんてこった。どうしよ~かな~…。
今週中には決めたいな~。
-其の289-
昨日の疲れを残したまま、会社に出社。
こんな日は力仕事したくないな~。と思ってた。
しかし、会社に登る坂を登りきったとき、異変に気付いた。
普段いない購買課のバイヤーがいる。この人排水処理関係の資格を持ってる。
この人が排水処理場にいた。
あれ~、って思ってたら、異常が目に入った。
なんか知らんけど、ものすごい量の泡が排水の池からこぼれ出てる。
量が尋常じゃないですよ。テニスコート1面分くらいの大量の泡が地面を埋め尽くしてる。
着替えてすぐに手伝い開始。
それからすぐに常務やら部長やら工場長やら社長やらが見にきた。
3時間くらいかけて、なんとか泡を撤去。
疲れた~。

話は変わって、6月バドミントン計画中。
友人T氏にあわせて、たぶん6月3日の日曜になるかと思われます。
というわけで、参加者は次の通り。

プリン氏(100%)
Y(90%)
あき氏(未定)
友人T氏(90%)
松子さん(未定)

ということに。
で、今気付いたのが、コート足りるんかな…。と。
まぁ大丈夫でしょう。
詳細が決まったらまた連絡します~。
助言があったらよろしくm(_ _)m
-其の288-
今日は朝からバドミントン!
先週に引き続いて2度目(笑)
メンバーは、プリン氏、Yに加え、あき氏を追加。
前と同じ某スポーツセンターS!
便利性ナンバー1のこの場所がいいですね~。

今日は珍しくYの遅刻が1分。
でも意味不明なことを言ってた。
また遅刻か~とか言ってたら、

「1分しか遅れてないじゃないか~。」

とか、

「遅刻してないだろ!?」

とか。
え、さっき1分遅れたって自分で言ったのに…。
まぁとにかく出発だ。
小雨の中、カペラで出発。

今日は多いかな~、と思ったけど、駐車場は空いてた。
受付の人は前と同じ。
なんか覚えてたらしい(笑)来ると思ったとか言ってた(笑)
バドミントンの人が1組、卓球が1組だったけ?
その後ちびっ子フットサルチームがたくさん入ってきた。

今日は2対2で打ち合えるんで、前よりも楽。
のはずが、Yはいつも通りへとへと。
というか、無駄な動きが非常に多い。なんで1回転してこける!?
意味不明じゃい!!
そして案の定、すぐバテてる。どうなんだ、これ…。
持久走はかなりいいんですけどね~(笑)
バドミントンには向いてないらしい。スポーツに向いてない!?

今回は2時間ほどやって終了。
非常に疲れた。へとへとだ。だけど楽しかった~。
なんか知らんけど晴れてきたのはなぜ!?Yの仕業ですか!?
いつもサプライズを起こすんです…。
いや、何がってね、今日は釣りに行けそうにないからバドミントンなわでけで…。
帰りにプリン氏宅でゲームして終了。
途中にYの名言が出ました。
SDカードの容量の話をしてたとき、512MBのことをこう言ってた。

「512ゲガ」

疲れた一日だった~。
一週間筋肉痛に耐えて頑張ろう。
-其の287-
今日は植物公園行ってきました~。
なんか親がいきなり行こうと言い出したんで。
植物園行くの久しぶりだね~、大学の時ゼミのみんなで行った以来だ。
雨が降るかもしれなかったけど、午後から出発。
植物園へは25分くらいで着いちゃいました。

なにやら昨日はタダで入れたとか。
まぁそれにしても、この時期やっぱり入場者が多いみたいで、駐車場はけっこういっぱいだった。
子供連れとか老人が多いね~(笑)

順路から行くと最初に温室に入る。
熱帯のジャングルみたいな雰囲気を醸し出してますよ。
バナナとかカカオの実がなってる。で、おっさんが説明してたり。
で、管理人の好きな蘭がいっぱい植えてある。
これだけでも見る価値ありですよ~。
サボテンとかベゴニア館も見たけど、やっぱ蘭がさいこ~。
まぁ写真とか撮りまくって、特に何を買うわけでもなく終了。
歩き疲れたかも(笑)

明日はプリン氏、Y、あき氏とバドミントンだ~。
この前やったら面白かったからね~。
じゃんじゃん企画していきましょう!
今日の写真を別館に大量に載せてますんで~。
暇な人は見てみてください~。
-其の286-
今日はゼミ室に勉強しに行くことにした。
そう、第1種衛生管理者の。
なんかまともに勉強してないな~。範囲が多くてね~、なんというか、うんざり(笑)
いや、やる気はあるんで!合格目指します!
と言うわけで、今一番勉強しやすい場所がゼミ室なのである。
ここは勉強するには最適なんですよね~。当たり前か(笑)
朝から大学を目指す。

途中で某大型食料雑貨販売店Sへ寄って、カップラーメンとか見切りのパンとか購入。
ココアも買ったけど、もうココア飲む時期じゃないかも…。
フラワーフェスティバルのためか、客もそんなに多くない~。
このシーズンは、某食品会社の研修生がたくさん来てるんで、なんかワクワク。
まったく関係ないけど(笑)
管理人がバイトしてた頃は、某有名グループKのメンバーの妹が研修に来たし(笑)

いとこの家の駐車場が空いてなかったんで、大学に直接乗り入れ。
いいんです。今日はそうゆう日なんで。
まぁさすがに関係者以外はいなかった。先生たちもいない。
ゼミ室にも誰もおらん~。しかも実験中でエアコンが効いてて暑い…。
まぁそれでも勉強はしやすい。
3時間くらい要点をまとめて印刷。まぁ印刷したかっただけなんですが…。

帰りに某スポーツ用品店Aに寄ってみた。
グローブが買いたいな~。ラケットも買いたいな~。
まぁまだ見てるだけですが~。
また今度買おうかな~。と考え中。
他にもいろいろ寄って帰った。
書くのがめんどくさいです(笑)

帰ってディスカスの水槽を移動させて、後は何をしてたか…。
日曜にバドミントンするかもしれないんで、関係者はよろしく~m(_ _)m
-其の285-
今日も某ペットショップAがセールなんで、別の店舗に行ってみた。
この前行ったときに、欲しいな~と思うプレコが2種類いた。
まずはホワイトエッジブッシープレコ、3980円。
小型のプレコで、白い点々がとってもキレイ。白点病みたいじゃけど…。
そしてブルーフィンペコルティア、4980円。
こいつは人気があって、青白いボディーに白い点がポイント。
いつもは6000円くらいで売ってるのに、こいつは5000円くらい。お買い得。
でもね~、やっぱ高いですよ、こいつら。
死んで星になってしまったときのリスクが…。
イマイチ踏み切れず、水草だけ購入。こんなにセールしてるのに178円しか買わないなんて…。
他にも普段置いてないコリドラスとか、欲しいやつをいっぱい発見。
でもまぁ、きりがないですよね~。いつか飼いたいな…。

帰って水草植えて、カープのデイゲーム見て、途中でゲームして、音楽聞いて、寝た。
あ~、なんかだらしないですね(笑)
夜に釣りでもしようかな~と思ったけど、眠たいんでやめた。
親が仕事から帰ってきて、「これ何~?」と鳥の死体を持って来る。
なんちゅう親じゃ…。
で、持って来たのが、キツツキの仲間のアオゲラでした。
初めて見たわ~。緑の羽に頭の赤い羽が映えてステキですね~。死んでるけど。
珍しい鳥をよく拾ってくるんですよ。なんか職場のガラスに激突して死んでしまうらしくて。
みんなキレイな鳥なのにな~。
美人薄命とはこの事か?
-其の284-
中間の出勤2日目、めんどくさいな~(笑)
先輩社員たちは早く帰る宣言をしてたんで、早く帰りたい気分になった。

朝から難しい仕事が入った。
先輩社員に頼まれたんだけど、カムクラッチっていう1方向ベアリングの交換。
これが複雑で、ベアリング6個交換しないといけない。
とりあえず初めてやるやつじゃし、複雑なんで、さっぱりわからん。
なんか言われるがままにやってたような…。

で、昼からかなり暇になってしまった。
現場は掃除ばっかりしてるし~、でも作業場の掃除は土曜にしたし~、暇。
この前やったヤツを必要以上に手直し。
早く帰ろうかと思ったら、5時半以降じゃないとできない仕事が入ってきた…。
まぁ仕方ないんでやりましたよ。20分で終了ですよ。
ようやく帰れる。帰りに休憩室でタイ人とおにぎり食った。
今日のは美味しかったかも~。

帰って水槽見る。これ日課。
今朝までお腹がでかかったRREAパープルタキシードグッピーがやせ細ってる!
生んでるよ!稚魚生んでるよ!
探しまくって、5匹くらい確認。さすがにアルビノだから見つかり易いんかな~。
う~ん、最後まで育つのかな~?
ずっと前別のアルビノグッピーで生まれたことあったんですけどね~、育たなかったからな~…。
まぁ経過を見ましょう!

あれ、日曜は天気悪い!?
またYの仕業か…。
// HOME // NEXT
